• 締切済み

水晶の原産地がわかりません

この水晶の原産地が分かりません、下の部分は一分、青緑色透明の石になっています 重さは12キロです

みんなの回答

• ponyoro
回答No.3

これ水晶ですか?なんか違う気がしますが… (少しだけ地学をやった素人ですw) 水晶なんかだと原産地の特定は、難しいんじゃないでしょうか?

• debukuro
回答No.2

不純物を分析しないと分かりません

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 画像だけですとわからないと思います 専門機関で鑑定しないと