• ベストアンサー

生理中の彼女が家に遊びに来ます

午後8時~翌朝まで一緒にいることになると思うのですが、用意しといてあげた方がいい物とかありますか? 女性の皆さんは生理中、彼氏の家にこれがあると助かるというものはあるのでしょうか? 初めて来るので日用品(ハブラシ)なども用意してあげた方がいいですかね?

noname#92503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaine0415
回答No.7

お優しいですね♪ でも、生理中だからこそなんだかそんなに用意されると女性としては気が引けてしまいます(汗) 私はちょっと恥ずかしいですしね。 きっとお泊りキットを持ってくると思います! なかったら一緒に買いに行くもよしです! 水周りとお部屋の掃除をして空気の入れ替えなんかもして彼女を待ってあげましょう♪ なんだか微笑ましいくらい優しくて彼女さんは幸せ者ですね! あまり気張らず、自分のうちだと思って貰うくらいの気持ちで接してあげてください♪

質問者

お礼

ホテルでゆっくりすることはあっても、自宅に招待するとなると身構えてしまいます。 まだ付き合ったばかりなので、見栄をはって自分をよく見せようと思ってしまいます。 楽しく過ごせるといいのですが。 アドバイス有難う御座いました!!

その他の回答 (8)

noname#83035
noname#83035
回答No.9

二人の動きに耐えれるようなシーツを汚さないためのビニールシートが必要です。

• mi_rara10
回答No.8

わ~優しい彼氏さんですね(*^^*) 私なら、お泊り道具は自分で使い慣れたものを用意して行くので、バスタオルを2枚くらい用意しておいてもらえると助かります。 一緒のお布団で寝るんですよね? 私は寝る時は彼氏に抱っこ(腕枕)してもらうので、どうしても横を向いて寝ると横漏れが気になります。 (汚い話ですみません) 普段は横漏れする事はほとんどないんですが、ベッドを汚したくないので生理中はいつもバスタオルを敷いて寝てます。 彼氏の家なら、シーツ等を汚したら大変なので、尚更気を遣いますね。 あとは、生理中の女性の体はデリケートなので、清潔感溢れるお部屋にしておいて欲しいです(^_^; 優しい彼氏さんで、彼女さんは幸せですね(^_^)

回答No.6

こんにちは。 出来たら、トイレの汚物入れ。 無理なら、ゴミ入れ等かな? 回収する際に目に触れないように色つきのビニール袋か紙袋を用意していただけると更にいい。 だけど、あまりしっかりと用意してると何故こんなのがあるの? 他に女が・・・・みたいに思われてしまっても困りますよね・・・・ ゴミ袋用意しておいて、彼女が欲しいと言ったら 「はい。」 って出せる用意だけしとくのが無難かな?

回答No.5

私だったら何も用意して欲しくないです。 彼女が来るのを家で待ってるのかもしれませんが、もし外で待ち合わせだったら、帰りに「歯ブラシ持ってきた?」って聞いて、持ってきてなかったらコンビニで買うくらいでいいと思います。 私の場合ですが、用意周到は逆にひいちゃいます。

質問者

お礼

皆さん回答有難う御座いました。代表でこの方にお礼のコメントさせていただきます。あまり気をまわし過ぎない方がいいんですね。ハブラシは用意するのはやめて、必要になればコンビニへ買いに行こうと思います。今夜はリビング・寝室・トイレの掃除頑張ります!

noname#83926
noname#83926
回答No.4

寝るときにバスタオルがあれば、シーツが汚れないので 直ぐに敷いてあげるとよいかな。。。 それとスーパーのビニール袋と、その中に入れる紙袋くらいかな。。。 そのくらいです。 やさしいですね。

• rurumiko
回答No.3

必要なものはすべて自分で持ってくるとは思いますが、歯ブラシが用意してくれてあったら、「自分のために色々考えて準備してくれたんだな」と思ってうれしいかも知れないです。たぶん必要ないとは思いますが、用意する価値は有ると思います。 緊張しますね。粗相がないようにがんばってくださいね。

• mmmzzzlll
回答No.2

男性は余計に用意しない方が良いかと思います。 彼女が自分で用意しますよ。

• MOMON12345
回答No.1

たぶん彼女が自分でお泊まりセットを作ってくるから大丈夫ですよ。 お部屋を綺麗に、風呂とトイレを掃除して待っていれば。