• 締切済み

南明奈のヘアースタイル

もうすぐ夏ということもあり、伸ばしていた髪を切ろうと思っています 南明奈さんのヘアスタイルがとても可愛いので、あのショートにしたいと考えてます。 美容院にそのあっきーなの画像を持って行きお願いするつもりなのですが 画像を探してもヘアセットしているものしか出てきません。 美容院で見せてお願いする際、 そのモデルさんがヘアセットしているものでも支障ないのでしょうか? なにもセットしていない画像じゃないと元がどんなものか分からず、 美容師さんも難しくて出来ない気がするのですが・・・ また、もしあっきーなのセットなしの画像をお持ちの方いましたら 頂戴できたら嬉しいですm(_ _)m

みんなの回答

• amiche
回答No.1

セット前の髪型が同じである必要はないですよね? 頭や顔の形や髪質によっても出来上がりの印象って違うと思うので 腕が信用できる美容師さんにセット後の画像でお願いしたら masupermanさんに合ったセット前の髪型を作ってもらえ、 セット方法も教えてくれると思いますよ。

masuperman
質問者

お礼

出来ればセット前も同じであってほしいです・・・ カットで信頼できる美容師さんではないですし; セット前の画像頑張って探してみます。 ありがとうございました