• 締切済み

栃木県足利市と北海道北見市で朝食が食べられる場所(ホテル除く)を教えてください

出張で栃木県足利市と北海道北見市に行きます。 両方ともホテルに泊まるんですが、なんかホテルの朝食じゃ味気ないです。 車で行きますので、中心地から遠くてもOKです。 市場周辺の食堂、喫茶店のモーニング、駅弁、等々どこかございませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#95800
noname#95800
回答No.2

北見についてのみ回答します。 朝食時間帯に開いているような食堂はなく、朝食はホテルを避けたいなら、すき家かなか卯が現実的かと思います。 北見駅から国道39号線を旭川方面に向け10分弱程度走行し、西6号線交差点の手前に、進行方向右側にすき家が、左側になか卯があります。

• formidable
回答No.1

Machi-BBS http://machi.to/ で、現地の人に直接、お訊きになられるのも 1つの方法でしょう。