千利休とは?

このQ&Aのポイント
  • トータルテンボスの大村がすべらない話で千利休の話をしていることがあったが、過去にも同じ話をしていたかが気になる。
  • もし過去に同じ話をしていたとしたら、その時のタイトルは「千利休」だったかが気になる。
  • 大村が初参戦扱いされた理由も気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

この間のすべらない話でトータルテンボスの大村が話していた、千利休の話で

この間のすべらない話でトータルテンボスの大村が話していた、千利休の話ですが・・・ 大村は「初参戦」として出てましたよね? すべらない話が、何度でも同じ話をしていいルールなのはわかってるんですが、 前にもこの話しませんでしたっけ? それと、その時はターゲットが藤田ではなかったでしょうか?? 記憶があいまいで、どうしても気になっています。 前に話していたとしたら、いつ話していたのでしょうか? その時のタイトルが「千利休」だった気がするのですがそれも間違いなのかわかれば知りたいです><! それと、なぜ大村は「初参戦」扱いだったのでしょうか? あいまいな記憶のまちがいでしたら申し訳ないのですが、わかる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piemold
回答No.2

いつかの昼間に放送した、「千原ジュニア&宮川大輔のすべらない話」です。 これは本家に出たことがない芸人だけが出演していて、 いちばんおもしろかったとジュニアさん&大輔さんが選んだ1人だけが 本家に出演できるというものでした。 その時は大村さんは選ばれなかったんですが (選ばれたのが誰だったか忘れました(;一_一) ジュニアさん達もどっちにするか迷ったと言ってたほど。 私も大村さんのが一番おもしろかったです♪ その番組の趣旨通り、選ばれた方だけがすぐの「すべらない話」に出演されました。 でも、やっぱりおもしろかったから ずいぶんたってからですが、大村さんも呼ばれたんでしょうね♪

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

初参戦になっていたのは、トータルテンボス大村が出たのは深夜時代の「人志松本の○○な話」で、「すべらない話」では無いからだと思います。 この話、聞いたことはありますが、どこでのトークかと言われると・・・