• 締切済み

Hのとき、女性から男性に聞くのはアリ?

恥ずかしい質問ですみません。 Hのとき、男性が女性に気持ちいい?と聞くのはNGだとよく聞きますが、 逆の場合、どうなんでしょう。 私の初めてのHで、もちろん(?)わたしはあまり気持ちいいとは思わなかったのですが 彼が余裕なさげに無言になって動いているのを見て、 気持ちいい?と聞きましたが、、、 こういうのもNGでしょうか? それと、Hのときに言われてきゅんときた言葉があれば 教えてください!

みんなの回答

回答No.2

私は女ですがそういった時、ほぼ、聞いてしまいます・・。笑 でも、嫌がられたことはありません。笑 相手方も、うん、と答えてくれればなお嬉しくて・・愛情、感情、共に倍以上になります(^ω^)笑

回答No.1

女→男も、男→女も、どっちもありでしょう! むしろNGということを知りませんでした笑(しつこく何度もきかれたらイヤですが;) あと、いままでで一番きゅんとしたのは、「かわいい」と言われて頭をなでられたことです。あーはずかしや(*´△`)