• ベストアンサー

生理中の彼女が家に遊びに来ます

午後8時~翌朝まで一緒にいることになると思うのですが、用意しといてあげた方がいい物とかありますか? 女性の皆さんは生理中、彼氏の家にこれがあると助かるというものはあるのでしょうか? 初めて来るので日用品(ハブラシ)なども用意してあげた方がいいですかね?

noname#92503
noname#92503

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaine0415
  • ベストアンサー率33% (147/441)
回答No.7

お優しいですね♪ でも、生理中だからこそなんだかそんなに用意されると女性としては気が引けてしまいます(汗) 私はちょっと恥ずかしいですしね。 きっとお泊りキットを持ってくると思います! なかったら一緒に買いに行くもよしです! 水周りとお部屋の掃除をして空気の入れ替えなんかもして彼女を待ってあげましょう♪ なんだか微笑ましいくらい優しくて彼女さんは幸せ者ですね! あまり気張らず、自分のうちだと思って貰うくらいの気持ちで接してあげてください♪

noname#92503
質問者

お礼

ホテルでゆっくりすることはあっても、自宅に招待するとなると身構えてしまいます。 まだ付き合ったばかりなので、見栄をはって自分をよく見せようと思ってしまいます。 楽しく過ごせるといいのですが。 アドバイス有難う御座いました!!

その他の回答 (8)

noname#83035
noname#83035
回答No.9

二人の動きに耐えれるようなシーツを汚さないためのビニールシートが必要です。

  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.8

わ~優しい彼氏さんですね(*^^*) 私なら、お泊り道具は自分で使い慣れたものを用意して行くので、バスタオルを2枚くらい用意しておいてもらえると助かります。 一緒のお布団で寝るんですよね? 私は寝る時は彼氏に抱っこ(腕枕)してもらうので、どうしても横を向いて寝ると横漏れが気になります。 (汚い話ですみません) 普段は横漏れする事はほとんどないんですが、ベッドを汚したくないので生理中はいつもバスタオルを敷いて寝てます。 彼氏の家なら、シーツ等を汚したら大変なので、尚更気を遣いますね。 あとは、生理中の女性の体はデリケートなので、清潔感溢れるお部屋にしておいて欲しいです(^_^; 優しい彼氏さんで、彼女さんは幸せですね(^_^)

回答No.6

こんにちは。 出来たら、トイレの汚物入れ。 無理なら、ゴミ入れ等かな? 回収する際に目に触れないように色つきのビニール袋か紙袋を用意していただけると更にいい。 だけど、あまりしっかりと用意してると何故こんなのがあるの? 他に女が・・・・みたいに思われてしまっても困りますよね・・・・ ゴミ袋用意しておいて、彼女が欲しいと言ったら 「はい。」 って出せる用意だけしとくのが無難かな?

回答No.5

私だったら何も用意して欲しくないです。 彼女が来るのを家で待ってるのかもしれませんが、もし外で待ち合わせだったら、帰りに「歯ブラシ持ってきた?」って聞いて、持ってきてなかったらコンビニで買うくらいでいいと思います。 私の場合ですが、用意周到は逆にひいちゃいます。

noname#92503
質問者

お礼

皆さん回答有難う御座いました。代表でこの方にお礼のコメントさせていただきます。あまり気をまわし過ぎない方がいいんですね。ハブラシは用意するのはやめて、必要になればコンビニへ買いに行こうと思います。今夜はリビング・寝室・トイレの掃除頑張ります!

noname#83926
noname#83926
回答No.4

寝るときにバスタオルがあれば、シーツが汚れないので 直ぐに敷いてあげるとよいかな。。。 それとスーパーのビニール袋と、その中に入れる紙袋くらいかな。。。 そのくらいです。 やさしいですね。

  • rurumiko
  • ベストアンサー率31% (32/102)
回答No.3

必要なものはすべて自分で持ってくるとは思いますが、歯ブラシが用意してくれてあったら、「自分のために色々考えて準備してくれたんだな」と思ってうれしいかも知れないです。たぶん必要ないとは思いますが、用意する価値は有ると思います。 緊張しますね。粗相がないようにがんばってくださいね。

  • mmmzzzlll
  • ベストアンサー率7% (14/191)
回答No.2

男性は余計に用意しない方が良いかと思います。 彼女が自分で用意しますよ。

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1

たぶん彼女が自分でお泊まりセットを作ってくるから大丈夫ですよ。 お部屋を綺麗に、風呂とトイレを掃除して待っていれば。

関連するQ&A

  • 生理の時に、彼氏の家に初めてお泊まり

    明後日、引越ししたばかりの彼氏のうちにお泊まりする事になりました。 しかし、生理になってしまいました。 生理の時は体調が変わる事はないので、中々会えない彼なので会いに行きたいのですが、生理に時にお泊まりしてもいいのでしょうか? 事前に伝える恥ずかしいですが 「生理になってしまったんだけど、お泊まりの日、大丈夫だと思うけど体調悪くなったらごめんね。でも会いたいから遊びにいってもいいかな」と一言伝えた方がいいでしょうか? でも寝る所など汚したり不安な事もあるので、お泊まりは諦めて「お泊まりはやめて日帰りにするね」と添えて伝えるべきでしょうか? 彼氏とは付き合って半年以上なりますが、Hしたことがありません。 私のうちへ泊まる事が数回ありましたが、一緒に寝るだけでした。興味を持たれているのか疑問ではあるのですが 普通なら、彼の家に泊まるなら、彼もHを期待していますよね。 このような場合、生理になってしまって彼の家に泊まるとなったら、みなさんはどうしますか?アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 家に遊びに行く日と生理日が重なってしまった・・・

    今度友達の家に遊びに行くことになったのですが,運悪く生理日と重なってしまいました・・・生理を遅らせる薬は使いたくありません。 私は生理の量が多いので,友達の家でナプキンを交換しないともたないのですが,友達の家のトイレに自分の汚物を捨てることは絶対できません。。。皆さん友達・彼氏の家に行く時どうしてますか??とても不安です・・・これじゃ楽しめません・・・

  • 生理と性欲

    女性の方、生理中って性欲あがりませんか…? もしくは生理前後 私は今生理中ですが、こんなに性欲あったか?ってくらいです どうしましょう… 彼氏は数ヵ月前に別れましたし、 いたとしても生理中にしちゃったら血だらけだし 皆様は、こんな時どうしてますか? また、男性は彼女が生理の時どうしてますか?

  • 彼の家に泊まりに行くのに生理・・・

    近々、彼の家にはじめて泊まりに行くのですが、生理が始まってしまったようで、泊まりに行った日が本格的な生理日にあたりそうです。 付き合ってはじめての泊まりだし、まだエッチしていないので、たぶんお互いエッチするだろうという感じだったのですが、がっかりです。 こういう場合、あらかじめ「生理が来た(からエッチできないよ?)」と言っておいた方が良いのでしょうか。 それとも、家に行ってそういう雰囲気になりそうになった時に言った方が良いのでしょうか。 なんかあらかじめ言うのも、失礼(彼をエッチ目的だと言っているような感じ)だと思うし、でも直前になって言うと、彼ががっかりしそうだし・・・。 どちらが良いと思いますか?とくに男性は、どちらにして欲しいですか?

  • 生理の時に、外泊!

    生理中の時に、彼氏とホテルに泊まることになるかもしれません。 最近付き合った仲です。 正直、生理中なので気が重いです。 彼は知っているんですが、一緒に泊まるということは、トイレも一緒だし、夜も自分の家じゃないから不安だし、、、いろいろ不安なことがあって正直行きたくなくて断ろうかと思ってます。 生理中の時の外泊の経験のある方、アドバイスお願いします><

  • 生理のときの学校について。

    初めて質問させていただきます。中2女子です。 少し汚いですが生理の話です。 中1の大晦日に生理が来てから遅れることも早まることもなく、日にちがぴったり一定感覚できて生理痛もないので気楽なのですが、学校でのナプキンについてです。 小学校のときにあるトラウマがありまして、 公共施設(公園、遊園地、ショッピングセンターなど)のトイレに行くとき誰かに見られて出入りするのが凄く怖いのです(親や友達にも)。 学校もその対象になっていまして、誰も居ないときなら気楽に入れるのですが、誰かが居ると入りたくないのです。トイレは比較的長いほうなのでトイレはまだいいのですが、生理のナプキンをどうすればいいのか悩んでいます。 現在は羽根付きの多い日用のナプキンを使って登校して一回も替えずに下校します。 それで朝7時から午後4時半までにもれることはありません。 部活に入っていないので4時半ごろに帰ってこれるのが幸いです。 ナプキンは全体には血がついていますが全て吸い取っていてまだ吸える感じです。 恐らく2日目、3日目でも同じなので、人に比べると量が少ないのだと思います。(生理自体は5日から6日で終わります) 不潔なのは分かっています。でも誰かに見られてトイレに入るよりも替えないほうがいいと思ってしまう自分がいて困っています。 でも、今までが生理に気づいたのがすべて家に帰ってからだったので、もしも学校で生理になったら・・・と心配しています。 皆さん私をどう思いますか?少しでもトイレに入れるように練習したほうがいいのでしょうか。何か解決策ありましたらよろしくお願いします。 長文失礼いたしました。

  • 結婚して初めて、義母が家にやってきます!

    今週末、義母と義弟が家に来ることになりました。 午後3時以降という話だったのが、お昼に来ることになってしまい、 お茶菓子を用意するくらいでいいのかと思っていただけに、 ちっと困っております。 お昼ごはんはもちろん用意した方がいいですよね? で、メニューを考えているんですがカレーってどうなんでしょうか? 暑いときに嫌なものですか? さっぱりしたもののほうが、嬉しいでしょうか? ちなみに、旦那の実家に行った時は手伝いをしますが 私の手料理はまだ食べてもらったことはありません。 味付けは、義母のほうが濃いです。 他に簡単で作れるレシピがあったらおしえてください。 また、家に迎え入れるとき、一緒に過ごすときに気をつける (気遣う)ことってありますか? 今から、ドキドキしてます。。。

  • 生理前と生理中では、イライラはどう違うのでしょうか

    生理前と生理中って、女性のかたはイライラどう違うのでしょうか? ちなみに僕の彼女は、生理前はものすごいイライラしていまして、 生理中は、不安がっています。 そういうとき、彼氏はどうすればいいのでしょうか?  彼女は、いつも喧嘩腰です(笑) 皆さん、女性のかた、教えてください。

  • 生理中のお家デート

    彼氏が、私が生理のときはお家デートを嫌がります。 もし生理と被ってしまったら?って聞いたら「そのときは体調が大丈夫なら外出かけるか、遊ぶのはやめにしよう」と言われました。 ヤれないときは来ないでほしいってことですかね?泣 ちなみに、私は処女で色々と時間がかかっていて、付き合って半年たつのにまだ最後までできていません。 徐々に進めていこうということになって最近ようやく指が入るようになった...という感じです。 そのせいもあるのか、できないときに家に来られるのは彼的に辛いのでしょうか...

  • 生理

    生理についてです。 生理1日目、2日目、3日目…と数えますよね? そこで質問なんですが 例えば、午後4時ごろに生理が始まったとします。 そしたら生理1日目はいつまでになるのですか? 1日は0時~0時までなので(すいません、ちょっと分かりにくいですが) 生理がいつ始まったとしてもその日の0時までが1日目なるのでしょうか? それとも始まった時間から24時間。 つまり午後4時から始まったのでその24時間後で次の日の午後4時までが1日目となる? どっちが正しいのですか?