• 締切済み

彼と別れました。

woodworksの回答

回答No.2

彼の寮の上級生となるにあたり、「同学年の皆と話し合いを持ったうえ」で彼女と付き合うのをやめる、という発想が正直わかりません。「彼女がいるから…」と言われるのが嫌なら、その分本人が努力すればいい話。例えばあなたと付き合っていきつつ、どうしても寮の上級生としての何か、に支障がどうしても出た、だから別れたい、ならまだわかるんです。やる前からそれでは…なんとなく言い訳にしか聞こえないのです。 例えばあなたがそれでも彼が好きなら、それはそれで伝えていいと思います。ドライな言い方をしてしまえば、あなたの気持ちがはっきりするかしないかだと思いますから。

hop31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり彼がどうしても好きです。 言葉では何とでも言えるし本当のところは誰にも分からないけど 彼を信じて私の気持ちを伝えようと思います。 ありがとうございました。