• 締切済み

最近知り合った男性に

最近社会人サークルで知り合った男性に2度ほど食事に誘われました。 最近メールに「○○食べた~♡」とか「○○してくる~♡」という風に、ハートマークがついてきます。どういった意図からでしょうか?30にもなってメールにハートマークなんて・・・と思ってしまします。 先週末にもサークルがありその帰りにみんなで食事をするという流れになり、私は前の日もその男性と終電まで飲んでいたので疲れたし、「帰る」と言ったら、半分強引に、「一杯だけ飲んで帰ったらいいじゃん」と言われ、結局最後まで付き合うことになりました。食事が終って、みんなが2次会に行くという雰囲気になり、私は「2次会にはいけません、帰ります」と言ったら、彼が「俺にじゃんけんで負けたら俺も諦める」と言われました。でも、私は「いえ、もう無理です。帰ります。」 と言いその場は逃げることができました。 彼的にはどういう心境なのでしょうか?

みんなの回答

• tadagon
回答No.4

その男性は分かりやすい性格してると思います。 そのまんま。あなたが好きなんですね。 しかももう恋愛モード、脈ありと思われてるんじゃないですか?

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございます。 脈ありと思われているのでしょうか><!?

• vivitia
回答No.3

間違いなく質問者さんに好意を持ってるんじゃないでしょうか。

superdolls
質問者

お礼

私もそう思い始めました。 ありがとうございます。

回答No.2

あなたに好意を持っているのだと思います。 そして、あなたも自分の事を嫌いでないと思っているのだと思います。

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も嫌な気はしないのですが、サークル内でそのような態度をとられると、少し困ります。 ありがとうございました。

• micikk
回答No.1

単純に質問者様の事好きなんでしょうね。

superdolls
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・。 ありがとうございます。