• 締切済み

バナナリパブリックで、安く商品を購入したいのですが

近くにお店が無く、足を運んだ事が無いのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。バナナリパブリックは、ギャップと同系列とのことですが、ギャップのように、時期を待てば商品が値下がりするのでしょうか。また、ギャップではどの時期にお店に行っても必ずセール商品がありますが、バナナリパブリックも同じなのでしょうか。 できれば、セールの時期にお店に行ってみたいのですが、ギャップがセールを始める時期(11月終わり頃からでしょうか)位に行けば安く購入できるでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• petittin
回答No.1

バナリパのアウトレットはいかがでしょうか? http://www.outletplus.info/brand/banana_republic.html お近くにあるといいのですが・・・。 かなりお安いですよ。以前、母のパンツを購入しましたが、確か1000円台でしたよ。

mc77
質問者

お礼

ありがとうございます。アウトレット店舗ですと、自宅からは、かなり遠いんです・・・でも、かなりお安く購入できるんですね。