• ベストアンサー

食品工場 技能講習修了

フォークリフトと床上操作式クレーンと玉掛けの技能講習を修了していると食品工場でも需要ありますか? フォークリフトは多分使いそうな気がしますけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

免許があれば別ですけど、技能講習は、その職場ごとに受講する必要があります。 他社で講習を受けたという話は転職時には何の足しにもなりません。 特殊な技術ではないので操作法が困難なことがあるわけではなく、知ってほしいのはその職場での管理ルールですkら。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。