• 締切済み

男性のハートマークメール

何度か食事に行ったり、映画に行ったりする男性と頻繁にメールのやり取りをしています。最近、メールにハートマークが入ってきました。 私は、彼氏以外の男性にハートマークは入れませんが、この男性はそんなキャラじゃないので驚きました。キャラではない男性がハートマークを入れるのは、どういった心理からですか?

みんなの回答

回答No.4

個人差ありますが 好意のある人間しかハートマークは使いません。 貴方の事が好きなのではないでしょうか?

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • qwev_p15
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

僕は、彼女にも女友達にも隔てなく普通に使ってます。 意図などは特にはないですけどね~ 可愛いなくらいにしか。ピンクでメールも華やかに映えますしね! メールの絵文字で相手にそれとなく好意を伝えるっていう思考は 僕の中にはないです。そういうことは文章としてずばずば言うほうなんで(笑) そういう男もいるってことです。 ですから、その男性にどういう意図があるのかは分かりませんが 特に勘繰らず、可愛い絵文字の一種 と捉えておけばいいと思います。

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.2

映画行って食事行って、最初は使わなかったのに最近ハートを 使うなんて、こんな分かりやすいことないじゃないですか! 彼はあなたに好意を抱き始めてるんですよ。 無理もないでしょ、デートしてるんですから。

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#81268
noname#81268
回答No.1

私も特別な人にしかハートマークは使いませんね。 おそらく好きだよってことを遠まわしに伝えている可能性が高いですよ あるいはその男性の知り合いに確認してみる事ですね。

関連するQ&A

  • メールのハートマークが使われるタイミング

    メールでハートマークが使われるタイミングについて、どうとらえたらいいか困ってます。(20代男) メールのハートマークは男女問わず使われたことがあるので、使われても全く気にしていないんですが、 さすがに今回は皆さんの意見を伺いたいです。  先日、メールのやり取りをしている女性に対して、 ”彼氏でもいないの?” と送ったところ、 ”彼氏はいない” と返信されました。 そのメールには別の内容の話もあり、そちらにハートマークがついていました。 つけられている位置も、特に返信のしようもない内容のところです。 それまでの間のやり取りでは1つとしてハートマークは使われていませんでしたので、若干戸惑っています。 これは明らかな好意として受け取っていいのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに毎回ポジティブな(同調する)内容で返信が来ます。

  • 男性がメールにハートマークを入れて来るってどういう心境ですか?

    女性は余り意識せずにハートマークを使ってる人も多いと思いますが。。 男性がハートマークをメールに使うのは珍しいと思うんです。 男性がハートマークを使う時、どういう心境なのでしょうか?

  • メールのハートマークについて

    メールのハートマークについて 当方、20代後半男性です。私は、ある女友達と大変仲がよく、一時期(昨年)はほぼ毎日のようにメールをするほどの仲でした。その際、彼女はよくメールにハートマークをつけていました(1通のメールに、3~4個ついていたこともありました)。しかし、最近はメールの回数もめっきり減り、ハートマークの数も目に見えて減ってきました。私からメールを送れば返信はくれるのですが、彼女からのメールがとても少ない状況です。ちなみに、私からは絵文字つきのメールはよく送っていたのですが、ハートマークはつけていませんでした。 私は彼女に対して恋愛感情はありませんし、ハートマーク自体にさほど大きな意味があるとは思っていませんが、彼女とはいい友人でありたいと考えています。しかし、あまりにも急激に数が減ってしまったこと、他の回答で「ハートマーク=友人クラス以上の好意」とあることから、何らかの理由で友人関係が危うくなってしまったのではないかと不安に感じています。 この場合のハートマークの減少は、彼女が私に対して、友人として好意をもてなくなったことを意味するのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • メールでのハートマーク

    女の子から来るメール(ドコモ)でのハートマークって どんな意味がありますか? 最近友達になった子(彼氏あり)からくるメールに ハートがつくようになりました。 最初から彼氏がいることは知っていたので 別に特に意識はしていなかったのですが、 うれしいけど、ちょっと対応に困ってしまいます。 僕としては友達のままでいたいと思っているのですが。(今は他に好きな人がいるので。) 場合によってはちょっと距離をおいたほうがいいのでしょうか。 ちなみにハートといってもいろいろありますよね。 届いたのはでっかいハート(これはデコメールでラインになっているやつでした。)とか小さいハートが揺れているやつとか小さいハートが二つのやつとか メールにハートがついているやつとかです。 ちなみに何度か一緒にご飯にいったり、DVDを貸し借りしたりしていた仲です。(僕に好きな子ができる前から) 今度貸していたDVDを返すということで、 ご飯にいこうかという話になりました。

  • ハートマークつきのメール

    とあるSNS内でのメールで、特に気にすることもなくハートマークをつけていたのですが、男性の方からハートマークなんて付けてたら勘違いしちゃうよ、と返されたのですが、ハートマークをつけていたら勘違いされちゃうものなんでしょうか? そんなこと指摘されたの初めてで戸惑っています。

  • 男性がメールにハートマークを入れる意味

    今、ある男性が私を好きだと言ってくれています。 でもその男性は、私だけではなく、 他の女の子(全員と言うわけではないみたいです)にも メールに「ハートマーク」を入れています。 男性にとって、メールの「ハートマーク」には どんな意味があるのでしょうか? 私のこと、ほんとに好きなのかな~?と思ってしまいます。

  • メールのハートマーク

    メールのハートマーク こんばんは くだらない質問します。 交際8ヶ月の彼 →出会ったばかりの頃、交際開始直後 はメールにハートマークが多様されていたのですが 最近はハートマーク少なめ(;´д⊂) メールのハートマークが無い位で凹む必要は無いですよね?

  • メールでのハートマーク

    男性に回答願いますが、女性の体験談でもかまいません。 付き合ってはいないのですが、メールでハートマークが入ってきたら、それは好意と受け取って良いのでしょうか?それともメール好きなだけ?ハートマークって意味があるときだけに使いますか? 

  • メールのハートマーク(出来たら男性の方回答お願いします)

    くだらない質問ですいません。 1ヶ月ほど前に友達に男の人を紹介してもらいました。 話も、気も合って毎日携帯メールのやり取りをして、2回会いました。 でも、まだ彼氏彼女って言うよりもちょっと仲のいい友達って感じです。 で、できたら男の人に答えて欲しいんですがちょっと仲のいいっぽい友達からのメールにハートマークが入ってたらどう思います? ひいちゃいますか?? 私としては入れてみたいのですが引かれてはイヤだし勇気がないのかもしれないけどハートマーク入れるのもめっちゃ勇気いるんです。 どうかアドバイスお願いします。

  • メールにハートマークを使う女性

    語尾にハートは良くありますよね? では、改行しまくってもビッシリハートマークのメールを送ってくる女性の心理を推測&推理してください