• 締切済み

仕事について

建築関連の仕事をしています。 ただ屋外仕事は体を壊し易くて年齢的にも限界かなと思い 転職先を探しています。 資格は自動車とフォークリフト運転免許しかありません。 製造業で工場作業員または倉庫管理でもしようかなと数社面接に 行きましたが30代後半と若くなく経験も無いので不採用になりました。 経験欄に玉掛け、クレーンとの記載がある会社が多々あるのでこの 免許は取るつもりです。 アドバイス頂けると助かります。

noname#196528
noname#196528

みんなの回答

noname#196223
noname#196223
回答No.1

施工管理なら仕事いっぱいあるでしょ?。