• 締切済み

体力仕事からの転職

mma-loveの回答

• mma-love
回答No.1

お持ちの資格がそう言う資格ですので腰の事を考えるのであればお持ち資格にとらわれない方が良いのでは? 長時間の運転はきついでしょうし…。リフトをお持ちであれば結構ホームセンターなどで求人がありますよ。パソコンや事務なんかの座り仕事も実は腰が痛い方には苦痛であったりしますので、自由な時間を作りやすい営業職も営業が出来るのであればいいかもしれませんね

tttygrzk
質問者

お礼

今、腰の具合は大丈夫なんですがこのまま同じ仕事をすれば 悪化や手術などになりかねます。 難しいですね。 危険物もありカソリンスタンドやトラックでの運搬も可能です。 所がガソスタの給料は20万前後だし・・ 腰の様子も見ながら探します。