• ベストアンサー

(女性の方へ)自分が相手を好きならHはありですか?

人それぞれ色んな考え方はあるでしょうが。。。 出会って4回目とかで、自分が彼を大好きだったらHってありですか? もちろんそのまま交際が続けば、出会って何回目とかに 大きな意味はないと思います。 でも、結果的にHしたら、連絡が少なくなり、こっちから別れ話を 出すと、待ってましたとばかり否定せずに応じるような人であっても、 自分が好きな人ならHしても後悔はしませんか? 私が見守っている女性がこんなことを続けているので、 どうしても納得できず、女性の考えを教えていただきたくて 質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ その女性はつまり、遊ばれていると言うか体を目当てにされている側と言うことですね? 自分が好きな相手と自分の意思でHをするのなら、本人は後悔しないのではないでしょうか。 好きな人とだったら触れ合いたくなるでしょうし、ごく自然の行為の様に思いますよ。 確かに出会って4回目では大事にされてなさそうな気もしますが、本人が望んでするのでしたら、1回限りでも幸せと感じるのではないでしょうか。 後悔しても、自業自得なんですよね...。 でも彼女にとっては1回1回本気の恋愛の様ですし、男遊びをしている訳ではないと思いますので、見守ってあげて良いのではないでしょうか。 ただ、その彼女が男性を見る目を養う必要はあると思いますが^^;

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >その女性はつまり、遊ばれていると言うか体を目当てにされている側と言うことですね? そういうことですが、本人はそうは思ってなくて、相手も本気 だったがHしたら飽きられたといってます。 >自分が好きな相手と自分の意思でHをするのなら、本人は後悔しないのではないでしょうか。 確かに後悔はしてないといってます。 >でも彼女にとっては1回1回本気の恋愛の様ですし、男遊びをしている訳ではないと思いますので、見守ってあげて良いのではないでしょうか。 おっしゃるとおりなのですが、本気であれば何度もそんなことを 繰り返していいのか?と私(男)は思ってしまいます。 >ただ、その彼女が男性を見る目を養う必要はあると思いますが^^; 残念ながら、こんな風に振舞う遊び人が好きなので、 どうしてもこんなことの繰り返しになってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#63328
noname#63328
回答No.5

こんにちは(^^) 最近の女性は「SEXをしたいと言われ拒むと、彼に別れを切り出されてしまう」と思っているようです。 未成年の学生さんは最もそう思うようですが、社会人でも最近は増えているようですね。 「彼と別れたくない」が故に求められたらするしかないんです。だって離れたくないんだもの。 それで別れを切り出されてしまう事は最初から頭にありません。とにかく彼が自分から離れないように求められたらするしかないみたいです。 こういう人の場合、「後悔」よりも「一人は寂しい(つまり彼氏が欲しい)」の気持ちの方が強いのだと、私の友人が言っていました。家族じゃないんです、彼氏が欲しいのです。(実際に彼氏がいて浮気を繰り返す人は・・・御免なさい分かりません(笑)) 後悔する前に寂しさの方が勝ってしまい、寂しさのあまりすぐに相手を見つけて行為。また別れたらまた新しく相手を探して・・・。 私にもそういう友達がいます。 「人一倍の寂しがりや」なんだと思います。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局は好きな人とのSEXなので、拒む理由も無いと いったところのようです。 相手が付き合ってくれなかったとしても、そのときは自分も SEXしたい気分になっているようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼女がそのことについてどう思っているのかが重要だと思います。 そのことで彼女が傷付いて悩んでいたりするのなら、相談に乗ってあげた方がいいと思いますが、彼女がそれでもいいと思っているのなら、それでいいと思います。 私だったら、出会って4回目でHはまずあり得ませんが・・・。 どんなに好きになっても将来を期待できる人でないとそういう関係にはなれません。 身体目的の方と関係を持って、万が一のことがあったら大変ですし・・・。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女がそれでいいと思っているみたいなので、 私がなにを言っても無駄みたいですが。 男性の私からみると、どうしても彼女の軽さが理解できません。 このこと以外は凄くいい子なので、余計に気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.3

その女性がどういう人なのかは分かりませんが ・(雰囲気に)流されやすい ・相手の押しに弱い ・ノリが良い(または相手に合わせようとする) こんな感じの人なら、自分の気持ち次第でHをしてしまう人なのかもしれません。 出会い方にも寄りますが、気分が盛り上がったからといって 付き合ってもいない間柄で体の関係を持てば 相手の男性からは軽く見られるでしょうし、 恋人でなくてもHの出来る相手と見られる可能性も高いため、 恋人にはなりにくいと思います。 好きでHをしたのなら後悔していない(だから繰り返している)可能性はあります。 ただ、ノリや流れからHしたのであれば後悔している場合もあると思います。 相手の押しに弱い女性や惚れた弱みから嫌われないように体の関係を持ってしまうような女性だとすれば、後悔はしていても毎回同じ様なパターンに陥ってしまうのかもしれません。 その女性にアドバイスできる立場なら、本気で付き合いたい人がいるなら恋人にならないうちに体の関係にはならない方が良い事を伝えた方が良いかもしれません。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >こんな感じの人なら、自分の気持ち次第でHをしてしまう人なのかもしれません。 >その女性にアドバイスできる立場なら、本気で付き合いたい人がいるなら恋人にならないうちに体の関係にはならない方が良い事を伝えた方が良いかもしれません。 私も本気になって、そう言っているのですが、 彼女にどこまで伝わっているか疑問です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyakiyan
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

絶対にナシです。 その方が生涯を捧げる人に出会った時、きっと今までの自分の生き方を後悔なさると思います。 今は性が乱れきっているから、感覚も麻痺しがちですが、ゆくゆくは後悔する日が来ると思います。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私(実はおじさんです)も貴殿の回答と同じ考えの持ち主なので、 このような質問をさせていただきました。 今の若い人の考え方も分かるし、自分も状況によってはそんな こともあったでしょう。 でも、こんなことを繰り返していると、さすがにちょっと 変だよなと思ってしまうのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいてもHができない

    ちょっと長いです。すいません。 付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、 私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。 彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って 復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。 その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。 悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。 何度かは誘ってみたのですが 「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」 「もうちょっとしてから」 「お泊りはできないから」 とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。 もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか?? とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、 とか思ってしまいます。 もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが 彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。 実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」 でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、 結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、 ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。 ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない 女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。 三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく 街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて 結局は私から別れ話をして別れました。 (このときHをしなかったことについては言いませんでした) 別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。 (Hをしてたのかどうかは聞いていません) 私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、 H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。 もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは 頭ではわかってましたが、 「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても 「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。 以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を 失ってしまうことが怖いです。 この前彼女と少し話し合いました。 一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。 自分は貴方を抱きたいんだと。 やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。 単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか? (私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています) どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか? 彼女と同じような女性はおられるでしょうか? 何かアドバイスいただきたいです。

  • 女性とのHについて

    こんにちわ、自分は高校3年の男子です。このサイトは色々な人の意見が客観的に分かるので質問させてください。 自分は同じ学校のクラスの女の子とよくメールなどでやり取りするんですが、仲良くなると下ネタも入ったりして新鮮な気持ちでメールしています。そしてだんだん話が過激になってしまい。付き合ってるわけでもないのですが、Hをする話になってしまったんです。 僕は女性経験ないし、女の子のほうも初めてらしいので、本当に後悔しないかな?自分で大丈夫かなと不安です。その子はかなり内気なほうで僕は良くても彼女が無理してるかもって考えちゃうんです(確認は何回もしましたが) それにお互い気が合うんですが交際しているわけではないのでこの仲良しな関係が崩れそうで心配です。でも正直自分も経験したいな、と思うし心のなかではしたいって感情と落ち着けっていう感情が争っている状態です。 おそらくですがこのサイトの人たちはまだ早いというかもしれません。ですが参考にしたいのでアドヴァイスをお願いしますm(_ _)m

  • 彼女とHするには?

    好きな彼女がいます。 彼女は、結婚するまでHはしないという考えの持ち主です。 そういう考えをする女性なので、なんというか、本当の女性っていうような 雰囲気を出してます。とても優しいです。 で、俺は男なので、Hをしたいのですが、 なんとかする方法、考えはないでしょうか? 無理やりとか、説得するとかではなくて、 ごく自然にお互いが納得して、できる方法で。 俺は、Hをするとより相手との愛情が深まるって考える人です。 彼女はHを怖がっている節もあります。 興味はあるようです。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのH

    特に女性の意見お願いします! 私は大学1年生で付き合って5ヶ月になる同い年の彼女がいます。 彼女と会った時は必ずディープキスをしたりするので仲は良いと思います。 2週間ぐらい前に、Hしたいと言ったらまだダメだと言われました。 私はまだ誘うのが早かったと思い反省し、その時は素直に受けとめました。 しかしある日、彼女の元彼の話を聞いた時にその元彼とは付き合って2ヶ月ぐらいでHしたと言われました。 その話を聞いて私はすごくショックを受けました…。 その時にHしてくれない理由を聞いたら、2ヶ月でやってしまった事を後悔しているからだと言ってました。 私自身には何も問題は無く、むしろ前の人より全然優しいなどと言ってくれます。 彼女が過去に付き合ったのはその元彼1人だけです。 確かにHは期間とかの問題ではない事は分かってますし、彼女がちゃんと納得してからHしてほしいので私はどれだけでも待てます。 また、その時の行為に何かトラウマがあるのかもしれないのでしばらく自分から誘わないようにしました。 でもキスするとやっぱりHしてみたくなってしまいます。 しかも男友達には5ヶ月なのにまだやってないなんて遅いとか言われてしまうので素直に待てなくなってきました。 あと、自分はまだ経験が無いし、初めての彼女なのでどうすればいいか分かりません。 彼女の事を大切にしたいのですが、もしこのままずっとHを拒否され続けたら辛いです。 たまに2ヶ月でしたのになんで自分はダメなんだろうと最悪な考えをしてしまいます… まだ経験は無いですが付き合ってる上でHはとても大事だと思っています。 やはり自分の性欲を抑えてずっと待ち続けるべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • Hについて(特に女性の方にお願いします)

    たびたび失礼します。先日こちらの内容で質問させて頂きました。http://okwave.jp/qa4541692.html 最近やっと落ち着きを取り戻してきました。 先日の質問にもある通り、別れた彼女はHが好きな女性でした。これは別れ話のときに初めて聞いた話なのですが、Hの時にこうして欲しい、こういうHがしたいなどといろいろ思っていたそうです。元彼はお風呂で体を洗ってくれて、Hの内容も過激で凄く良く、終わった後はアソコを拭いてくれたそうです。自分は背中は流してあげていましたが、アソコを拭いてあげたことはありませんでした。彼女から聞いた好きなHの内容は、お互いの好きなHの内容は凄く似ているとおもいました。初めから「どういうのが好き?」と聞くのもどうかと思いますし、付き合い立てなので気も使っていたので過激なことはしませんでした。自分もHが好きで、いろんなHをしてきましたので、彼女にも徐々には…と思っていた矢先の別れだったので、後の祭りでした。彼女は彼氏の求めることの中でHの内容が大きく占めているそうです。しかしHが別れの決定的な原因ではないとは言っていましたが、体の相性が合わないと長続きしないことがあると聞いたことがあるので、やはりそういうことに当てはまってしまうのでしょうか?あるいは、彼女が僕を傷つけないためにそう言ってるだけなのか? 僕はHの内容も大事ですが、大好きな女性を抱いているということの感情の部分に大きな喜びを感じるので、内容は二の次だと思っています。彼女には以前セフレがいたことがあるそうです。彼女も感情なしにはHできないと言っており、詳しく聞いていないのですがセフレにも感情がないわけじゃなかったと言っていました。H目的だけの相手に感情がないわけじゃない…では、どういう感情だったのでしょうか? このことも含めご意見を頂戴したく思いますので、宜しくお願いします。

  • 身体の相性悪い相手と復縁しないほうがいい?

    長文です。 元彼…28歳 私…24歳 交際2年 別れて1ヶ月未満です。 分かりやすく箇条書きにします。 《別れた原因》 ・Hの頻度に対して私が不満があった →それで何度も揉めていた ・私としては身体の相性が悪いと思っていた ・最近彼に対して冷めてきてしまった ・最近はお互いHしたいと思わなくなった (でも別れる3週間前まではHあり) ⇒Hについて何度も揉めて、何度も同じ繰り返しになるから別れようとなった。 冷めてきたりHする気が起きなくなったのはマンネリもあった(?) ●彼● ・Hしたいと思わなくなってきた。 ・スキンシップは頻繁に取ってくる。付き合い当初とあまり変わらないくらい人前でもベタベタしてくる。 ・趣味(バイク)にハマりだして、それに夢中。 ・現在は恋愛がめんどくさい。結婚もする気ない。 だけど、私と別れ話にならなかったら、(別れ話を持ち出したのは私) このまま交際を続けて私と結婚するつもりでいた。と別れ話の際に言っていた。 ・『結婚するつもりではいた』というのは、 30歳くらいになったら結婚しなきゃ“いけない”という義務感から。 ・別れることが正しいのかお互い迷っていたとき、 「このまま結婚しないでいて、誰かに“あのとき彼女と別れなければよかったのに”と言われるだろうなと思うと、 正しいかは分からない。」と話していた。 ●私● ・彼に不満があるのはHに関してのみ。 (他は妥協できるレベル) ・彼と別れて新しい恋愛をするつもりでいた。 ・だけど、彼以上の存在になれる相手はいないだろうな…と、 新しい恋愛をしたいと思っている反面、 また1から知らない異性とお互いを知っていくのが面倒に感じてしまう。 ・彼が当たり前のような存在になっていたので、別れた今も、 心のどこかでは本当に離れ離れになった気がしていない部分がある。 ・今すぐは復縁したいと思いませんが、 また縁があったら彼と付き合いたいという気持ちはあります。 ちなみに、別れ話は初めてじゃないので、 今回は話し合いでお互い納得して別れました。 身体の相性が悪い相手との復縁…… やめておいたほうが良いでしょうか?

  • 強い意思はどうすればもてるのか

    最近、恋愛関連で色々と悩んでいます。 親しくしている先輩(女性)に相談したところ 「自分で決めたことなら、それでいいじゃん。 やって後悔するのかやらないで後悔するのか、どっちがいいかは人と場合によるよ。 でも自分で決めなかった後悔だけはしないほうがいい。 告白しないまま一生心に閉まおうが、勝ち目ゼロの自己満足の告白しようが、自分で考えて結論出したならそれはキミだけの正解だよ。 ならどんな結果になったって納得はできる。 勿論、恋愛関連なんだからキミのこと全否定する人もいるしキミの話聞いて神経疑う人もいるだろうね。 でもどんな生き方したって誰かにとって最低の人間にはなっちゃうよ。 確かに恋愛は相手の気持ちがあってこそだよ。 でも結局は自分なの。 自分のやりたいようにやって、異性っていうものを知って、その中で少しずつ優しくなっていくの。 失敗したら後悔してもいい。後悔したら考えを変えてもいい。でも自分で決めることだけは譲っちゃいけない。 だからキミのやりたいようにやればいいと思うよ。」 こう言ってくれました。 でも僕は意思が強くありません。 否定されるとどうしても気持ちが揺らいでしまいます。 強い意思とは、どうすれば持てるものなのでしょうか?

  • H後、好きではない相手の上手な断り方を教えてください。

    H後、好きではない相手の上手な断り方を教えてください。 25歳、女です。 ネットで知り合った男性と毎日メールをしています。 話はしていて面白かったので、近くに住んでいるという事もあり メールを始めてから10日ほどで会いました。 そのとき初めて彼を見たのですが本当に好みじゃありません。 好みじゃないというか、生理的に受け付けられないタイプです。 彼のほうは自分を気に入ってくれたらしくそれからも毎日メールがきます。 彼のどこが受け付けられないかというと (1)背が低い…自分は160cmないですがほぼ同じ目線です。出来れば自分より10cm高くあって欲しいです。 (2)顔が濃い…沖縄系というか、目も鼻も口もハッキリしていて苦手です。 (3)太い…ガチムチとかだったら耐えられるのですが、幼児がそのまま拡大したみたいな地味にムチムチで嫌です。 でも見た目で決めつけちゃいけない、話しててまぁ面白いんだから。。。 と思って連絡を取り続け、さらに10日後、今度は家に遊びに行くことになりました。 どうせHが目的だろうと思いましたが、やってみたら彼に情がわくかもしれないし、 相手がもしヤリ目的だったとしても、1回やって飽きてくれれば…と思いHしました。 特に好きとかも言われていないので結局、彼が私とどうなりたいのかは分かりませんが、 「次はこんなことしてみたい~」とか気持ち悪い計画を立てていました。 私はあがり症の緊張しいで慣れないうちの人見知りが激しいので、 どうやらそのモゾモゾした態度を『好意があるから恥ずかしがってモジモジしている』と 相手はいいように取っているみたいです。 私としてはやはり生理的に受け付けられないのが一番ネックで 恋人になるのは以ての外だし、セフレにもなりたくありません。 1回ヤッといて「やっぱり友達で」も意味が分からないですし、 無理してでも人間関係を続けたいと思えるほど相手ではありません。 なので出来れば縁を切りたいです。 初めて会った後や、Hをした後に「今までのような盛り上がりを感じられない」 はずの雰囲気の返事をしているのですが、気付いていないみたいです。 住所や職場は知られていないですが、なんとなく話していてプライドが高そうなので、 怒ってそういうのを調べられたりとかされたら嫌ですし、 なまじ携帯の番号とかも知られているので面倒は避けたいです。 悪い人ではないので出来ればトラウマをうえつけずに上手く縁を切れれば…と思っています。 ちなみにHした後からも毎日メールがきます。 メールもしたくないので仕事を理由に夜遅くなってから返事をして 適当な時間で眠ったことにして切り上げています。 好きだとか次に会う約束だとかの類は今のところまだきていません。 思わせぶりな態度を取っていることは反省しています。 いい年してこんなガキみたいな…と呆れられると思いますが本当に困っています。 どのように持っていって、どのように断ればいいでしょうか?? 男性の方や、このような経験のある女性の方 よろしければアドバイスお願いしますm(_ _;)m

  • 女性の方教えてください。相手の気持ちを知りたいです

    相手は既婚女性です。 FBも全然更新しないし、確かにクールであまりこだわらないタイプです(いい意味でです)。 2年前「連絡先を教えてください」と言われ、そのあと二人で飲み・ランチに誘われたり誘ったりしてます。 2月に1回ぐらいのペースで会っていることになります。 辛いのは、だんだん気持ちが彼女に持っていかれそうです。 けど、相手はその気はないでしょうし、、、、 ラインやメールなんかもすぐには返ってきません(自分がせっかちなだけなんでしょうけど)。 やっぱり女性って、なんともない人にはこんな感じで素っ気ないんでしょうか? 女性にも個人差があるんでしょうけど、、、、 辛いです。何か期待しているわけじゃなかったんですけど、、、、最近辛いです。 普通に、なんでもない人の連絡先きいたり、2人で食事・飲みに、、、、行けるんです、、、、ね、女性の方って、、、、 教えてください。お願いします。

  • 女性との初Hについてですが…

    身長の小さい、大きい女性、例えば155㎝、175㎝の女性がいたとします。 これらは初Hの時に痛いと感じる差はありますかね!? 例えば 自分の勝手な予想ですけど、 身長大きい=穴が大きい という考えです。 なので身長がある人ほど 初Hは痛がらず すんなりいくんじゃないかと思うのですが… 誰か教えてほしいです。