• 締切済み

【女性の方教えて下さい!】Hの悩み

6xbの回答

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.4

前戯で イク寸前まで遊ぶのです 何回もイクのなら 前戯で2回ほどイク 何回もイクのに乾いて来るのは おかしいですな 乾く間もなく 次から次と溢れて濡れませんか

1247246
質問者

お礼

イク寸前までいくと、私の場合挿入後もちません・・・。 何回もイケればいいのですが、1回につき1度しかイケないです(T_T)

関連するQ&A

  • 【女性の方お願いします】彼がH下手で悩んでいる

    女性の方にご回答お願いしたいです R指定のカテゴリが見つかりませんでしたので、問題ありましたら削除お願いします。。 彼は男性なのでもちろん性欲はあるのですが、 私はたいしてHを大切に考えておらず、魅力も感じないので月1、2ヶ月に1回でも全然問題ないです。 今は週1・2会う程度でHは月1ぐらいです(拒むことも多いです) しかし最近彼が「自分が下手だからお前はHが嫌いなんだよな~」 と真剣に悩み始め、私はどうしたらいいか分からなくなりました。 毎回とても痛いという訳ではないのですが、挿入時はもちろん痛いですし 本番の最中にイクということは今まで一度もないです。Hした後は箇所が切れていることが多いので 翌日の朝トイレの時はちょっと痛いです・・。 前ギ(?)の時一応1回イクのですが、彼曰く「女性に終わりはないらしい。もっとイカせたい」と必死です^^; (私は一度イケば満足なのですが) 彼にしたらセックスレスの状態で、しかもその原因が自分の下手さにあると思っています。 私なりに何かしてあげればとも思うのですが具体的に何をしてあげればいいのか・・ 私も初めての彼で、初めてのHの相手ですのでH知らずだとは思うのですが、 大人の女性の皆様何かアドバイスありましたら・・宜しくお願いします

  • 一人Hでいけない女性です・・。

    興味本位の質問のようですみません。でも、一応真剣です・・。 一人Hの時はクリトリスを道具でこすったりすることが多いのですがなかなかいけません。 彼と喧嘩中で不安なのと、仕事からのストレス、Hしていなくて精神的に落ち着きません。 せめて一人Hくらい満足したいです・・。 コツなどご存知でしたらアドバイスください。お願いします。

  • Hのときに女性はどのタイミングで何をすればいいの?

    お世話になります。 女です。 タイトルの通りなんですが、Hのとき、どのタイミングで何をしてあげればよいのか本当にわかりません。 経験人数はまぁ少ないです。(同じ年齢の人と比べたら標準程度だと思いますが。) 今までも、相手に「~して?(舐めて?とか)」と言われるまであまり自分から行動を起こせませんでした。 だけどマグロと思われるのも嫌で、自分なりに相手の体を触ったりしてたんですが、やっぱり恥ずかしくて恥ずかしくて・・・ たいてい キス→胸を触られる→下半身を触られる→挿入 の流れなんですが、この合間にちょっと彼の体を触ったり・・・程度です。 この工程のどこで何をしてあげればいいのでしょうか・・・ 一般的なHの流れってどんなものなんでしょうか・・・ 今付き合っている男性がいます。 Hはまだなので、初Hの時には人並みの(?)行動がしたいと思い、恥ずかしいからすごく悩んだのですが質問させていただきました。 Hの流れはお互いが作り上げていくものだとは思いますが、それでも一般論が知りたいです。 みなさんのご意見、ぜひ参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女とのHについての悩み。

    皆様のご意見を聞かせていただきたいとおもいます。 私には付き合って4年になる彼女がいます、私は仕事をしていて彼女は高校生です。 お互いの親も私と彼女が付き合っていると了承していまして(付き合い始める時彼女の両親に挨拶に伺いました)、その後も私と彼女の家族の皆さんとは良好な関係で彼女も私の両親含め家族とも親しい間柄です。 そこで、前々から彼女が打ち明けていたのですがHをしたあと自分が妊娠しているのではないかと心配になり生理が遅れたりすると過度のストレスによって体調を崩すことがあるようです。 具体的に心配することは、生理が来月ちゃんと来てくれるだろうかとか、熱っぽいのは妊娠しているからではないか・・・と言う感じだそうです。 もちろん私はHの時必ずコンドームは装着します。 コンドームを装着していようとHをしてるわけですから、100%の避妊などありえないわけですが。 我慢汁を拭いてコンドームを装着したり、爪を切ってコンドームに傷を付けないようにしたり気を使ってはいます・・・。 性交渉の期間は3年半くらいになりますが、いまだに生理日が近づくにつれ彼女がソワソワしてます、それにツラレテ私まで心配になることもあります。 私としては彼女が冒頭にも書きましたが彼女が高校生ですから、ふとHはしていいものなのだろうかと疑問に思ったり。このままHをし続けて避妊をしていても妊娠してしまったら彼女と彼女の両親を傷つけてしまうと思うとHは辞めたほうがいいのかなと思いますが、彼女はHを積極的に求めてきます。 愛を確かめあう行為はHだけではありませんが、これからも彼女と一緒に心と体のスキンシップをうまくとりながらお付き合いをしていくにはどうしたらいいのでしょうか? アドバイスや経験、体験談などお話頂ければ幸いです。 長文駄文、失礼致しました。

  • 女性をはじめて抱こうとするとインポになりやすいのが悩みです。

    キスや前戯までならふつうに屹立するのですが、 だいたい5分を過ぎていざ、という時になるとしぼみます。 日を改め二回目、三回目をと試みますがなかなか難しいです。 それでもだいたい4人に1人くらいは、無理にしごいてようやく屹立させタイミングがあえばなんとかできます。 でもやはり、途中で萎えたりしそうになりますし二回戦などは夢のまた夢であります。 ただ、一度できれば、同じ相手であれば次からはたいてい普通に屹立もしますし、最後まで硬直のままです。 しかし、並行してまた別の女性とそういうコトを、となりますと やはり不能になります。 これからは初めてでも普通の正常な状態でスムーズにコトを済ませたいのでアドバイスよろしくお願いいたします

  • 二回目以降のHの頻度(女性の方お願いします)

    先日、彼女と初Hしました 今まで真剣に女性を好きになった事ないんだな~ と考えてしまう程 彼女の事を真剣に考える自分がいたりします 過去、それなりに女性とお付き合いしましたが その場の雰囲気やなりゆきで ラブホに入ってましたが (実家なので相手も実家だとホテルになります) 以前の彼女から 「Hだけが目的みたいで、ちょと嫌」って言われたのが トラウマになってるのでしょか? そこまで頻繁にラブホ行ったつもりはないのにな~ なんて思ってるのですが・・・ 現在彼女とは月に2~3回しか会えませんが 正直言って会う度にHはしたいと思います、が 会って話して、ちょとキスするだけで満足って自分もいます でも、出来るなら・・・と卑しく考える自分もいたりして ちょとヘコんだりもします ここで質問なのですが 女性の方はHの頻度はどの様に考えてるのでしょうか? 女性の方は別にしないならしないでいいよって方も 大勢いると思いますが 男の場合出来るなら・・・って考えてしまいます この事ふまえて アドバイス頂ければと思います よろしくお願いします

  • Hできなかった女性

    男性の方に、お尋ねです。身体の関係で緊張で挿入できず、最後までいけませんでした。彼は2回ほど挿入しようとしましたがスグ止めてしまいました。その後、私が彼と、どう接して良いか分からず冷たくあたってしまい会わなくなりました。偶然会った時も彼からも冷たく接せられ最悪でした。でも先日、私が普通に接する事ができたので三年ぶり昔みたいに話せました。男の人は、昔Hが上手くいかなかった人とは、したい気分にはならないですか?よくHの相性と言いますが彼は私とは相性が悪いと思ったでしょうか?私は彼が忘れられないので誘ってみても大丈夫でしょうか?

  • Hが最後まで出来ません

    つきあって2ヶ月の彼がいます。(私26歳、彼30歳) 4回ほど、Hしようとしたのですが、4回とも最後まで出来ませんでした。 1、2回目は、私は濡れていたのですが、彼のが直前で萎えてしまい、3、4回目は、挿入しようとしたものの、私があまり濡れず、ヒリヒリして痛くて、結局だめでした。 彼は、以前の彼女とは会う度にしていたけれど、萎えやすいから、出来る様になるまで時間がかかった、と言っています。 また、「大好きだし、抱きたくてたまらないのに・・・持続力が弱い。なんでなんだろう・・・焦っているのが原因かもしれない」と落ち込んでいます。 彼は、2年ほど彼女がいなかったので、Hも2年ぶりだそうで、 私はHは4年ぶりです。 そのせいかわかりませんが、奥に指を入れられると、痛いし、 ヒリヒリして、「痛い」と思うと、もうあまり濡れなくなってしまい、 挿入も出来ません。 こんな感じで、お互いタイミングが合わず、H出来ません。 ちなみに、彼は日頃から私をとても大事にしてくれ、私はとても愛情を感じるし、会う度にイチャイチャしています。 いつか、最後まで出来るのでしょうか?

  • [女性の方へ]Hの時に男性に求めるもの

    私は♂ですが、彼女とHをする時、彼女を優しくリードしようと自分を飾ったり、 恥ずかしさもあって、自分の事をあまり伝えず、出来るだけ彼女を悦ばそうとして たのですが、一緒に…っていうのがありませんでした。 あるとき彼女から「気持ちよかったり、イキそうなときはちゃんと教えて」と言わ れました。Hの時の会話は普段以上に大事だと思いましたし、Hがお互いをより深 く知るための大事な一つの手段だと感じました。 女性の皆さんに質問ですが、行為中に男性に求める事や大事な想い、逆にタブーな どってありますか?

  • 初めてのH

    私は27歳の女です。今、付き合ってる彼氏と(お互いが結婚してもいいと思っているので)もうすぐでHをしそうな状況です。 私は19歳の時に付き合ってた彼氏と2回程、H(結局私が痛すぎて最後までやってないと思います。でも少し血は出血してました。)したのですが、ほぼ処女です。それ以降、7年間はあまりの痛さに怖くて出来なかったのと、そこまでいく相手が居なかった、てのもあります。 (1)27歳の処女は、ひきますか?(彼氏は自分と同年代で、私を処女だと思ってないです) (2)もう私も27歳だし結婚を考えてる相手だから痛くても最後までやりたいのですが、何か少しでも痛くなくなる方法みたいのはありますか? (3)初経験談、何か約にたつ事あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。