• ベストアンサー

足利/足利市駅周辺について教えてください

出張で近々標題の駅付近に行きます。 近くの健康ランドで一泊して、朝ごはんは外で食べたいのですが、駅の近くに朝食をとれるところはありますか?もちろん豪華なところでなくても、ドトールとかマックのようなところで十分です。 「駅前探検倶楽部」で検索したのですが、足利市駅内のヤマザキしかヒットしませんでした。これはコンビニですよね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan23
回答No.2

健康ランドのすぐそばに「アピタ」というデパートがあるのですが、その敷地の中にマックがあります。 このアピタに面する大通りにもファミレスなどがあったと思いますが、確実な位置関係は思い出せないのでごめんなさい。 でもマックだけは確実です。 あ、あとアピタの近くに「イトーヨーカドー」もありまして、そこにはミスドがあります。 外から入れますのでデパートの営業時間とは関係なく店内にはいれますよ。

paperclip
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました。 マックを利用しました。 当たり前ですが、全国どこでも同じ味というのは 何か安心できますね。 (もしやそれがマックの戦略なのかしら)

その他の回答 (1)

回答No.1

ファミレスくらいしか無いですね、 夜ならばお店はあるんですけどねぇ 従兄弟が和食のお店をやっています・・・。

paperclip
質問者

お礼

ありがとうございました。 従兄弟さんのお店…どこだったんでしょうか。 ちょっと興味あったのですが。(笑)