• 締切済み

男性のみなさんへ 南 明奈と大島麻衣

男性のみなさんにお聞きします。 南 明奈(アッキーナ)と、元AKBの大島麻衣さんだったら、 どちらが好きですか? もしよろしければ 理由も教えてください。 (画像左が南 明奈さん、画像右が大島麻衣さんです)

  • zente
  • お礼率16% (5/31)

みんなの回答

  • tayuhian
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

僕は、絶対アッキーナです。 今年のカレンダーもアッキーナやし部屋じゅうアッキーナ!!!!!!!!!!!!!!!!

回答No.2

アッキーナやな。 単に可愛いからかな。

noname#107960
noname#107960
回答No.1

より好きなのは 南 明奈 です。 純粋に可愛いのと バラエティでは大きな声でハキハキと 語尾をしっかり発音しているところが好印象。 大島麻衣も好きです。 口がなんだかエロい気がするのは私だけ!?

関連するQ&A

  • 男性の方へ 上戸彩と佐々木希と南 明奈

    男性のみなさんにお聞きします。 上戸彩さんと佐々木希さんと、南 明奈さんだったら、 どの方が一番好きですか? もしよろしければ 理由も教えてください。 (画像左が上戸彩さん、中央が佐々木希さん、画像右が南 明奈さんです)

  • 元AKB48の大島麻衣さん

    元AKB48の大島麻衣さん 大島麻衣さんがAKBではエース級だったというのを聞いたのですが、 当時総選挙があったら、何位くらいに入ったのでしょうか? 知りたいのは、今の人気ではなく、当時の人気での順位でお願いします。

  • 南明奈ってかわいいの?

    南明奈って可愛いと思いますか。 男性の方か女性の方かも教えて下さい。

  • 男性に質問です。 南明奈さんをどう思われますか。

    男性に質問です。  南明奈さんをどう思われますか。

  • 南明奈さんのヘアスタイル

    南明奈さんのヘアスタイル にしたいと思ってます。 いいともに出ているときの、パーマがかかった髪形がいいのですが、いいともではほどんど帽子をかぶっているので分かりづらいです。 帽子をかぶっていない髪型の画像があれば教えてください。

  • 南明奈体重

    南明奈は、ウィキで、40.6キロだったり46キロだったり、公表体重が、コロコロ変わっていたのですが、皆さんはどちらだと思われますか?

  • アッキーナの南明奈の性格の悪さは異常では?

    アッキーナの南明奈の性格の悪さは異常では? Amazonビデオの戦闘車を見たのですが尼神インターの自腹で買ったローンの車をぶつける必要がない寸止めのやつでいきなりわざと横をブツけて見ていてイラっとしました。 よくよいこの濱口はこんな性格が悪い女と付き合ったなあと思いました胸糞悪いです。 ぶつけたくないと言っている人間の車にわざとぶつけてくる神経がわからない。

  • 南明奈のヘアースタイル

    もうすぐ夏ということもあり、伸ばしていた髪を切ろうと思っています 南明奈さんのヘアスタイルがとても可愛いので、あのショートにしたいと考えてます。 美容院にそのあっきーなの画像を持って行きお願いするつもりなのですが 画像を探してもヘアセットしているものしか出てきません。 美容院で見せてお願いする際、 そのモデルさんがヘアセットしているものでも支障ないのでしょうか? なにもセットしていない画像じゃないと元がどんなものか分からず、 美容師さんも難しくて出来ない気がするのですが・・・ また、もしあっきーなのセットなしの画像をお持ちの方いましたら 頂戴できたら嬉しいですm(_ _)m

  • リアルクローズに南明奈?

    gooのテレビ番組表のサイトで一日のテレビ番組などを確認したりしているのですが、毎週、火曜日の「リアルクローズ」の出演者の欄に南明奈の名前があります。 http://tv.goo.ne.jp/contents/epg/008/VHF_1/20091124_0024/index.html しかし、アッキーナが出演しているのを見た記憶がありません。それともデパート店員の役かなにかで出演しているのでしょうか? どうでもいいことですので、暇な時に、何かご存知の方がいらっしゃれば、ご回答お願いします。

  • 南明奈さんのアデランスのCMのセリフについて。

    なんとなく気になったのですが、、、 アデランスのCMで、薄毛の男性がネットでアイドル(南明奈さん)を見て‘こんな子と付き合いたいなあ~’的な事(うろ覚えでスミマセン)を言ったら、 南明奈さんがパソコンの画面から飛び出してきて  「そんな夢を見る前にっ!!ヘアチェックしよう♪」 と言うセリフがあるのですが、、、 女の私から見ても、ちょっと薄毛の人が可哀想なのでは、、、 と思ったのですが、 皆さんはどう思いましたか? 私はなんだか‘薄毛の人はアイドルと付き合う夢すら見られないのか?’と人事ながらヒドいと思ってしまいました。