• 締切済み

ボーカルオーディションを今度受けにいくのですが、面

ボーカルオーディションを今度受けにいくのですが、面接内容は自己PRと歌唱でした。 そこで、似たような内容でもよいので、経験された方に質問なのですが、 自己PRについてなのですが、どのような感じで書かれましたか⁇ 普通の会社を受けるように自己PRを書いていいのですか? それともオーディションは違った感じで書いたほうがいいのですか? あと、オーディションのときの雰囲気とかもどんな感じだったか教えていただけると助かります 上に書いたこと以外で、どんな些細なことでもいいので、アドバイスお願いします‼

みんなの回答

• e_16
回答No.1

書く?  私は、海外で歌うのが夢で・・・・・etcと 自己主張する事ですよ。自己PRって