• 締切済み

どうしても楽典が理解できません

どうしても楽典が理解できないというか 本の書き方が悪いのか、どうしても理解できません。 どうすればいいのでしょうか? 何かお勧めの本、HP教えてください。

みんなの回答

• composer
回答No.1

どのレベルの楽典かわかりませんが、独学で楽典を勉強するのですか?わからないのは順番が間違っているからとかではないですか?例えばコード進行法を学ぶのに和声法の知識が必要になってくるように。 なので、今どのくらい楽典を勉強していて、どこの分野でいきずまっているか、補足要求します