• ベストアンサー

[女性の方へ]Hの時に男性に求めるもの

私は♂ですが、彼女とHをする時、彼女を優しくリードしようと自分を飾ったり、 恥ずかしさもあって、自分の事をあまり伝えず、出来るだけ彼女を悦ばそうとして たのですが、一緒に…っていうのがありませんでした。 あるとき彼女から「気持ちよかったり、イキそうなときはちゃんと教えて」と言わ れました。Hの時の会話は普段以上に大事だと思いましたし、Hがお互いをより深 く知るための大事な一つの手段だと感じました。 女性の皆さんに質問ですが、行為中に男性に求める事や大事な想い、逆にタブーな どってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Hの時に男性に求める事って人によって違うと思うので、私は・・・って事で述べさせて貰うと痛みに気を遣って欲しいって事位かなー。私の場合髪の毛が長いのでたまに指にひっかかったりするので^_^;後は生理前・生理後は奥が痛くなるので余り奥迄挿入して欲しくないって位で。まぁ今の彼とHをしてる期間も長いしお互いにツボも分かってる状態なので、この位ですがそうじゃなければ気持ち良いポイントを攻めて貰いたいとか動かし方をこうして貰いたいとか、逆に自分が動きたいこの体位がしたい等色々有ると思いますよ!後は前戯・後戯をちゃんとして貰いたいも有るかな。結局そこら辺は食べ物と一緒で好みの問題なので、どうして貰いたい?等と相手に聞くのが一番だと思いますよ。 逆にタブーは了解なしにアブノーマルのプレイをするとか、身体を非難する様な事を言ったり(身体つきや締まりが悪いとか)、相手の事を考えずに自分勝手なHをするって事位じゃないでしょうか?後前戯もなくいきなり挿入とかもかな。たまにシュチュエーションを変える為に敢えてしているなら別ですが^^;今思い出したのですが、自分ではフェラを求めるのにクンニしない男性が居るって話を最近聞きましたが、ギブアンドテイクなので、して貰いたいなら彼女が嫌がらなければしなければいけないと私は思います(^<^) 要は自分がされたら嫌だなーと思う事をせず、して貰いたい事を相手にしてあげると考えれば分かり易いかと。長くなってしまい読みずらかったらごめんなさいm(__)m参考になれば幸いです!(^^)!

nachiro1623
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私は私自身のことはどうでもよく、相手に悦んでもらいたいという想い一心で、自分は二の次と 考え、相手が悦んでくれれば自分も嬉しいと思ってましたが、そうではないのかな?って思って ます。 愛の表現方法は十人十色ということですね。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

  • marie-82
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.2

男性はつい、テクニックに走ってしまいがちですけど、女性はもっと精神的な喜びを求めていると思います。いかにも雑誌で得たようなテクニックで必死で愛撫されるより、髪の毛や顔を優しく何回もなでながら首筋や胸元を愛撫されたりすると愛を感じますね(^_^)手をギュッと握りながらとかも☆ あと、挿入してる時って、男の人って入れることだけに夢中になってる感じがして寂しく感じる時があります…私はダッチワイフか…みたいな(-_-;)だから挿入しながらもいっぱいチューしてくれたり、私の名前を何回も呼んでくれると、「私としていること」が気持ちいいんだ(^_^)って嬉しくなります。  テクニックによる快楽のエッチも必要ですが、女性はまず、「私は愛されているんだ」という安心・自信がほしくてエッチしてると思います。そういう安心がを得られてこそ、性的なテクニックも安心して受け入れられて気持ちよくなれるのだと思います。技だけでもダメ、精神的なものだけでもだめ、って感じですかね(^_^)彼女に満足してもらいたいのなら、まず、彼女の気持ちを満たしてあげることから始めてあげて下さい☆男の人って普段からあんまり好きとか言葉にして言ってくれないから女の子はいつも不安なんですよ!では、幸せなえっちを楽しんでください(^_^)/

nachiro1623
質問者

お礼

ですよね。marie-82さんのおっしゃられる通りだと思います。テクニックなんてプロじゃないですから自信なんてありませんし、彼女を想う素直な気持ちは伝えています。でも、自分が恥ずかしいっていう気持ちがあって、自分の事はあまり伝えてきませんでした。彼女には恥ずかしいのはお互い一緒だから、もっともっとさらけ出して欲しいと言われました。 marie-82さんの回答から自分は間違ってないと安心しました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Hの時だけ私の名前を呼ぶ彼

    男性に質問です。 彼とは友人時代が長かったせいか、お互い今さら呼び方を変えたりするのがこっ恥ずかしいのもあり、普段名前を呼び合いません。彼の方も名前を呼ばなくていいような会話の仕方をしたりします。 それが、Hの時イキそうになってくるとどさくさに紛れるように彼が私の名前を呼び捨てで何度も呼びます(普段呼んでくれたらいいのに・・・)。 無意識なのか盛り上げるためかよくわかりませんが、どんな心理でしょうね?本当は普段から呼びたい気持ちがあるんでしょうか?征服欲が満たされてそうしたくなるのかな? 男性の方、どう思われますか?

  • 男性にとってHとは?

    バツ1同士で、彼も私も40代です。 彼は、Hとゆうのは愛する女性を喜ばせる為のもので、なるべく長く・・・と男性はいくのを我慢 するものだと言っていました。 それは聞いた事もあるし、理解できる内容でした。 でも、女性からしたら、愛する男性がなかなかいかないとゆうのは、自分に魅力がないと 不安になってしまうものです。 実際に初めて彼とHしたのですが、会話通りいろいろに体位を変え、長いHでした。 でも、正直私は愛を感じる事ができず、逆に奉仕?みたいな寂しさを感じました。 愛しているから我慢したんだよと彼は言いましたが、こーゆーコントロールは出来るもの なのでしょうか?

  • 女性がHな気分の時、男性は本能でわかる?

    〔男性に質問します〕 私は好きな人(まだ片思い)と二人で一緒にいる時、毎回かなりHな気分になってしまっていることが 多い(アソコがけっこう濡れてしまう)のですが・・・、 恥ずかしいので、平然を装って普通に仕事の話や最近見たテレビの話をしているんですが、私が話している時に、その片思いの相手から「○○さん今Hになってますよね?」と言われたり、 「ここ触られたらどうですか」といって、腕や脚を変な感じでさすられたりしました。 そんなことをされた私は、余計Hな気持ちになってしまい、頭真っ白になりそうでしたが 、恥ずかしくて相手の手を振り払ってしまいました。  そこで質問なのですが・・・、 この男性はよくあるただただ女性と一緒にいてHな気持ちになり、私にそういうことを言ったりやったりしているのか、それプラス女性がHな気持ちになっているのが、読めると言ったら変ですが、、、 本能で分かったり??しているのでしょうか。。 男性は女性の排卵日とかも実際分からないと言えば分からないけど、 排卵日の女性は魅力的にみえて、そういう日に恋が生まれやすいとか言いますし・・。 なんか書いていることが分かりづらくて申し訳ないのですが、 毎回会うと、ちょっと気になることを聞かれたり、ドキっとすることを当てられたりするので、 私がHになっているコトがなんとなく分かるのかなと疑問におもっちゃいました。

  • Hが好きじゃない男性に関して。

    Hしたいという気持ちが元々無かったみたいです。 イチャイチャは物凄く好きらしく、私だけでなく、 前の彼女もお互い裸でよくイチャイチャしていたようです。 でも、そこからムラムラしてセックス行為になる事はなく、 本当にただイチャイチャするだけで終わる。といった感じです。 過去の彼女もずっとそうだったらしいです。 彼はお風呂で洗ってあげた時にそこに触れられると普通に反応したので EDというわけでもないです。 恐らく生理的な現象として、3日~1週間に1回くらいは自慰行為もしてます。 挿入自体がきっとそんなに好きじゃないのと、 セックスという行為(雰囲気?)が恐らく昔から好きでは無いのかと。 別にそれは付き合う以前から聞いていたので大丈夫だったのですが、 さすがに1ヶ月に1回しか会えず、その時に私から迫った時に 萎えられてしまった時にはすごく落ち込みました。 会うたびにHするのは嫌 そういう男性で、大切にしてくれてるのも大いに分かりますが、 遠距離で月1回くらいしか会えないので、それで毎回はちょっと、と言われてしまうと、 次Hできるのは何ヶ月後になってしまうのか…とか思ったり。 セックス行為自体に魅力を感じていない彼(口での行為は好きみたいです)で、 女性から積極的にされるのもダメな彼。 イチャイチャしてても性的興奮はしない彼。 色々調べてみたところ、そういう男性も少なからずいるという事はわかりました。 彼は肝臓が先天的に弱かったり、過去に精神疾患にかかったことも関係してるとは思います。 (ちなみに精神疾患にかかった時でも薬は飲んでいなかったそうなので、副作用の線はない) 私は好きな人とならやっぱりたまにはしたいです。毎日とも言いません。 でもせめてせめて月1回くらいは…; どうしたら改善されていきますか?どなたかアドバイス下さい。

  • Hが好きじゃない男性。

    Hしたいという気持ちが元々無かったみたいです。 イチャイチャは物凄く好きらしく、私だけでなく、 前の彼女もお互い裸でよくイチャイチャしていたようです。 でも、そこからムラムラしてセックス行為になる事はなく、 本当にただイチャイチャするだけで終わる。といった感じです。 過去の彼女もずっとそうだったらしいです。 彼はお風呂で洗ってあげた時にそこに触れられると普通に反応したので EDというわけでもないです。 恐らく生理的な現象として、3日~1週間に1回くらいは自慰行為もしてます。 挿入自体がきっとそんなに好きじゃないのと、 セックスという行為(雰囲気?)が恐らく昔から好きでは無いのかと。 別にそれは付き合う以前から聞いていたので大丈夫だったのですが、 さすがに1ヶ月に1回しか会えず、その時に私から迫った時に 萎えられてしまった時にはすごく落ち込みました。 会うたびにHするのは嫌 そういう男性で、大切にしてくれてるのも大いに分かりますが、 遠距離で月1回くらいしか会えないので、それで毎回はちょっと、と言われてしまうと、 次Hできるのは何ヶ月後になってしまうのか…とか思ったり。 セックス行為自体に魅力を感じていない彼(口での行為は好きみたいです)で、 女性から積極的にされるのもダメな彼。 イチャイチャしてても性的興奮はしない彼。 色々調べてみたところ、そういう男性も少なからずいるという事はわかりました。 彼は肝臓が先天的に弱かったり、過去に精神疾患にかかったことも関係してるとは思います。 (ちなみに精神疾患にかかった時でも薬は飲んでいなかったそうなので、副作用の線はない) 私は好きな人とならやっぱりたまにはしたいです。毎日とも言いません。 でもせめてせめて月1回くらいは…; どうしたら改善されていきますか?どなたかアドバイス下さい。

  • Hの時の彼の言動について

    つきあってもうすぐ5ヶ月になる彼氏(お互い25歳)がいます。 週1で会ってますが、普段からとても優しいのでいつか結婚したいなと思っています。 その彼とはだいたい2週間に1回ぐらいのペースでHしてます。私があまりHなことが得意ではないからかもしれませんが、毎回誘ってくるわけではありません。 でもいざHになると毎週やりたいとか、一緒に住むようになったら毎日やるかもしれないよ、と言います。でもいざ誘われるのは毎回ではなく、私は男性は会ったら我慢できず毎回すると思っていたので、私に魅力がないのか浮気さえも考えてしまうことがあります。 私は普段からHな話題とかは避けるようにしています。でも彼に触られるとすぐ感じてしまい、すごく濡れてしまいます。 彼はHになると「前(元彼)のときもそんなに濡れたの?」とか、「中だしされたことある?」とか「精液飲んだことある?」とかすぐ昔~されたこと、したことあるかと尋ねてきます。 なんでこんなことを聞くのでしょうか。 私が、ない、と答えるとじゃあ俺が始めてになるね、と言われますが、いざその行為をするのかと思えばしてきません。 また私が感じやすい、濡れやすいことが嬉しいみたいで、この先ずっと感じれるといいね、だからあんまりHに慣れちゃだめだねと言ってきます。 彼の言動もだし何を聞きたくてどうしてほしいのかさっぱりわかりません。

  • 男性より女性のほうがHは気持ちいい・・・?

    20代前半の女です。 今付き合っている彼と 行為のあと、Hについて話していると 「男は、出す瞬間が気持ちいいから  Hのとき、気持ちいいと感じる時間は  男より女のほうが長いらしい」 と言っていました。 正直、え・・・って感じでした。 気持ち良くないわけではないんですが 絶対、彼のほうが喜んでるな、と思っていたので。 私はHが好き、というより、彼に求められて、必要とされている+温もりが気持ちいい と感じているのですが その辺の考え方の違いは、やはり男女間の違いなんでしょうか・・・ *Hの「気持ちよさ」に関して  男性より女性のほうが感じていると思いますか?

  • {女性の方へ}恋人以外の男性とのHについて

    僕には彼女がいます。 彼女とは以前一度別れ、約1年後復縁しました。 別れたのは僕からです。しかもひどい振り方をしました。傷つけました。 1年後、自分がしたことの勝手さをやっと理解し、よーく考え、僕から復縁を申し込みました。 復縁自体も自分勝手なことです。 だからもう彼女のことは二度と傷つけないと心に誓いました。 前置きが長くなりました。 先日彼女から聞いた話です。 「僕と別れている間に友達とHした」 「その時は、僕に振られ自分に自信をなくし、たとえ体目当てでも魅力を感じてくれる男がいることが嬉しかった」 「今でもそのことで自分は癒されたと思ってる」 正直僕はショックでした。 以前の彼女はそういう行為に関してはかなりきっちりした考えを持っており、恋人以外とHする、というのはありえない子だったので。 その考えを尊敬していたので。 しかしこれは僕に大いに責任がありますし過去のことですから、何も言うつもりはありません。 ただ彼女は今でもそういった行為を肯定しているということ。 もちろん今僕と付き合っている状況で浮気をするということではありません。 ですが、その考えが寂しいのです。 僕自身そういった経験はありますし、そんなめずらしい話でもないとは思います。 しかし現在、自分が本当に大切だと思う恋人以外の異性とのHは、結局何も生まないし、お互いの逃げだと思います。 自分の彼女にもそう思ってほしいのはわがままでしょうか。 長くなって申し訳ありません。 女性の方に聞きたいのは、恋人以外の男性とのHに関してどう思うか、です。 彼女の気持ちを理解したいです。 よろしければ意見、考え、聞かせて下さい。

  • Hのとき、女性から男性に聞くのはアリ?

    恥ずかしい質問ですみません。 Hのとき、男性が女性に気持ちいい?と聞くのはNGだとよく聞きますが、 逆の場合、どうなんでしょう。 私の初めてのHで、もちろん(?)わたしはあまり気持ちいいとは思わなかったのですが 彼が余裕なさげに無言になって動いているのを見て、 気持ちいい?と聞きましたが、、、 こういうのもNGでしょうか? それと、Hのときに言われてきゅんときた言葉があれば 教えてください!

  • 男性に質問:Hの時に彼が彼でなくなる

    付き合って1年半の彼(32歳)についての質問です。 最初の半年ぐらいまではHの最中でも会話をしたり、 私が痛くないように気遣ってくれていました。 この1年ぐらいからHの最中の彼の様子がおかしくなってきました。 無言で全力投球といった具合に性欲をぶつけてきます。 ひどい時は寝ている時に(真夜中とか明け方など)襲われます。 お陰でHの後にケガをしていることもよくあります。 ごめんねと言って彼が薬を塗ってくれますが、普段の優しい彼とH中の彼の 態度の違いにかなり戸惑いを感じています。 彼に就寝中のHについて聞いてみると 「記憶がない」「気がつくと○○(私)とHをしていた」と まるで夢遊病患者のようなことを言っています。 また、激しいHについて何故なのか聞いてみたところ 「コントロールしようと思えば自分を抑えられるけど、油断すると 自分が抑えられないぐらい強い性欲求モードに切り替わる」 らしいです。 ※どちらか言うと私はMタイプなのでちょっと手荒に扱われるのが 好きです。それもあって彼に拍車をかけているのかも知れません。 Hを仕掛けた事を覚えてなかったり、自分を抑えられないぐらい 性欲が増すなんて事ってあるのでしょうか? 今年始めに彼からプロポーズを受けて、現在婚約しています。 婚約をしてからHの頻度は少なくなりました。 「一緒にいるだけで幸せ」らしいです。 こちらから誘わないとなかなかHになりません。 ※それでもHの最中の彼の様子は変わりませんし、夜中に襲われます。 こんなものなのでしょうか? 結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。