• 締切済み

最近知り合った男性に

最近社会人サークルで知り合った男性に2度ほど食事に誘われました。 最近メールに「○○食べた~♡」とか「○○してくる~♡」という風に、ハートマークがついてきます。どういった意図からでしょうか?30にもなってメールにハートマークなんて・・・と思ってしまします。 先週末にもサークルがありその帰りにみんなで食事をするという流れになり、私は前の日もその男性と終電まで飲んでいたので疲れたし、「帰る」と言ったら、半分強引に、「一杯だけ飲んで帰ったらいいじゃん」と言われ、結局最後まで付き合うことになりました。食事が終って、みんなが2次会に行くという雰囲気になり、私は「2次会にはいけません、帰ります」と言ったら、彼が「俺にじゃんけんで負けたら俺も諦める」と言われました。でも、私は「いえ、もう無理です。帰ります。」 と言いその場は逃げることができました。 彼的にはどういう心境なのでしょうか?

みんなの回答

  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.4

その男性は分かりやすい性格してると思います。 そのまんま。あなたが好きなんですね。 しかももう恋愛モード、脈ありと思われてるんじゃないですか?

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございます。 脈ありと思われているのでしょうか><!?

  • vivitia
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.3

間違いなく質問者さんに好意を持ってるんじゃないでしょうか。

superdolls
質問者

お礼

私もそう思い始めました。 ありがとうございます。

回答No.2

あなたに好意を持っているのだと思います。 そして、あなたも自分の事を嫌いでないと思っているのだと思います。

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も嫌な気はしないのですが、サークル内でそのような態度をとられると、少し困ります。 ありがとうございました。

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

単純に質問者様の事好きなんでしょうね。

superdolls
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性がメールにハートマークを入れて来るってどういう心境ですか?

    女性は余り意識せずにハートマークを使ってる人も多いと思いますが。。 男性がハートマークをメールに使うのは珍しいと思うんです。 男性がハートマークを使う時、どういう心境なのでしょうか?

  • 男性のハートマークメール

    何度か食事に行ったり、映画に行ったりする男性と頻繁にメールのやり取りをしています。最近、メールにハートマークが入ってきました。 私は、彼氏以外の男性にハートマークは入れませんが、この男性はそんなキャラじゃないので驚きました。キャラではない男性がハートマークを入れるのは、どういった心理からですか?

  • 男性のメールって

    こんにちは。私は友人から紹介された男の人とメールをしているのですが、彼は私に気があるようで、というのはメールでいつも、ハートマークがついていたり、思わせぶりなことをいうからです。 その、私が質問したいのは、なぜ彼がいつもハートマークをつけるんだろう・・・と思ったことです。それは、私に気があるのかな~と、思ってしまうんですけど、実際どうなんですかね?男性で、誰か女性を追いかけている方って、みんなそういうのをつけたりするものなんですか?後、追いかけられている女性も、そういうのは来たことありますか? しかも最近、だんだんハートの数が増していっているので、やっぱり気があるのかなぁ~と、思ってしまうのですが、どうとらえればいいのでしょうか?

  • 男性に質問です。(女性も可) ハートマークについて

    男性に質問です(女性も可です)。今の彼女に対してメールにハートマークを初めて入れた時期とかタイミングがあれば教えて下さい。 また、付き合っていてもメールにハートマークを入れない男性がいましたら、その理由をおしえてください。 女性の方であれば、今彼、元彼がどのタイミングで初めて使ったか教えていただければ、と思います。 (その時の心境も差支えなければ教えて下さい) ちなみに私は告白した時の夜とかに初めて使った気がします。 あと、普段は使いませんが気持ちが盛り上がったとき(デートした日の夜とか)に使いますかね。 以上、宜しくお願いします。

  • 男性の心理は?

    高3女です。最近、また新しい気になる人ができました。始めは、何とも思ってなかったのですが、友達の些細な行動により気になってしまいました。その、友達の些細な行動とは、まだ私がその人のことを好きでもなかった頃に「質問者ハートマーク彼の名前」を書いて彼の机に置きにいったんです。それは、単なる友達のいたずらにすぎませんでしたでした。しかし、最近同じ委員会の仕事があってよく話すようになり、向こうが意識してるように思いました。彼と私が仲良くなった時、友達が彼に「前、質問者ハート彼って書いて、机に置きに言ったのは私・・・」と言ったら、彼は私に「嫌なん?」と聞いてきました。私は、最近彼のことが気になりだしたので、その「嫌なん?」という言葉の意図がわからないので、質問させていただきました。宜しくお願いいたします。

  • 男性がメールにハートマークを入れる意味

    今、ある男性が私を好きだと言ってくれています。 でもその男性は、私だけではなく、 他の女の子(全員と言うわけではないみたいです)にも メールに「ハートマーク」を入れています。 男性にとって、メールの「ハートマーク」には どんな意味があるのでしょうか? 私のこと、ほんとに好きなのかな~?と思ってしまいます。

  • 同じサークルにいる2人の男性に誘われました。

    同じサークルの男性2人から食事に誘われました。 社会人になって、とあるスポーツサークルに入りました。 そこで出会った男性2人に食事に誘われました。 一人目誘われ、いやではなかったのでオッケーをしました。 その次の日、メールで違う男性から誘われました。それもオッケーしました。 先週末にもサークルがあり、誘われた男性の一人が仕事できていませんでした。 みんなで食事に行くという流れになり、食事に行き、その際にもう一人の男性から着信がありました。食事中だったので出ませんでした。食事後、もう一人の食事に誘われた男性に、半分強引に3次回の誘いを受け、「いや、絶対に帰ります。」と言ったその矢先に、もう一人の彼と一番仲の良い男性にその彼から電話があり、私と話したいと伝えたらしく、電話を代わりました。数人の友達と飲んでいたらしく、「○○まで来ない?」と言われました。私は、「疲れたので帰ります」と言いました。 別に悪いことをしている気はないし特に好意を持たれているという状況ではない と思うのですが、もう一人の男性がいる前でそのような事があったので、後々気になって仕方ありません。 彼氏がいるわけでもなし、食事に行くだけなので問題ないと思うのですが、 これって、遊び人と思われるのでしょうか? 二人の誘いをオッケーしたのはまずかったでしょうか?

  • 友達として付き合ってきた男性に対して

    35歳女性です。 去年サークルで知り合った32歳の男性との事についてです。 バツイチで彼女はいないと言っていました。 時々メール・電話をしたり(彼から来ることがほとんどでした) サークル帰りに食事に行ったりしていました。 私には長年ずるずると続いている彼らしき人がいて、そのことを話したこともあります。 『彼らしき』というのは、もう1年に何度しか会わないからです。 実質終わってます。 なので、誰かいたら紹介してねとか独身だけで飲み会しようなどと言った事もあります。 今まで、年下という事もあって友達としか見ていなかったのですが、 先週私から誘って食事をしたときに、男性として意識してしまいました。 なぜ今更?と自分を呪うばかりですが、アドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • この男性は何を考えてるの?

    この男性は何を考えてるの? こんばんは。先日某グループの食事会でたまたま出会った男性に誘われて2人でご飯を食べました。普通には楽しかったのですが、食事が終わって帰るころには、彼はテンションが低く、つまらなそうでした。しかも、お礼のメールの返事も翌日のお昼にきました。 よほど何か楽しくなかったのかな、と思いましたが、私もとくに気になるというほどでもないのでそのまま返事をするのをやめていました。 来月に別の食事会があり、そこにその男性も来るようです。 先日、突然メールがきて、 「また、食事会があるみたいだね!楽しみです! あと、僕は来週は、◎◎に遊びにいってきますよ」 という 連絡がありました。 また会うと気まずいからフォローのためにメールしてきたんでしょうか? この男性が何を考えてるかイマイチわからず・・ なんて返事したらいいのでしょうか? みなさん、男心を教えてください!

  • ハートマークを使うと時・・・どんな時?

    男女問いませんがメールをするときハートマークを使うときってどんな時ですか? それと、ハートマークを使うときの心理・心境も教えてくださると助かります。 どんな意見でも良いのでよろしくお願いします。