• 締切済み

男性のみなさんへ 南 明奈と大島麻衣

男性のみなさんにお聞きします。 南 明奈(アッキーナ)と、元AKBの大島麻衣さんだったら、 どちらが好きですか? もしよろしければ 理由も教えてください。 (画像左が南 明奈さん、画像右が大島麻衣さんです)

• zente
  • お礼率16% (5/31)

みんなの回答

• tayuhian
回答No.3

僕は、絶対アッキーナです。 今年のカレンダーもアッキーナやし部屋じゅうアッキーナ!!!!!!!!!!!!!!!!

回答No.2

アッキーナやな。 単に可愛いからかな。

noname#107960
noname#107960
回答No.1

より好きなのは 南 明奈 です。 純粋に可愛いのと バラエティでは大きな声でハキハキと 語尾をしっかり発音しているところが好印象。 大島麻衣も好きです。 口がなんだかエロい気がするのは私だけ!?