メールでハートマークを使う男性の気持ちは? アドレス交換のスムーズさについても

このQ&Aのポイント
  • 彼とアドレス交換し、メールをするようになったが、男性がハートマークを使う理由が分からない
  • 付き合ってないのにハートマークを使うのは軽い印象になるのか
  • アドレス交換がスムーズだったが、彼は女性に慣れているのか
回答を見る
  • ベストアンサー

ハートマーク

ハートマーク 前回質問した彼とアドレスを交換して無事メールするようになりました。 しかし、メールをする上でよく分からないことがあります。 メールで何回かハートマークを使ってきたのですが、男の人はどういう気持ちでハートマークを使うんでしょうか…? 私は付き合ってない男性とのメールにはハートマークは使わないようにしているのでよく分かりません…。 付き合ってないのにハートマークを使うのって私にはなんだか軽い人にも思えてしまうのですが。。 それと、アドレスはバイトが終わったあとに、彼の連絡先がかかれた紙を渡されたのですが、なんというかとてもスムーズだったんです(上手く言えなくてすみません) 結構女の人に馴れてるんですかね? 説明不足の上によく分からない質問ですみません。 何しろ恋愛初心者のため1つ1つのことが気にかかってしまいます´` 乱文、長文で読みにくいとは思いますが、どうか回答の方よろしくお願いします。

noname#119409
noname#119409

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.3

男性がハートマークを使うときは 結構好意を明確にしていると思いますよ。

その他の回答 (2)

• arasara
回答No.2

>付き合ってないのにハートマークを使うのって私にはなんだか軽い人にも思えてしまうのですが。。 >結構女の人に馴れてるんですかね? 質問者様がそう感じるなら、少なくとも質問者様にとってはそうなんでしょう。 「軽くて女の人に馴れている」そういう人です。 (言いたいことは、こういうことは絶対的な正解がある訳でなくて、質問者様がどう感じるかだけの問題ですよ、ということです)。

• draft4
回答No.1

(^_^; ←これと一緒です