• ベストアンサー

トータルテンボスの大村さんの歌で・・

私はトータルテンボスのファンなんですけど、 大村さんの歌が大好きです。 これまでに大村さんが歌ったことのある曲を知っている方は教えてください!(SBPF以外で) 私もその歌聞いてみたいんで・・ 私がみつけた画像にガガガSPの青春時代という歌があったのですが、 どこかで歌っていたのでしょうか? それも知っている人いたらお願いします。

• enta9
  • お礼率91% (21/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sazap
回答No.1

私も大村さん大好きです。 以前フジテレビ歌うまい王座決定戦で歌ってたのは、 浜田省吾の「もう一つの土曜日」とミスチル「Tomorrow never knows」 でした。 大村さんかなりコアなのが好きだから、 これはTV向けに選曲したのかなぁと思いますけどね。

enta9
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね。 両方とも有名な曲ですもんね。 また次ある時も出てほしいなぁと思います。