• ベストアンサー

友達系の歌

友達系、青春系、卒業系の歌を探しています。 たとえば、 西野カナの「Best friend」 kiroroの「Best friend」 エグザイルの「道」 ケツメイシの「仲間」 これらの曲以外に、この曲良いよ!というのがあったらお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matjgjt
回答No.1

BUMP OF CHICKEN 『友達の唄』がすきです。

suu-amnos
質問者

お礼

ありがとうございます! 今から聞いてみます!