• 締切済み

画像のサイトで困ってます!!!!!!!!

寺脇康文さんの 画像のサイトを 教えてください!!!!! また~柏原崇さんか 南明奈さんのサイトも 教えてもらえるとありがたいです!!!!

みんなの回答

  • zug
  • ベストアンサー率70% (82/116)
回答No.1

Googleの画像検索はいかがですか?

参考URL:
http://images.google.co.jp/

関連するQ&A

  • よろしくお願いします!!!!

    寺脇康文さんと柏原崇さんの ファンレターの宛て先を 教えてください!!!!!! お願いします!!!!!

  • 寺脇康文さん出演の、恐竜と隣人のポルカのDVDは、パルコサイトでの販売

    寺脇康文さん出演の、恐竜と隣人のポルカのDVDは、パルコサイトでの販売しかないでしょうか。 AmazonやYahoo!にもありませんでした

  • 自分は

    自分は 南明奈が好きで 画像とか たくさん ケータイに入っていて とても大好きなんですが グッズとか 集め始めたり 画像を集めたり ブログを毎日 チェックしたり 南明奈がでているテレビはほとんど見てるし 南明奈が雑誌にたくさんついていたらすぐ買ったり いろんなコトを してるのですが 自分は 南明奈が好きなんですが自分がやってることは おかしいことなのでしょうか? 教えてください!!

  • 寺脇康文さんから質問!みなさんが今やらせたい役は?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 俳優・寺脇康文さんから皆さんに質問です! 「みなさんが寺脇康文に今やらせてみたい役はどんなものでしょう? 刑事以外で(笑)お願いします。 」 ということで! みなさま、ぜひご回答ください!! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆寺脇康文さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol307.html ☆寺脇康文さんが岸谷五朗さんと組む演劇ユニット・地球ゴージャスの 最新作 Vol.13『クザリアーナの翼』製作発表会見レポート http://okstars.okwave.jp/vol305.html

  • アッキーナって可愛いですか?

    アッキーナこと南明奈さんの可愛さを教えてください。 私はみんなに南明奈さんに似ていると言われます。 初対面の人にも。 絶対に南明奈さんと言われます。 正直私は、南明奈さんの顔が全く可愛いと思いません…>_<… タイプの問題なのですが、私は美しい綺麗な顔立ちの女の人が好きなので、南明奈さんに似ていると言われると、遠回しに可愛くないって言われてるのかなぁと思ってしまいます。 これって褒め言葉にとっていいんですかね?…>_<… 南明奈さんに失礼ですが、南明奈さんに似ていると言われるのが嫌で化粧方法などかえたりしましたが、どうやらもう顔の作りや笑った顔が似ているようでどうにもなりません。 そこで南明奈さんが好きな方おられましたら、南明奈さんの魅力、可愛いところを教えてください。 南明奈さんに似ていると言われて、喜べるようになりたいです。

  • テレビ番組の動画を探しています!

    テレビ番組の動画を探しています!  もしご存知の方、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。 1.3/15の「笑っていいとも」(特にゲスト寺脇康文とのトーク)  私はテレビで観ましたが、寺脇康文さんのファンである私の母親にも見せたいのです。 2.大塚 範一キャスターがに復帰できると会見していた「めざましテレビ」  残念ながら再度入院することになりましたが、大塚さんのファンである母親に、  これも見ていないので、見せたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性のみなさんへ 南 明奈と大島麻衣

    男性のみなさんにお聞きします。 南 明奈(アッキーナ)と、元AKBの大島麻衣さんだったら、 どちらが好きですか? もしよろしければ 理由も教えてください。 (画像左が南 明奈さん、画像右が大島麻衣さんです)

  • 見分け方・・・。

    「玉木宏」と「玉山鉄二」の区別がつきません・・・。 「玉山鉄二」と「柏原崇」の区別がつきません・・・。 何故か「玉木宏」と「柏原崇」の区別はつきます・・・。 見分け方、教えてください・・・。

  • 柏原崇の髪型が写ってるもの知りませんか?

    柏原崇ってカッコ良いですよね。僕はプチファンです。 で、ちょっと髪型をまねて雰囲気だけでも味わいたい?と思ってるのですが、 美容師さんが参考に出来るような写真なり画像が載ってるもの知りませんか?

  • 男性の方へ 上戸彩と佐々木希と南 明奈

    男性のみなさんにお聞きします。 上戸彩さんと佐々木希さんと、南 明奈さんだったら、 どの方が一番好きですか? もしよろしければ 理由も教えてください。 (画像左が上戸彩さん、中央が佐々木希さん、画像右が南 明奈さんです)