• ベストアンサー

ハートマークを使うと時・・・どんな時?

男女問いませんがメールをするときハートマークを使うときってどんな時ですか? それと、ハートマークを使うときの心理・心境も教えてくださると助かります。 どんな意見でも良いのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tobi-u-o
  • ベストアンサー率18% (44/242)
回答No.1

結構親しい人には、冗談で使うときは多いですよね。

hamsum
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 男性がメールにハートマークを入れて来るってどういう心境ですか?

    女性は余り意識せずにハートマークを使ってる人も多いと思いますが。。 男性がハートマークをメールに使うのは珍しいと思うんです。 男性がハートマークを使う時、どういう心境なのでしょうか?

  • メールのハートマークが使われるタイミング

    メールでハートマークが使われるタイミングについて、どうとらえたらいいか困ってます。(20代男) メールのハートマークは男女問わず使われたことがあるので、使われても全く気にしていないんですが、 さすがに今回は皆さんの意見を伺いたいです。  先日、メールのやり取りをしている女性に対して、 ”彼氏でもいないの?” と送ったところ、 ”彼氏はいない” と返信されました。 そのメールには別の内容の話もあり、そちらにハートマークがついていました。 つけられている位置も、特に返信のしようもない内容のところです。 それまでの間のやり取りでは1つとしてハートマークは使われていませんでしたので、若干戸惑っています。 これは明らかな好意として受け取っていいのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに毎回ポジティブな(同調する)内容で返信が来ます。

  • 男性のハートマークメール

    何度か食事に行ったり、映画に行ったりする男性と頻繁にメールのやり取りをしています。最近、メールにハートマークが入ってきました。 私は、彼氏以外の男性にハートマークは入れませんが、この男性はそんなキャラじゃないので驚きました。キャラではない男性がハートマークを入れるのは、どういった心理からですか?

  • メールにハートマークを使う女性

    語尾にハートは良くありますよね? では、改行しまくってもビッシリハートマークのメールを送ってくる女性の心理を推測&推理してください

  • ハートマーク

    ハートマーク 前回質問した彼とアドレスを交換して無事メールするようになりました。 しかし、メールをする上でよく分からないことがあります。 メールで何回かハートマークを使ってきたのですが、男の人はどういう気持ちでハートマークを使うんでしょうか…? 私は付き合ってない男性とのメールにはハートマークは使わないようにしているのでよく分かりません…。 付き合ってないのにハートマークを使うのって私にはなんだか軽い人にも思えてしまうのですが。。 それと、アドレスはバイトが終わったあとに、彼の連絡先がかかれた紙を渡されたのですが、なんというかとてもスムーズだったんです(上手く言えなくてすみません) 結構女の人に馴れてるんですかね? 説明不足の上によく分からない質問ですみません。 何しろ恋愛初心者のため1つ1つのことが気にかかってしまいます´` 乱文、長文で読みにくいとは思いますが、どうか回答の方よろしくお願いします。

  • ハート マークって使えないのですか?

    メールで、よく☆★(星)の形は見かけますが、ハート のマークは見たことがありません。 私の場合携帯は持っていないので、パソコンでのメールだけなのですが・・・ ハート マークが使えたら可愛いと思いますので、ご存知の方、教えて下さい。

  • ハートマークについて。

    ハートマークについて。 女性からのメールでハートマークがあっても、それが脈アリかどうかはわからない、 というのは聞いたことがあります。 でも、授業中に眼鏡ケースやノートにハートマークを書く、というのはどうでなんでしょう? 上は今日、隣の女の子にされたことです。(僕の好きな人です) これは脈ありとみていいのでしょうか?勘違いですか?

  • ハートマーク

    もしかしたら、テーマと外れているかもしれないんですけど、 その時は勘弁してください。 gooのフリーメールや、掲示板等でハートマークを出したいのですが、 どのようにしたら出てくるのか教えて頂けませんか?

  • ハートのマーク

    娘が友達にメールをうつのに、ハートのマークを出したいといっています。 きごうと入力すると♪や☆はでるけどハートはでません。 おしえてください。

  • メールのハートマーク

    メールのハートマーク こんばんは くだらない質問します。 交際8ヶ月の彼 →出会ったばかりの頃、交際開始直後 はメールにハートマークが多様されていたのですが 最近はハートマーク少なめ(;´д⊂) メールのハートマークが無い位で凹む必要は無いですよね?