• ベストアンサー

俳優オーディションについて

色々な芸能プロダクションのオーディションがあり、 今度初めてオーディションを受けることになりました。 そこで、自己PRとして1分間で何かしてください、と言われています。 初めてで何をして良いのか見当もつきません。 もしご経験のある方がいらっしゃいましたら、 どのようなパフォーマンスがあったのか?等、 教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が受けたとき印象に残った人は『赤とんぼ(童謡)』を唄いながら手話をしていました(同時通訳みたいに)。歌も上手でしたが、審査員の『他の歌も出来る?〇〇やってみて……』と言われたとき『はい、出来ます』と言って披露していました。他の受験者、審査員の興味津々な眼差し、忘れられません。

momolof
質問者

お礼

おもしろいですね! 私も何か、自分ならではの表現を模索してみたいとおもいます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 自分を売り込むためにするわけですから 人それぞれですよ 人の真似じゃだめです 演技する人 歌歌う人 ほえる人から 計算する人などいろいろです ↑これは個性的でした