• 締切済み

男性の方へ 上戸彩と佐々木希と南 明奈

男性のみなさんにお聞きします。 上戸彩さんと佐々木希さんと、南 明奈さんだったら、 どの方が一番好きですか? もしよろしければ 理由も教えてください。 (画像左が上戸彩さん、中央が佐々木希さん、画像右が南 明奈さんです)

  • zente
  • お礼率16% (5/31)

みんなの回答

  • irukano
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

上戸彩。 次にアッキーナ。長いめで見たら上戸彩が一番一緒にいて楽しそう(性格良さそう) 佐々木希は顔は好みだけど…頭弱すぎてバラエティやトーク番組で一気に引いたのよく覚えてる。

  • fdgshvfg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

文句なしに上戸彩でしょう。ほかの女ははっきりいってブスだし、俺からみればただのクズです。性格よさそうだし、かわいいし、ノリいいし、友達多そうだしいうことないでしょう。上戸彩が彼女とか妻だったら、最高だろーな。

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.7

顔で言ったら佐々木希かアッキーナですけど… 私は上戸彩が好きですね。 性格良さそうです。 上戸彩は髪型で雰囲気が変わるので見た目だと好きなときと、そうでないときに分かれますね。

回答No.6

佐々木望一択でしょ。この3人なら。 但し、他の方も仰っているように、痩せすぎです。 上戸と南には良い意味での女を全く感じません。魅力0。 というか、身の周りで実際に、この二人が好き 又は好印象、と言う男性を見た事がありません。一度も。

zente
質問者

お礼

>上戸と南には良い意味での女を全く感じません。魅力0。 >というか、身の周りで実際に、この二人が好き 又は好印象、と言う男性を見た事がありません。一度も。 私もあまりくわしくないのですが、アッキーナは、3年連続で写真集売り上げNo1だそうですが…。 なんででしょうか…。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

アッキーナは論外。全く魅力を感じません。 顔だけなら間違いなく佐々木希。 まるでお人形のような完璧な可愛さです。 ただし、痩せすぎ。 個人的に「女性には柔らかさ」を求めますので、ああ痩せていてはちょっと・・・ なのでこの3人の中から選ぶとすれば上戸彩。 でも理想は「佐々木希の顔」に「上戸彩の身体」です。

zente
質問者

お礼

>アッキーナは論外。全く魅力を感じません。 そうなんですか…。 私もくわしくないのですが、 アッキーナは3年連続で写真集売り上げNo1だそうで…。 なんででしょうか。 佐々木さんは痩せてますね。

noname#104693
noname#104693
回答No.4

本当に本人達ですか?? 別人に見えます。

zente
質問者

お礼

どの画像でもよかったんですけど、 より一番個性が出るかなという画像を選びました

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

まず上戸彩ちゃんの写真古すぎるけど、この中なら希ちゃんです。 別に3人ともファンじゃないけど1番見てていいと思うから。

zente
質問者

お礼

どの画像でもよかったんですけど、 より一番個性が出るかなという画像を選びました

回答No.2

希ちゃんです。 お人形さんのように可愛いからです。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

(?_?) ・・・この画像、最近のものですか?

zente
質問者

お礼

ちょっと前ですけどねぇ…。 いつの彼女達でも結構です!(^o^)/

関連するQ&A

  • 男性のみなさんへ 南 明奈と大島麻衣

    男性のみなさんにお聞きします。 南 明奈(アッキーナ)と、元AKBの大島麻衣さんだったら、 どちらが好きですか? もしよろしければ 理由も教えてください。 (画像左が南 明奈さん、画像右が大島麻衣さんです)

  • 男性の方へ

    究極の選択です。 佐々木希と、上戸彩 どっちがいいですか?

  • 南明奈ってかわいいの?

    南明奈って可愛いと思いますか。 男性の方か女性の方かも教えて下さい。

  • 新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

    新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆 篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜 この中で一番可愛いのは誰!?

  • 男性の方へ 井上真央と上戸彩

    男性のみなさんに、お聞きします。 井上真央と、上戸彩 どっちがいいですか? 二者選択でよろしくお願いします!

  • 男性の方へ 浜崎あゆみと上戸彩

    男性の方へ質問です。 浜崎あゆみと、上戸彩 どっちがいいですか?

  • 上戸彩の画像

    ヤフーBBの宣伝をしていた頃の上戸彩のデスクトップの背景画に したいので画像を探しています。 色々と検索はしているのですが、当時の画像がありません。 どなたか画像があるサイトを知っている方、教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 佐々木希さんについて

    佐々木希さんについて 皆さんは佐々木希さんをどう思いますか? 雑誌とかでモデルとして活躍している姿は見ていないのですが 女優業、歌手業の方は見かけたことがあります。 なのですが、 主演されていた「天使の恋」は原作とはかけ離れた上に 演技が… ネットでもすごい酷評みたいでしたけど。 楽しそうな演技とかはまだましでしたけど、深刻なシーンとかはどうしてもせりふが棒読みに聞こえます。 「土俵ガール」もチャンネル変えまくってたらちょうどやっていて、 少し見てみましたけど、あんまり… 歌のほうも、今度non-noのCMソング歌うそうですが (今さっき知ったのですが) 公式サイトではやみつきになる歌みたいな感じで紹介されてましたけど 聞いてみたら、すっごい気が抜けるような曲で、 脱力系な歌でした。 そういうふうに歌っているのかもしれないのですが、少し音程が外れている感じがしました。 Fit’sのCMソングといい これはCD化したみたいですけど、売れたんですか? モデル業だけでいいんじゃないかと思うのですが 皆さんはどう思いますか(ファンの方にはすみません) 後、ほかに、モデルから女優または歌手とかに幅を広げている人で 広げない方が良かったっていう人、思い当たる方いたら教えてください。 (私的には北川景子さんです。 素人目から見るに、楽しいシーンって結構普通に見れるんですけど 深刻なシーンとか泣きのシーンとかは、ほんとに演技力が出るんだなと思ってしまいます)

  • ソフトバンクCM上戸彩が持っているバッグ

    ソフトバンクのCM・白戸家「X'mas エクスプレス 今日はそこまで!」篇で、上戸彩が男性と待ち合わせ しているCMがあると思うんですがあの時に 上戸彩が持ってるバッグってどこの物でしょうか。 黒色で大きめのチェック状に線が入っているバッグです。 分かる方がいらっしゃったら教えてください! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 南明奈さんのアデランスのCMのセリフについて。

    なんとなく気になったのですが、、、 アデランスのCMで、薄毛の男性がネットでアイドル(南明奈さん)を見て‘こんな子と付き合いたいなあ~’的な事(うろ覚えでスミマセン)を言ったら、 南明奈さんがパソコンの画面から飛び出してきて  「そんな夢を見る前にっ!!ヘアチェックしよう♪」 と言うセリフがあるのですが、、、 女の私から見ても、ちょっと薄毛の人が可哀想なのでは、、、 と思ったのですが、 皆さんはどう思いましたか? 私はなんだか‘薄毛の人はアイドルと付き合う夢すら見られないのか?’と人事ながらヒドいと思ってしまいました。