• ベストアンサー

色んな悩みなのですが。。(女性です)

26歳の女性会社員です。付き合って1年の彼29歳がいます。結婚は決まっています。 Q1.彼がプロポーズしてからコンドームをつけなくなりました。中出しはせずいつも外に出します。私は以前から生理不順なのと妊娠しないために内緒でピルを飲んでいるので妊娠することはないと思います。彼も妊娠させたいわけではないようです。 結婚するのが決まると安心したからかもしれませんがそんなに生でしたいものですか? Q2.期間限定の遠距離なので1ヶ月振りに会ったのですが、いつもは2回(途中休憩有り)ですが、その時は4回もされてしまい、朝もしました。それでも足らないみたいな感じです。 精液の量も普通に多かったし、1ヶ月しないでいるとそんなにまとめて出るものなんでしょうか? Q3.これは性の質問というより私と彼の問題なのでしょうが、彼は前戯が少ないです。昨日は1ヶ月ぶりだったからか普段濡れる私も全然濡れずあまりの激しさに「早くいって」くらいに思いました。1回が長いんです。40分くらい。彼は185センチの長身なので1回につき40分間ほぼピストンされるのですが、ものすごい迫力です。 わたしも感じる時のほうが多いですが今回は全然濡れず・・普段から前戯をもう少ししてほしいのですがどうしたらよいでしょう。。 話し合うのがいいのでしょうが、どう切り出したらいいのか悩みです。 沢山あって申し訳ないのですがアドバイス下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cozy1962
回答No.1

こんにちは。 Leeseさんの悩みを聞いて、私は彼凄いなぁ・・・なんて思いました。 余談ですみません。 さて悩みですが、Q1生でしたいというのは大抵の男の征服願望みたいなもので、まぁ端的にいえば「この女は俺の物だ」みたいな、犬のマーキングにも似た行為(願望)みたいなものです。 もちろんゴム付けた場合とは感覚的に違うのですが、なんといっても精神的欲求の方が強いと思います。 Q2の精液の量ですが、29歳と言う事を考えたら自分を振り返ってもそれくらいあったかなぁって思っています。確か、20代の頃は朝まで5,6回できることもしばしばあったように思いますが、個人差はあると思いますよ。でも決して変じゃないです。 Q3の前戯の問題ですが、これはちょっと可愛そうですね。前戯は大切なSEXの一部ですから。彼が40分くらいかかるのは前戯が無いせいもあると思います。前戯=我慢の時間が無いからその分長い、ではないかなって思います。 ただ、どんな状況にせよLeeseさんは愛されてますよ!!長距離恋愛のせいもあるかもしれませんが、生でしたがる、4回もする、一回が40分もかかる・・・男の立場から言えば、あなたが好きじゃなかったらこんなに出来ないです。 そこで、Leeseさんから話を切り出す際にはこれらをこんなに愛してくれていることが嬉しい、という話し出しで切り出して、例えば「映画のラブシーンなんかのこういうのいいなぁ」とか言ってそれとなく伝えてみたり、一度SEXのときに「ごめんね、今日はちょっと危険かも」っていってみてはどうでしょうか?

noname#79380
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 マーキングなんとなく意味わかります。すごいキスマークとかつけられます。そういうのの延長がコンドームなしなのかもと思います。 心配なのがそんなに射精して体は大丈夫なのかも気になります。 毎日じゃないから大丈夫かな。。 前戯がない=我慢の時間がない 凄く納得です。 ラブシーンとか見てお願いするのいいですね。でも彼、コメディとかそんなのが好きで。笑 気長にやってみます。ありがとうございました!!

その他の回答 (7)

• nanda5454
回答No.8

#6です、また失礼します。 >いきそうになるとやめちゃってるみたい ということなら不感症ではなく、わざと長持ちさせているのですね。 ならばあなたの気持ち良いポイントややり方を知らないのでしょう。 そうなるとあなたが教えてあげてこなかったのも原因の一つですよ。 どういうセックスをして欲しいのか 恥ずかしがらずに彼氏さんを誘導してあげてください。 そして感じない時は感じないと教え、本当に感じたら分かりやすく反応してみせることです。 もしも自分のポイントなどを知らないのなら二人でこんな本を参考にしてもいいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/book/4445783/

質問者

お礼

再びのアドバイスありがとうございます。 彼は天然というかマイペースというか鈍感と言うか。。 そういうところがあるんです。 で、やっぱり私も遠慮してたらこうなっちゃったんですよね。 何にでも理由ってあるものですね。 教えていただいたURL参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• dontakos
回答No.7

Q3 A3:これでSEXレスの夫婦はかなり多いですよねぇ。 鈍いペニスなんでしょう。そんな人には直ぐ濡れても鈍い時間のかかる女性がぴったりかも・・・。 結婚してから毎日これだと、離婚してるケースも少なくありません。 結婚を伸ばして、冷静に相手を考えてみてはいかがでしょうか。 1年待っても遅くはないと思います。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 それはちょっと。。セックスのために結婚するみたいですね。 短絡はちょっと出来そうにないですが。1年待っておじいちゃんおばあちゃんが死んじゃったら結婚式延期になっちゃいますよ。 ありがとうございました!!

• nanda5454
回答No.6

Q1.2.については他の方の回答に任せるとして、Q3.についてです。 相手の女性の様子にお構いなしに 激しいピストン運動を40分続ける彼氏さんは 一種の不感症じゃないでしょうか? そこまでしてやっと射精できる。 そうしないと自分がスッキリしないので 相手のことなんか考える余裕はない…そんな感じに見受けられました。 最近の若者に多いオナニーのやりすぎかもしれません。 当てはまっていたらこちらのURLを参考に改善治療をやって見ましょう。 http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html それと共にもっとあなたのことを大事にする愛撫を考えてもらいましょうね。 前戯としてムード良く愛の囁きをしてもらっていますか? 全身の性感帯を探ってはフワフワと夢見心地にしてもらっていますか? 挿入だってただの射精のためではなく「ペニスを使った膣内の愛撫」と言うイメージもありえます。 始終バッコンバッコンすりゃいいってもんじゃないです。 「もっと優しくしてね。苦しいだけだから。」と言ってみましょう。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 不感症ではないような。。いきそうになるとやめちゃってるみたいなので。。その間は愛撫してくれるのですが、自分が乳首を感じるもんだから私にも同じことして。。私は微妙なんです。 自分はS気質だといってました。いつもは超おだやかでやさしいおっとりした人なんですけど、ことの最中にいきなり押さえつけて激しくしてきたりするので、ちょっと自己中なんでしょうけど・・普段とてつもなく優しいのでその辺はいっかと思ってます。 ペニスを使った膣内の愛撫ってすごいですね。私にはまだ全然経験なくて。。ありがとうございました!!

• koneko2
回答No.5

質問者さんと同じ女性の立場から回答させていただきます。 1 きっと男性は生でしたいのでしょう。 男性からの回答では皆さん生でしたいって書いてあるし。 でも、実際ゴムぐらいの厚さの物では、「無いほうが気持ちいい」って感じることはないようです。 そんな微妙な感覚の違いを感じるようには出来てないそうですよ。 きっと感覚的(脳的?)に、無いほうが気持ちいいって感じるだけだと思います。 とは言え、私は男性じゃないので、何とも言えませんが…。 で、彼は妊娠させたいわけじゃないのに、生でしてくるんですね? 女性から言わせてもらうと、いくらプロポーズしたからって急に生でされても何だかなぁ…って感じです。 彼は貴方ががピルを飲んでるって知ってるのでしょうか? 知っているなら、「妊娠しないからいいや、生でやっちゃえ!」って思われてる様な気がしちゃいますね、私なら。 もし、知らないなら、今お二人は貴方が妊娠しても大丈夫な環境なのでしょうか? いくらプロポーズしていても、妊娠はちょっとまずい環境なら、環境が整うまで、避妊をきちんとするのが男(婚約者)としての使命だと私は思いますよ。 うちの旦那は結婚後も避妊はきちんとしてくれました。 新居への引越しが終わり、子育てに必要な最低限の貯金が貯まり、私が仕事を辞めれる環境になってから、子供を作ろうって事になったので。 私が妊娠しながら続けられる様な仕事では無かったので。 仕事を辞めてから、生でするようになりました。 勿論子供を作る目的で。 2 精液がまとめて出るかは分かりません。 ただ、精液は毎日新しいのが作られ、古いのは排泄時に自然に出たりもしているそうです。 貯められる精液の量は上限があると思うので、何ヶ月もしてないからってドンドン貯まっていくものではないと思いますよ。 きっと久しぶりのセックスだったから、興奮して沢山したって感じだと思いますよ。 3 はっきりと前戯をもう少しして欲しい、って頼むべきですよ。 そうでないと、彼の好き勝手なセックスになってしまいますから。 セックスは二人で作るものです。 お互い気持ちよくならないと。 セックスの時に「もっと胸触って」とかして欲しい事を素直に言ってみてはどうでしょうか??

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 精神と肉体は別なんでしょうけど、Hの時に切り離して考えるのもアレなので。。でもゴムすると快楽半減ていうのはほんとなのかどうなのかわからないところですよね。。 ピル飲んでるのは知らないんです。前に飲もうかなといったら体に良くないからよせといわれて言うのやめました。 仕事は彼の転勤もあるし結婚する前後にやめないとと思ってるし、彼もそのつもりなのですが特にまだ妊娠はしたくなくて。。愛情をゴム有無ではかるつもりはないんですけどね。。 彼氏はやきもち焼きなのでああしてというと、前の彼氏にされたのかなとか考えてしまうようで考えものです。うまくいかないものでしょうか。。ありがとうございました!!

• kadowaki
回答No.4

既婚男性です。 妻と結婚が決まってからの自分の姿と彼氏のイメージとが重なるような思いです。 >Q1.彼がプロポーズしてからコンドームをつけなくなりました。中出しはせずいつも外に出します。 女性には実感的に理解不可能なことですが、ペニスが直接膣壁との摩擦で得られる快感は、どんなに薄いコンドームを使用したところで、少なくても半減はすると思っていただいて構いません。 ただ、「生」の快感ばかり味わっていると、ピルを止めたからということで、コンドームをつけてしてみたところ、彼氏がいつまでたっても射精に至らないということも起こりますので、そのことだけは頭に入れておいて下さい。 >1ヶ月しないでいるとそんなにまとめて出るものなんでしょうか? 精子は3、4日で満タンになりますが、男性の性欲がそれで強くなったり弱くなったりするわけではないので、ここは誤解なさらないで下さい。 人間の性欲は、生理的にというよりも、心理的な条件で強くなったり弱くなったりしますので、今は「遠距離」のためになかなか会えないという理由でより性欲が旺盛になっているだけです。 これが、一緒に生活しはじめると、したいときにはいつでもできるだけに、徐々に回数も減ってくると前もって弁えておいて下さい。 その意味では、女性があまり安請け合いしたり、女性の方から求めたりするよりは、彼氏を多少焦らしたり、先延ばしにしたりと適度に意地悪をした方が、男性がセックスレスになりにくいとも言えます。 >これは性の質問というより私と彼の問題なのでしょうが、彼は前戯が少ないです。 うーん、これについては彼氏が勉強不足である可能性が高いですね。 でも、彼氏に限らず、どんな男性でも彼女とのセックスを通じて試行錯誤しながら体得するしかないわけです。 他の要求と違って、セックスに関しては、むしろ「~して欲しい」とか、「気持ちいい」とか「イタイ」とかとはっきり告げた方が彼氏を安心させるはずですから。 また、ツボを当てたときには多少大げさに反応してみたりすれば、彼氏も少しずつコツを覚えていくはずです。 >話し合うのがいいのでしょうが、どう切り出したらいいのか悩みです。 やはり、ちょっと軽いノリで、甘えるように、ジョーク混じりで、ちょっとエッチに、という明るい雰囲気を忘れないことです。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ピルって便利すぎて、やめるのが大変かも。。もし妊娠して出産してもう妊娠したくなければまた使ってしまいそうです。でも、ピルだけに頼るのはやっぱり嫌ですね。。 わたしからHに誘うことはまずないのですが、会えば9割がたHしてます。昨日は愛撫してくれようとしてたのですが、それが見当違いな所で。。酔ってたからかもしれないけど、彼じぶんが乳首攻められるのが好きなせいか私にも同じことするんです。でもだめで。。 近いところに来た時には反応を大きくしてみたりしてるんですけどね。笑 努力してみます。ありがとうございました。

• hagi1411
回答No.3

生のほうが気持ちいいし、結婚が決まってる分もし妊娠してもという気持ちがあるのでしょう。 2回やってるなら4回は別におかしくないですが4回目でも精液が多いのは自分的にすごいですね。 40分は感心しました。前戯はこれからのこともあるので話した方がいいですよ。やるまえでも前戯をやめようとしたときでもタイミングで「もっとして」と言えばやってくれると思いますし、一応濡れるのが少ない部分はローションで補ってみてもいいと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たまにだから量が多いのかも。でも考えてみたら出ないときも数回ありました。大きくはなるんですけど。。 40分は気分が乗らないときつくて。。疲れるので後のピロートークもほどほどに私も寝てしまいます。。苦笑 ローションは気になるアイテムです。彼にわからないように使いたい。。 ありがとうございました!!

• madmax4
回答No.2

1、私も男ですが生でやりたいですねー ゴムの締め付けは痛いですし、感度が違いますもん 2、1ヶ月空けば溜まりますね 遠距離で私も付き合ってましたが普段は電話で逢えば朝から帰りまでやってましたもん 3、前儀かぁ、コレは相談してね、 彼氏は遅漏ぎみかもしれませんが 世の男は5分も持たない人はいっぱい居ますよ それに比べりゃマシかな

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 卑猥ですが、生でしてる時の彼の反応はとてもいいのでやっぱり違うかなと思います。みんな精神的なものだというけど、精神も肉体とはっきり切り離せるものでもないですしね。笑 彼は遅漏気味というのはあるのかもしれません。でもいきそうになると止めちゃうんです。いくのが嫌みたいで結局長いんです。 短いのはやだけど40分のピストンは気分が乗らないときはちょっとアレです。。 ありがとうございました!!