• ベストアンサー

生理中のお家デート

彼氏が、私が生理のときはお家デートを嫌がります。 もし生理と被ってしまったら?って聞いたら「そのときは体調が大丈夫なら外出かけるか、遊ぶのはやめにしよう」と言われました。 ヤれないときは来ないでほしいってことですかね?泣 ちなみに、私は処女で色々と時間がかかっていて、付き合って半年たつのにまだ最後までできていません。 徐々に進めていこうということになって最近ようやく指が入るようになった...という感じです。 そのせいもあるのか、できないときに家に来られるのは彼的に辛いのでしょうか...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

まあ、性欲は止められないからな。 君の体だけが目当てらしい。 生理じゃないときに彼の家に行くのはやめれば、いいんでないの?

その他の回答 (5)

回答No.5

私はもう少しで結婚するんだけだど、まだ処女です。 結婚する前に体の関係になったら、男はもっともっと我が儘になっていくよ。 それと男は体の相性が合うかどうかという訳のわからない論理を言うけど、そんな論理に従っちゃ駄目よ。 彼氏に私と体の関係になりたかったら、最低でも結婚の約束と私の両親に挨拶してからでないと無理だと今からでも言った方が良いよ。何故かというと、彼氏の本音が分かるからよ。 本気で貴女と付き合いたいのか、エッチしたいだけなのかが明確になるよね。 恋愛の主導権を絶対に男に渡しちゃ駄目よ。 結婚したら女が主導権取るのは当たり前なんだから、付き合っているときから主導権は握っておいて優しくしておくことやよ。 貴女も生理になったならデートなんてしなくて良いのよ。生理になったから今日のデートはキャンセルねと言って自分の意見を通すことが主導権になるのよ。 付き合ったから何でも会いたいとか言ってると直ぐに飽きるよ。 私は付き合って1年で結婚するんだけど、貴女も彼と結婚したいなら、ダラダラとした恋愛なんて止めること。 結婚するつもりがまだ無いならエッチしなくても良いでしょう。 処女って男に対する女の強みよ。その強みを簡単に失うよりも、大事にして主導権を握っておく方が貴女にはどれだけ利益があるかぐらい分かるでしょう。

noname#252888
noname#252888
回答No.4

やりたいだけです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

ヤリモクで半年も我慢してるって凄いですね。 ほんとかどうかは知りませんけどとりあえず「ヤリモク」なら勿論生理中の女性と会いたくもないと思います。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

そうだね。 完全にやりたいだけなんだすかね。

回答No.1

  やりたいだけでしょ  

関連するQ&A

  • 生理のときのお泊まりデートについて

    お泊まりデートって生理のときはやめるべきでしょうか? 彼氏とは付き合って半年くらいたちます。 しかし、私が初めての彼氏で男性に免疫がないため、いろんなことに慣れるのに時間がかかっています。 この前も、お泊まりしたけど最後までできずに終わりました。 彼は「焦らなくていいよ」と言ってくれましたがちょっと辛そうであまり寝れてない様子でした。 そして、来週またお泊まりの計画をたてたのですが私が生理になりそうです。 さすがに次行ったときは期待してると思います...またできないとなると申し訳ないので日にちをずらそうか迷っています。 定期的にしているカップルならたまにできないのは仕方ないかと思いますが... 私たちはまだ1回もそういうことしてないので、さすがに次もできないとなると男性は辛いと思いますか...?

  • 生理のときのお泊まりデート

    お泊まりデートの日に、生理とかぶるかもしれないと彼に相談したら、「それなら泊まりはやめて、外デートに変更しよう」と言われました。 これって生理のときはヤれないから泊まるのはやめてほしい...ってことですかね? 付き合って半年くらいでまだ挿入までしてないので最後までできないのは辛いと感じてるのでしょうか...

  • 生理中のデートについて

    彼女は生理が来ると家に泊まることをいつも拒みます。 生理中にセックスをしようとは思っていないし、ただ一緒にいたいだけなんですが、頑なに拒んでいます。  生理休暇が仕事でもあるくらいですから、重い人だと体調が本当に悪くなるんだろうなって思いますが、彼女の場合は外でのデートならしていますし、体調が目に見えて悪いわけではないようです。    セックスはともかく、泊まれないとなると結婚や同棲している方はどうしているのかなと思います。   皆さんは生理のときはデート等はどうされているのでしょうか?あと女性はどういうことを気にされているのでしょうか? 

  • 体の関係がまだなことへの焦り、、、

    初彼氏ができて4ヶ月になりますが、家に行ってもまだ最後までしていません...ちなみに処女です。 彼が仕事で疲れててお家デートしたいときに私が生理とかぶってしまい、タイミング悪すぎて申し訳ないなって思ってるんですが、あんまりしてあげないと冷められてしまう可能性高いですか? この前も彼が帰り際ハグしてきて「まだかなぁ...帰したくないなぁ」と呟いていました泣 あんまりやらせないと浮気の可能性も高くなると聞いているのでなんかすごく焦ってしまいます...

  • 生理の時に、彼氏の家に初めてお泊まり

    明後日、引越ししたばかりの彼氏のうちにお泊まりする事になりました。 しかし、生理になってしまいました。 生理の時は体調が変わる事はないので、中々会えない彼なので会いに行きたいのですが、生理に時にお泊まりしてもいいのでしょうか? 事前に伝える恥ずかしいですが 「生理になってしまったんだけど、お泊まりの日、大丈夫だと思うけど体調悪くなったらごめんね。でも会いたいから遊びにいってもいいかな」と一言伝えた方がいいでしょうか? でも寝る所など汚したり不安な事もあるので、お泊まりは諦めて「お泊まりはやめて日帰りにするね」と添えて伝えるべきでしょうか? 彼氏とは付き合って半年以上なりますが、Hしたことがありません。 私のうちへ泊まる事が数回ありましたが、一緒に寝るだけでした。興味を持たれているのか疑問ではあるのですが 普通なら、彼の家に泊まるなら、彼もHを期待していますよね。 このような場合、生理になってしまって彼の家に泊まるとなったら、みなさんはどうしますか?アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • デートするとその日に生理が来る

    デートするとその日に生理が来る 彼女とデートでどこかに行ったり、お家デートをすると、毎回彼女に当日か、数日以内に生理が来るんです。 今日も家に帰ってから生理が来たと言われました しかも、周期が違うはずなのに終わったばかりでもデートをすると生理が来るそうです。 普段は定期的に生理が来ているようなので特に生理不順とかそういう感じでは無いです。 なぜなのでしょうか?ホルモンの関係とかあったりするのですか?

  • 彼氏が体目当てなのか不安になるときがあります

    最近、初めて彼氏ができました。付き合ってもうすぐ半年です。 私は異性に免疫なくて、キスすら初めてだったので未だに彼との行為が最後までできていません...。 彼は「ちょっとずつでいいし気にする必要ないよ」と言ってくれてます。 しかし、そのせいか最近は、外デート→家に行く→そういう流れになる... と毎週、外出もするけどそのあとほぼ必ず家に行く流れになります。 毎週これだと、そのためだけに会ってるのかなって悲しくなるときがあります。 私が、中途半端なことしてるからモヤモヤしてるのもあると思いますが、最後までできたらこれから先、毎週ヤらないといけないのでしょうか? 最近、体だけで繋がってる気がして彼が私のこと好きでいてくれるのか分からなくなってきました泣 付き合うってそういうことですか?

  • お家デートを楽しくしたい!!

    お家デートをより楽しくするものって何がありますか?? 彼のお家は殺風景で何もありません。だから楽しくないというものでも無いと思いますが‥。 生理中なので外出しないというデートなのですが、どう工夫すると楽しくなるでしょうか?? DVDまたはドラマを見る事だけ決まっています。 ・お菓子を用意する ・クッションや膝掛けを用意する ・リラックスウェアを用意する ・行きたいねと言っていたお出掛け関連のパンフレットや本を用意する ・お出掛けの計画を立てる 他は‥‥? ・彼をじっくり観察する ・昼寝する? 他に何かありますか?? 宜しくお願いいたします。あまりにも思いつかないです。^ロ^; 一緒に居ながら“何か”をしたいです。 一緒にイチャイチャとかダラダラとも言うけど、それだけだと嫌です。

  • 家デート

    少し下な話ですすみません… 今度、彼氏と自分の家でデートするかもしれないのですが今返事待ちしてもらってます。(たぶん大丈夫だけど一応また確認して連絡する、と) 彼氏とは、前そうゆう話をしたことがあって「〇〇がいいまで待つ」といわれて「わたしもちゃんと心の準備をはじめる」みたいなことを言いました。 だからきっと、2人きりになったらそうゆう雰囲気になると思うんです。 でも私その日生理予定日なんです…… だからできれば家は断りたいのですがなんといえばいいのでしょうか…??

  • セフレと会う前に生理来た

    こんにちは。 18歳の会社員の女子です。 つい最近5歳年上のセフレ?ができました。わたしはその人の事が好きです。 その人とはまだ2回しか会ってなくて、二回とも彼の車の中で途中まで行為をしました。 わたしは処女なので、指を入れられて痛かったので、痛いと言ったら辞めてくれて徐々に慣れるよ と言われました。 そして次に会うときは多分最後までやる予定なのですが、生理が来てしまいました。 彼と会うときは夜の12時くらいから朝の5時くらいまでで、いつも車です。 3時くらいまでは、ずっと話で盛り上がって突然キスとかしてくる感じです。 多分そうゆう行為は30分もしてないんですけど…。 今日次の休みを聞かれました。 多分次はラブホに行く予定なんですが、先程も書いたように生理が来てしまいました。 彼には事前に生理が来た事を伝えた方がいいですか? 伝えるとしても、生理来たって言ったら処女のくせになんかヤること前提の女っぽく聞こえませんか??