• ベストアンサー

生理

生理についてです。 生理1日目、2日目、3日目…と数えますよね? そこで質問なんですが 例えば、午後4時ごろに生理が始まったとします。 そしたら生理1日目はいつまでになるのですか? 1日は0時~0時までなので(すいません、ちょっと分かりにくいですが) 生理がいつ始まったとしてもその日の0時までが1日目なるのでしょうか? それとも始まった時間から24時間。 つまり午後4時から始まったのでその24時間後で次の日の午後4時までが1日目となる? どっちが正しいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suckit
回答No.1

始まってから24時間だと思いますよ?

arasi55rinngo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。