• ベストアンサー

お香

僕は今、中学生でお香にはまっています。いま下記のようなお香をさがしています。どなたかそのようなお香を知っている人教えてください。 ・よく眠れる ・ストレス解消 ・リラックス ・集中力が上がる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・よく眠れる かどうかは分かりませんが、 ・リラックス ・集中力が上がる お香なら、これが良いかもしれません。 その名も「Meditation(=瞑想)」 甘さは薄く、かなり凛とした感じの香りです。 これなら、男性が使っても違和感がないと思いますよ。