• ベストアンサー

[女性の方へ]Hの時に男性に求めるもの

私は♂ですが、彼女とHをする時、彼女を優しくリードしようと自分を飾ったり、 恥ずかしさもあって、自分の事をあまり伝えず、出来るだけ彼女を悦ばそうとして たのですが、一緒に…っていうのがありませんでした。 あるとき彼女から「気持ちよかったり、イキそうなときはちゃんと教えて」と言わ れました。Hの時の会話は普段以上に大事だと思いましたし、Hがお互いをより深 く知るための大事な一つの手段だと感じました。 女性の皆さんに質問ですが、行為中に男性に求める事や大事な想い、逆にタブーな どってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Hの時に男性に求める事って人によって違うと思うので、私は・・・って事で述べさせて貰うと痛みに気を遣って欲しいって事位かなー。私の場合髪の毛が長いのでたまに指にひっかかったりするので^_^;後は生理前・生理後は奥が痛くなるので余り奥迄挿入して欲しくないって位で。まぁ今の彼とHをしてる期間も長いしお互いにツボも分かってる状態なので、この位ですがそうじゃなければ気持ち良いポイントを攻めて貰いたいとか動かし方をこうして貰いたいとか、逆に自分が動きたいこの体位がしたい等色々有ると思いますよ!後は前戯・後戯をちゃんとして貰いたいも有るかな。結局そこら辺は食べ物と一緒で好みの問題なので、どうして貰いたい?等と相手に聞くのが一番だと思いますよ。 逆にタブーは了解なしにアブノーマルのプレイをするとか、身体を非難する様な事を言ったり(身体つきや締まりが悪いとか)、相手の事を考えずに自分勝手なHをするって事位じゃないでしょうか?後前戯もなくいきなり挿入とかもかな。たまにシュチュエーションを変える為に敢えてしているなら別ですが^^;今思い出したのですが、自分ではフェラを求めるのにクンニしない男性が居るって話を最近聞きましたが、ギブアンドテイクなので、して貰いたいなら彼女が嫌がらなければしなければいけないと私は思います(^<^) 要は自分がされたら嫌だなーと思う事をせず、して貰いたい事を相手にしてあげると考えれば分かり易いかと。長くなってしまい読みずらかったらごめんなさいm(__)m参考になれば幸いです!(^^)!

nachiro1623
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私は私自身のことはどうでもよく、相手に悦んでもらいたいという想い一心で、自分は二の次と 考え、相手が悦んでくれれば自分も嬉しいと思ってましたが、そうではないのかな?って思って ます。 愛の表現方法は十人十色ということですね。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• marie-82
回答No.2

男性はつい、テクニックに走ってしまいがちですけど、女性はもっと精神的な喜びを求めていると思います。いかにも雑誌で得たようなテクニックで必死で愛撫されるより、髪の毛や顔を優しく何回もなでながら首筋や胸元を愛撫されたりすると愛を感じますね(^_^)手をギュッと握りながらとかも☆ あと、挿入してる時って、男の人って入れることだけに夢中になってる感じがして寂しく感じる時があります…私はダッチワイフか…みたいな(-_-;)だから挿入しながらもいっぱいチューしてくれたり、私の名前を何回も呼んでくれると、「私としていること」が気持ちいいんだ(^_^)って嬉しくなります。  テクニックによる快楽のエッチも必要ですが、女性はまず、「私は愛されているんだ」という安心・自信がほしくてエッチしてると思います。そういう安心がを得られてこそ、性的なテクニックも安心して受け入れられて気持ちよくなれるのだと思います。技だけでもダメ、精神的なものだけでもだめ、って感じですかね(^_^)彼女に満足してもらいたいのなら、まず、彼女の気持ちを満たしてあげることから始めてあげて下さい☆男の人って普段からあんまり好きとか言葉にして言ってくれないから女の子はいつも不安なんですよ!では、幸せなえっちを楽しんでください(^_^)/

nachiro1623
質問者

お礼

ですよね。marie-82さんのおっしゃられる通りだと思います。テクニックなんてプロじゃないですから自信なんてありませんし、彼女を想う素直な気持ちは伝えています。でも、自分が恥ずかしいっていう気持ちがあって、自分の事はあまり伝えてきませんでした。彼女には恥ずかしいのはお互い一緒だから、もっともっとさらけ出して欲しいと言われました。 marie-82さんの回答から自分は間違ってないと安心しました。ありがとうございます。