• ベストアンサー

大型二種の公認教習所

今大型二種免許を取得しようと思って何度か幕張に試験を受けに入ってるのですがなかなかうまくいきません、実は今大型二種の公認の教習所があるそうなのですがどこでできるのかわかりません、千葉でご存知の方がいましたら教えてください、一発よりも教習所のほうが確実なので、ちなみに今大型免許は持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51164
noname#51164
回答No.2

お住まいの地域を南部、東北部、北西部など書いてないからとりあえず2つ! http://www.menkyo.ne.jp/kazusa/system/contents.html(君津) 東洋モータースクール(八千代)コピ-してググってください。

fuitorl
質問者

お礼

参考になりました、問い合わせしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• spock4
回答No.1

柏南にバスの教習車があるのを見たことがありますが。確か全免許教習可だったような。

fuitorl
質問者

お礼

ありがとうございました、問い合わせてみようと思います。