• 締切済み

指輪

こんにちは。大学生♀です(^-^)  もうすぐ私の誕生日で、彼氏に「誕生日までに欲しいもの決めときや」と言われました。  私の欲しい物は指輪なんですが、まだ付き合って4ヶ月なので、そういうのは少し早いのかな、と思って……。  ペアリングっていうのもすごく惹かれるんですけど、彼氏が嫌がったらどうしよう、とか色々考えてしまいます;;  素直に指輪が欲しいと言ってもいいでしょうか。それとも今回は無難な物をリクエストするべきでしょうか;;  教えて下さいm(__)m

みんなの回答

noname#83151
noname#83151
回答No.7

21才の学生ですが、付き合って1ヶ月ちょっと経った頃、 ペアリングを一緒に買いに行きました。 男だって彼女と同じ物を身に着けていたいと思いますよ。 彼さんも喜んでくれるんじゃないかな? 僕の場合、手指を使うので在学中は付けられないため、 チェーンを通してペンダントみたいにしています。 時々シャツの上から触ってみますが嬉しいものです。素敵な誕生日を・・・。

回答No.6

私は付き合って初めての誕生日(付き合って7ヵ月後ですが…)にペアリングを買ってもらいました。相手も私の誕生日から2ヵ月後だったのでもちろんペアリングにしました。 もし、付き合って本当に間もないのなら今年のクリスマスにペアリングでも素敵なんじゃないですか? 素敵な誕生日になりますように☆

• ume-mori
回答No.5

大抵の男の人はそういうリクエスト自体は嬉しいみたいですね。 ただ、購入しても恥ずかしくてつけられない、と言う人もいるし、 意味深なものは嫌、と言う人もいる。 ペアリングが欲しい、と言ってみられたらいいと思いますよ? 私の彼は付き合い始めた頃から「仕事上、指輪は出来ない。結婚指輪も無理。」といっていたので、全然気にしないようにしていたのに、ある日突然アクセサリー売り場に連れて行かれました。 彼の方の指環は初日以外ずっとペンダントに通されたままですが。

• som0501
回答No.4

私は今の彼氏と約3年付き合っていますが ちょうど付き合って1ヶ月目のときに私の 誕生日だったこともあり、ペアリングを もらいましたっ☆! 思い切ってほしい!と言ってみていいと思いますよ♪

• sarasha
回答No.3

こんにちは^^ 私は今の彼と付き合って一ヶ月目にペアリングを貰いました。 普段はアクセサリーを全くつけない彼でしたから意外でしたよ~。 相手の好みは聞いてみないとわかりませんからね^^ 彼女さんになったのですから、こういった事以外にも色々と話したり 聞いたりして、相手の趣味や好みを理解していくのが良いと思います。 でもやっぱりまだペアリングとは言いにくい…ということでしたら、 「貴方とお揃いで持てるものがいい」とリクエストしてみてはどうでしょう? そこで、「例えば?」と聞かれたら「ペアリングとか…」って話を繋げたら良いと思いますよ^^

• ekommm
回答No.2

はじめまして! 付き合た年月とか関係ナシに言っても良いと思いますよ♪ 私が学生の頃もペアリングにしたかったので、彼氏に言ったら恥ずかしがりな彼氏は喜んでペアリングにしてくれたよ!キット大丈夫よ☆ 頑張って下さい!

• tadagon
回答No.1

初めまして。 私はそういうのって良いと思いますよ。 ペアリングとかって私のイメージでは付き合ってラブラブな時期の方がしたいと思うんじゃないでしょうか?逆に長くなってくると今更・・・って恥ずかしくなってしまうような気がします。(あ、人それぞれなので長く付き合ってる人のペアリングを否定するわけではないです) 取りあえずペアリングしたいんだけどダメかな?とか相談してみたら?喜ぶかもよ?