• 締切済み

男性の方へ 上戸彩と佐々木希と南 明奈

男性のみなさんにお聞きします。 上戸彩さんと佐々木希さんと、南 明奈さんだったら、 どの方が一番好きですか? もしよろしければ 理由も教えてください。 (画像左が上戸彩さん、中央が佐々木希さん、画像右が南 明奈さんです)

• zente
  • お礼率16% (5/31)

みんなの回答

• irukano
回答No.9

上戸彩。 次にアッキーナ。長いめで見たら上戸彩が一番一緒にいて楽しそう(性格良さそう) 佐々木希は顔は好みだけど…頭弱すぎてバラエティやトーク番組で一気に引いたのよく覚えてる。

• fdgshvfg
回答No.8

文句なしに上戸彩でしょう。ほかの女ははっきりいってブスだし、俺からみればただのクズです。性格よさそうだし、かわいいし、ノリいいし、友達多そうだしいうことないでしょう。上戸彩が彼女とか妻だったら、最高だろーな。

• 6mint6
回答No.7

顔で言ったら佐々木希かアッキーナですけど… 私は上戸彩が好きですね。 性格良さそうです。 上戸彩は髪型で雰囲気が変わるので見た目だと好きなときと、そうでないときに分かれますね。

回答No.6

佐々木望一択でしょ。この3人なら。 但し、他の方も仰っているように、痩せすぎです。 上戸と南には良い意味での女を全く感じません。魅力0。 というか、身の周りで実際に、この二人が好き 又は好印象、と言う男性を見た事がありません。一度も。

zente
質問者

お礼

>上戸と南には良い意味での女を全く感じません。魅力0。 >というか、身の周りで実際に、この二人が好き 又は好印象、と言う男性を見た事がありません。一度も。 私もあまりくわしくないのですが、アッキーナは、3年連続で写真集売り上げNo1だそうですが…。 なんででしょうか…。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

アッキーナは論外。全く魅力を感じません。 顔だけなら間違いなく佐々木希。 まるでお人形のような完璧な可愛さです。 ただし、痩せすぎ。 個人的に「女性には柔らかさ」を求めますので、ああ痩せていてはちょっと・・・ なのでこの3人の中から選ぶとすれば上戸彩。 でも理想は「佐々木希の顔」に「上戸彩の身体」です。

zente
質問者

お礼

>アッキーナは論外。全く魅力を感じません。 そうなんですか…。 私もくわしくないのですが、 アッキーナは3年連続で写真集売り上げNo1だそうで…。 なんででしょうか。 佐々木さんは痩せてますね。

noname#104693
noname#104693
回答No.4

本当に本人達ですか?? 別人に見えます。

zente
質問者

お礼

どの画像でもよかったんですけど、 より一番個性が出るかなという画像を選びました

• kei811
回答No.3

まず上戸彩ちゃんの写真古すぎるけど、この中なら希ちゃんです。 別に3人ともファンじゃないけど1番見てていいと思うから。

zente
質問者

お礼

どの画像でもよかったんですけど、 より一番個性が出るかなという画像を選びました

回答No.2

希ちゃんです。 お人形さんのように可愛いからです。

• cucumber-y
回答No.1

(?_?) ・・・この画像、最近のものですか?

zente
質問者

お礼

ちょっと前ですけどねぇ…。 いつの彼女達でも結構です!(^o^)/