• ベストアンサー

最新の広末涼子の髪型!(ショートヘア)

美容院で広末ショートにしたいと思っているのですが、 良い画像がありません。。。涙。 なるべく大きくてヘアスタイルが分かりやすい画像が 欲しいです。 どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wan-chan
回答No.1

CMのやつじゃダメですかね? 中を見ていると、何枚か大きな写真があります。 ショートヘア、かわいいですよね☆

参考URL:
https://www.cocacola.co.jp/products/karadameguricha/index.html
shizuchin
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません! ありがとうございました。 何とか印刷して美容院へ行ってこようと思います。