• ベストアンサー

椅子に座ったままで足を入れれるやぐらこたつ?家具調こたつ?で小さいサイズあるか?

椅子に座ったままで足を入れれるやぐらこたつ?家具調こたつ?で小さいサイズあるでしょうか? 相対で2人が入れるだけでよいのですが、そんな小さいサイズのものはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapponew
回答No.1

ありますよ。 でも、冬場しか売られてないから冬まで待つか、自作です。 交換用のコタツ用ヒーターがあります。これを、テーブルにビス止めされれば良いですし、 冬になれば、これに合うコタツ掛けも売られています。 大きいのは6人座れるテーブルタイプもあります。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 発想すらしない感じでした。 助かりました。