• ベストアンサー

お別れの歌

青春時代を振り返るのに適した歌ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21350
noname#21350
回答No.1

どういうシチュエーションで歌うのかがちょっと分かりませんが, やはり「青春時代」でしょうか。 ちなみに「森田公一とトップギャラン」と「アリス」に同名の異曲があります。 どちらもお勧めです。

その他の回答 (1)

• ooyou7
回答No.2

キャロル「夏の終り」、矢沢永吉「ひき潮」、浜田省吾「EDGE OF THE KNIFE」でどうでしょう。