• ベストアンサー

最新の広末涼子の髪型!(ショートヘア)

 美容院で広末ショートにしたいと思っているのですが、 良い画像がありません。。。涙。 なるべく大きくてヘアスタイルが分かりやすい画像が 欲しいです。 どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.1

CMのやつじゃダメですかね? 中を見ていると、何枚か大きな写真があります。 ショートヘア、かわいいですよね☆

参考URL:
https://www.cocacola.co.jp/products/karadameguricha/index.html
shizuchin
質問者

お礼

 お礼が遅くなってしまってすみません! ありがとうございました。 何とか印刷して美容院へ行ってこようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 広末涼子さんの髪型

    2008年7月からの日テレのドラマ「ヤスコとケンジ」に出演時の広末涼子さんの髪型が載っている雑誌を知っていたら教えてください。 美容院で「こんな髪型にしてください」と言いたいんです~♪

  • くせ毛のショートヘアについて

    こんにちは。 ヘアスタイルのことで、美容師さんやくせ毛の女性にお聞きしたいです。 私の髪質はもともと癖がやや強く、サイドの毛が上から全体的にうねります。 前髪とサイドの毛との境目も、毛の流れが変です。 ロングにしていたときは重みでなんとかまとまっていたのですが、 この間前下がりのショートヘアにしてから本当にうねりが酷いです。 ちなみに、美容師さんにはくせ毛だと伝えてカットしてもらいました。 表面に短い毛を作りつつ(?)全体的に重めな前下がりショートです。 丁寧にブローしても、少し経つとサイドがうねるため困っています。 茶髪が似合わず黒髪にしているのもあって、非常にもっさりして見える気がします。 縮毛矯正をかけたほうが良いのでしょうか?それともヘアスタイルの問題ですか? もし前下がりのショートが良くないのでしたら、どんなショートヘアだとくせ毛が生かせるのでしょうか。 長くなってしまいましたが、どうか回答よろしくお願いいたします。

  • ショートヘアーが似合う有名人といえば?

    【 ショートヘアが似合う芸能人・有名人と言えば?? 】 子供の卒業式・入学式の為に伸ばしていた髪ですが、 何となくイメチェンしたくなり、また主人もショートヘアが好きなことから、この際、バッサリ切ってしまおうと決めました。 今までがずっとロングorセミロングでしたので、ショートヘアの いいスタイルが思い浮かびません。 スーツを着ても、カジュアルでも..また「オバサン」でも 似合うヘアスタイルにする参考にさせてください。 お願い致します。

  • 広末涼子のこの画像の出所は何?

     ネット上で見つけた広末の画像を開きたいんですが、開けません。削除されたようなんですが、私はどうしてもこの画像を見たいんです。  どうやら、遠目で見る感じデビュー前の素人時代の広末っぽいんですが、出所はどこなんでしょうか?。  このサイトの画像を開ければいいのですが・・・。

  • 南明奈のヘアースタイル

    もうすぐ夏ということもあり、伸ばしていた髪を切ろうと思っています 南明奈さんのヘアスタイルがとても可愛いので、あのショートにしたいと考えてます。 美容院にそのあっきーなの画像を持って行きお願いするつもりなのですが 画像を探してもヘアセットしているものしか出てきません。 美容院で見せてお願いする際、 そのモデルさんがヘアセットしているものでも支障ないのでしょうか? なにもセットしていない画像じゃないと元がどんなものか分からず、 美容師さんも難しくて出来ない気がするのですが・・・ また、もしあっきーなのセットなしの画像をお持ちの方いましたら 頂戴できたら嬉しいですm(_ _)m

  • ショートヘアで花魁

    髪がショートです。 イベントでちゃんと着物を着る花魁の格好をします。 うぃっぐをかぶらずに花魁のかんざしを何本か挿すヘアスタイルにする場合どうやったらいいですか。 髪は結べないぐらいの長さです。 ショートで花魁のスタイルにあう、 とにかくかっこよいヘアスタイルの作り方をおしえてください。

  • ショートヘアの可愛い髪形

    もうすぐ、夏祭りの時期なので可愛い髪形を探しているのですが、なかなか見つかりません。涙 肩に少し掛かるくらいで、段を入れています。 巻いても良いな。とは考えているのですが、巻き方などもよく分かりません・・・涙 できれば、明るい感じが出るような髪形がいいな、と思っています。 初心者なので、画像や動画があってくれるととても助かります>< そんな、髪形の作り方などがのっているサイトはありますか?

  • ショートヘア

    私は今髪が胸下まであるロングです。 私は身長が低いので、ロングだとバランスが悪くなるためショートにしたいと思います。 そこで質問ですが、ロングからショートにすると髪の毛ははねますか?また、はねたときどうやってなおしましたか? あと、私は美容院に春休み、夏休み、冬休みにしか行きません。 ショートだともっとたくさん行かなければいけませんか?

  • YAHOOの広末涼子のポスター

    電車の広告で広末涼子の広告があるのですが、どこかネットに画像落ちてないでしょうか? 赤いYAHOOの紙袋を持ったやつです。 友達に探してくれといわれたんですが、見つからないもんで。なんか4種類くらいあって、一つだけ欲しいのがあるというんです。 誰か知ってる人お願いします。

  • ロングヘアをミディアム~ショートヘアに☆

    こんばんは☆ 明日美容室に行って、髪を切ろうと思っているのですが、ヘアスタイルですっごく悩んでいます!!! 今まで一度も短い髪型にしたことがなく、「短くしてみたい」という気持ちはあるものの、不安でいっぱいです・・・。 私の髪質はくせ毛で量も多く、顔の輪郭は(たぶん)卵型です。あと顔が地味顔なんですよね・・・。 こんな私がミディアムヘアとかショートヘアってどうなんでしょうか??? 似合う髪形があるのか、失敗に終わらないか、皆さんの経験談など回答いただければと思います♪ よろしくお願いいたします!!