バナナ・リパブリックのレディスベルト画像の保存はできますか?

このQ&Aのポイント
  • バナナ・リパブリックのアメリカホームページで売り切れてしまったレディスベルトの画像を保存していなかったため、再度画像を送ってもらいたいと問い合わせたが、返事がない。
  • 商品はキャメルのカラーで、シルバーの留め金が付いたホック式のベルトである。縦に2個ずつ周りにパンチングがあり、パンチング部分はブラックでカバーされている。
  • アメリカのホームページの商品の画像を保存している方に、Grommet T-hook belt (Natural) の画像を送ってもらえないか求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

バナナ・リパブリックのホームページで商品の画像を保存している方へ

バナナ・リパブリックのアメリカのホームページの商品で3日くらい前には掲載されていたレディスのベルトがあったのですが、ホームページ内では売れきれてしまいました。メールで問い合わせたところ、先シーズンの物でお店になら、まだあるかもしれないという回答でした。そのベルトの画像は保存していなかったので、再度メールで画像を送ってください、と問い合わせたところ、返事がきません。どなたか、アメリカのホームページの商品の画像を保存している方、送ってくださいませんか? 商品名:Grommet T-hook belt (Natural) 商品NO:184712 48ドル 写真でみるかぎり、キャメルのようなカラーで留め金がシルバーでホック式になっています。パンチングが縦に2個ずつ周りにしてあり、パンチング部分がブラックでカバーしてあるような感じです。分かりづらい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1
sutiko
質問者

お礼

こんにちわ。回答をよせてくださってありがとうございます。でも、バナナリパブリックのサイトには私が購入したいベルトはもう掲載されていないんです。 残念ながら・・・です。