• ベストアンサー

馬鹿な漫画の主人公を教えてください。

馬鹿な漫画の主人公を教えてください。バカボンのパパしか思いつきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu8643
回答No.1

大沢木小鉄(浦安鉄筋家族) 追手内洋一(ラッキーマン) 前野(行け!稲中卓球部) 奈良重雄(幕張) 徳大寺ヒロミ←”主人公みたいなもん”(ボンボン坂高校演劇部) 両津勘吉(こちら葛飾区亀有公園前派出所) 色丞 狂介(究極!!変態仮面) など

kmnk465
質問者

お礼

本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tenten525
回答No.2

「伊賀のカバ丸」の主人公、伊賀野影丸。通称カバ丸。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%B3%80%E9%87%8E%E3%82%AB%E3%83%90%E4%B8%B8 少女マンガですが、底抜けに面白いです。

kmnk465
質問者

お礼

伊賀のカバ丸は少女マンガで少年漫画にみえるね。