• 締切済み

駅前探検倶楽部というソフトについて

路線図をパソコン上で見たかったのですが、新しく買ったパソコンには前の パソコンに付いていた「駅すぱあと」が付いていなかったのでそれを買いに行きました。 するとお店に「駅前探検倶楽部」というえらく「駅すぱあと」に比べて安いソフト があったにですが、パッケージを見た限りでは私が見たい全国の路線図が 付いているのかがわかりませんでした。 そこで「駅前探検倶楽部」のソフトをお持ちの人に聞きたいのですが、 駅前探検倶楽部には駅すぱあとのように路線図を見る ことはできるのでしょうか?

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

駅前探検倶楽部は参考URLから30日間の体験版ダウンロードがあります。 同様の製品比較 http://www.sourcenext.com/products/ekitan/hikak.html いつでもインターネットが使えるのなら姉妹サイトの 駅前探険倶楽部Web(首都圏など)がありますのでそれを使っています。 http://ekitan.com/

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/ekitan/
nijiiro_kingyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 一応ダウンロードしてみてみました。 どうやら駅前探検倶楽部は地図と一緒になった路線図は 見られないようですね。 駅すぱあとの地図と一緒になった路線図を見慣れた私には これじゃインターネット上の検索サイトで調べるのと 変わらないなと思いました。 もう少し余裕が出てきたら駅すぱあとを買おうかと思います。

nijiiro_kingyo
質問者

補足

できれば実際に使っている人からの回答がほしかったのですが いないようなのでここで打ち切ります。