• ベストアンサー

生理中のお家デート

彼氏が、私が生理のときはお家デートを嫌がります。 もし生理と被ってしまったら?って聞いたら「そのときは体調が大丈夫なら外出かけるか、遊ぶのはやめにしよう」と言われました。 ヤれないときは来ないでほしいってことですかね?泣 ちなみに、私は処女で色々と時間がかかっていて、付き合って半年たつのにまだ最後までできていません。 徐々に進めていこうということになって最近ようやく指が入るようになった...という感じです。 そのせいもあるのか、できないときに家に来られるのは彼的に辛いのでしょうか...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

まあ、性欲は止められないからな。 君の体だけが目当てらしい。 生理じゃないときに彼の家に行くのはやめれば、いいんでないの?

その他の回答 (5)

回答No.5

私はもう少しで結婚するんだけだど、まだ処女です。 結婚する前に体の関係になったら、男はもっともっと我が儘になっていくよ。 それと男は体の相性が合うかどうかという訳のわからない論理を言うけど、そんな論理に従っちゃ駄目よ。 彼氏に私と体の関係になりたかったら、最低でも結婚の約束と私の両親に挨拶してからでないと無理だと今からでも言った方が良いよ。何故かというと、彼氏の本音が分かるからよ。 本気で貴女と付き合いたいのか、エッチしたいだけなのかが明確になるよね。 恋愛の主導権を絶対に男に渡しちゃ駄目よ。 結婚したら女が主導権取るのは当たり前なんだから、付き合っているときから主導権は握っておいて優しくしておくことやよ。 貴女も生理になったならデートなんてしなくて良いのよ。生理になったから今日のデートはキャンセルねと言って自分の意見を通すことが主導権になるのよ。 付き合ったから何でも会いたいとか言ってると直ぐに飽きるよ。 私は付き合って1年で結婚するんだけど、貴女も彼と結婚したいなら、ダラダラとした恋愛なんて止めること。 結婚するつもりがまだ無いならエッチしなくても良いでしょう。 処女って男に対する女の強みよ。その強みを簡単に失うよりも、大事にして主導権を握っておく方が貴女にはどれだけ利益があるかぐらい分かるでしょう。

noname#252888
noname#252888
回答No.4

やりたいだけです。

• fumuslover
回答No.3

ヤリモクで半年も我慢してるって凄いですね。 ほんとかどうかは知りませんけどとりあえず「ヤリモク」なら勿論生理中の女性と会いたくもないと思います。

• ninkinoki
回答No.2

そうだね。 完全にやりたいだけなんだすかね。

回答No.1

やりたいだけでしょ