• 締切済み

男性のハートマークメール

何度か食事に行ったり、映画に行ったりする男性と頻繁にメールのやり取りをしています。最近、メールにハートマークが入ってきました。 私は、彼氏以外の男性にハートマークは入れませんが、この男性はそんなキャラじゃないので驚きました。キャラではない男性がハートマークを入れるのは、どういった心理からですか?

みんなの回答

回答No.4

個人差ありますが 好意のある人間しかハートマークは使いません。 貴方の事が好きなのではないでしょうか?

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございました。

• qwev_p15
回答No.3

僕は、彼女にも女友達にも隔てなく普通に使ってます。 意図などは特にはないですけどね~ 可愛いなくらいにしか。ピンクでメールも華やかに映えますしね! メールの絵文字で相手にそれとなく好意を伝えるっていう思考は 僕の中にはないです。そういうことは文章としてずばずば言うほうなんで(笑) そういう男もいるってことです。 ですから、その男性にどういう意図があるのかは分かりませんが 特に勘繰らず、可愛い絵文字の一種 と捉えておけばいいと思います。

• lalulalun
回答No.2

映画行って食事行って、最初は使わなかったのに最近ハートを 使うなんて、こんな分かりやすいことないじゃないですか! 彼はあなたに好意を抱き始めてるんですよ。 無理もないでしょ、デートしてるんですから。

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#81268
noname#81268
回答No.1

私も特別な人にしかハートマークは使いませんね。 おそらく好きだよってことを遠まわしに伝えている可能性が高いですよ あるいはその男性の知り合いに確認してみる事ですね。