• ベストアンサー

横浜で大型2種が取れる教習所

私、中型2種の免許は神奈川県で取得しました。 しかし、大型2種が取れる教習所ってなかなかありません。。 すみませんが、横浜(横浜駅から電車で30分以内)から通える大型2種を取得できる教習所を教えてください。 ※技能検定までやってくれる所でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
Chocobo09
質問者

お礼

ありがとうございます。 二俣川も検討してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• ssykpu
回答No.2

二俣川自動車学校ぐらいしかありません。技能検定はしてません。

Chocobo09
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、技能検定をしていないということは、仮免練習後、自力で試験に合格するしかないのですね。検討してみたいと思います。