• ベストアンサー

足利/足利市駅周辺について教えてください

出張で近々標題の駅付近に行きます。 近くの健康ランドで一泊して、朝ごはんは外で食べたいのですが、駅の近くに朝食をとれるところはありますか?もちろん豪華なところでなくても、ドトールとかマックのようなところで十分です。 「駅前探検倶楽部」で検索したのですが、足利市駅内のヤマザキしかヒットしませんでした。これはコンビニですよね…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.2

健康ランドのすぐそばに「アピタ」というデパートがあるのですが、その敷地の中にマックがあります。 このアピタに面する大通りにもファミレスなどがあったと思いますが、確実な位置関係は思い出せないのでごめんなさい。 でもマックだけは確実です。 あ、あとアピタの近くに「イトーヨーカドー」もありまして、そこにはミスドがあります。 外から入れますのでデパートの営業時間とは関係なく店内にはいれますよ。

paperclip
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました。 マックを利用しました。 当たり前ですが、全国どこでも同じ味というのは 何か安心できますね。 (もしやそれがマックの戦略なのかしら)

その他の回答 (1)

回答No.1

ファミレスくらいしか無いですね、 夜ならばお店はあるんですけどねぇ 従兄弟が和食のお店をやっています・・・。

paperclip
質問者

お礼

ありがとうございました。 従兄弟さんのお店…どこだったんでしょうか。 ちょっと興味あったのですが。(笑)

関連するQ&A

  • 駅前探検倶楽部というソフトについて

    路線図をパソコン上で見たかったのですが、新しく買ったパソコンには前の パソコンに付いていた「駅すぱあと」が付いていなかったのでそれを買いに行きました。 するとお店に「駅前探検倶楽部」というえらく「駅すぱあと」に比べて安いソフト があったにですが、パッケージを見た限りでは私が見たい全国の路線図が 付いているのかがわかりませんでした。 そこで「駅前探検倶楽部」のソフトをお持ちの人に聞きたいのですが、 駅前探検倶楽部には駅すぱあとのように路線図を見る ことはできるのでしょうか?

  • 春日井駅周辺で早朝に過ごせるところ

     日曜日の朝6時ごろに高速バスでJR春日井駅前に着きますが、そこから9時半ごろまで時間をつぶしたいと思います。  駅前から徒歩圏で行けるところ、できれば(健康ランドなど)横になれるところはありますか。  また、そことは別のところでも構いませんが、朝食でお勧めの店があれば教えてください。

  • 泉佐野駅周辺

    今月末に関空から旅行に行くことになったのですが、集合が早い為、前日から泉佐野駅近くのホテル エアポートプリンスに泊まることにしました。 仕事が終わって一旦家に帰ってから行くので、すぐに家を出ても泉佐野に着くのは22時頃になってしまいます。 そこでお聞きしたいのですが、泉佐野駅の近くにコンビニなんかはあるのでしょうか? 地図で見てみたところ、ホテルからも15分くらいは歩かないと行けないようなところにしかありませんでした。 夜ごはんと朝ごはんを食べれたら、コンビニでなくてもいいのですが。 大阪駅等で買って行った方がいいでしょうか? 近くにコンビニがなければ、朝関空に行ってから、朝食を食べることは可能でしょうか? 何年も関空に行ってないので、よく覚えていません・・ よろしくお願いします。

  • 駅探エキスプレスのインストロール

    パソコンを買い替えて駅前探検倶楽部をインストロールし直しました。 パソコンの起動時、最初の画面に自動的に「駅探エキスプレス起動中」ー「駅た探エキスプレスVersion3.0」の画面が出る。自動的に出ないようにするにはどうしたらよいか。

  • 浜松駅周辺のホテル・旅館

    2007年5月26日(土)に一泊予定で出張あります.その週末はイベントがあるようで,駅周辺のビジネスホテルがネット検索した範囲では予約取れません.駅前旅館でもかまいません,今からでも予約取れそうな,親切でおすすめできる浜松駅近くの旅館・ビジネスホテルありますか?

  • 仙台駅周辺のホテルを教えて下さい(たくさんあって、迷っています)

    いつもありがとうございます。 早速ですが、近々、出張目的で仙台へ行くのですが、仙台周辺のホテルでオススメのホテルはありますか? 仙台駅から近くで、シングル(あるいはダブル)ルームで、朝食付きの部屋を希望しています。 1泊8000円くらいまででお願いします。ちなみに、女性1人です。 楽天などで検索すると随分とたくさんあり、評価も高いトコロが数多くありますので迷っています。 今のところ、【ライブラリーホテル仙台駅前】もしくは【リッチモンドホテル仙台】を考えていますが・・・。 実際泊まったことがある方で、「快適だった」「朝食が美味しかった」「プランが良かった」など、オススメのホテルがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 札幌駅付近での早朝の行き場は?

    夜行バスで札幌に行きます。朝6時半に駅前に着きます。目的は病院なのですが…駅近くでゆっくり朝食を食べれるお店や暖かい場所など教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 読売ランド前駅周辺での食料品調達

    親戚が、小田急の読売ランド前駅付近に引越します。 少し見た感じでは駅前付近に日用品等を調達できそうな所が見当たらなかったのですが、 生鮮食料品だけでも調達できるスーパーや個人商店などはあるでしょうか? Googleマップで見たところ近くにコンビニはありそうですが、 コンビニ以外でお願い致します。

  • 新宿駅A5番口って?

    JR新宿駅に詳しい方、教えていただきたいのですが。 明日、仕事で新宿駅に行くのですが、駅前探検倶楽部のおでかけ道案内だと、該当の住所が出なかったので、 近くの目印の場所で探したら、 新宿駅A5番口からって出たんです。 A5番口を出たあとの地図はわかるんですが、A5番口自体がどこにあるのかがわからないんです(-_-;) A5番口って、JRの新宿駅の、北口、南口、東口、西口、中央口、等のどこにあたるのでしょうか? あと、新宿駅自身の地図ってどこかにないですか~(-_-;)? 新宿に仕事で行くの、多いんですが、毎度毎度、迷ってしまって。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋市内(またその周辺)の駅近の犬グッズのお店

    7年ほど前に出張で名古屋方面に行ったとき、名古屋市内(かその周辺)のどこかの駅の近くに素敵なお店を見つけました。 犬のグッズや雑貨を扱っていたと思います。 運転していたのが同僚で、どの辺りだったかまったく思い出せません。 覚えている事は、  *名古屋市内か名古屋市周辺のどこかの駅のすぐそば  *近くに学校があった(聾学校か盲学校もあったと思います)  *駅前にコンビニ(サンクスだったかも)があった  *駅前からまっすぐ大きな道路があり、その道沿い  *そのお店はわりと小さい(コンビニより少し小さいくらい)  *7年前の時点では結構新しいように見えました。 このくらいしか思い出せませんが、どの駅か分かる方、またそのお店が分かる方いらっしゃいませんか? なぜかそのお店が今でも気になってしょうがなく、いろいろと検索したり地図をみたりして探しているのですが見つかりません。 もしかしたらそのお店もすでに無くなっているのかもしれないですが。 どなたか分かる方お願いします。