irukanoのプロフィール

@irukano irukano
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/21
  • 未来予知ができる方、助けてください。

    未来予知ができる方、助けてください。 (未来予知が非科学的で信じてもらえないことを十分に理解しております。また精神的な病気はありません。ですので、そういった類の解答はご遠慮ください) 私は自分の身や同じ空間にいる家族に起こる危険を予知できるようになりました。ごく最近のことで私は混乱しています。 先日、母の運転する車に乗っていたら頭に「衝突」という言葉が浮かび、そのあと近くの道の曲がり角が浮かびました。少しして曲がり角に差し掛かった時に前から自転車に乗った人とぶつかりそうになる一瞬の景色が頭に浮かんだというか、見えた感じになりました。母に注意を呼び掛けようとすると、もう目の前には、ほんの数秒前に見たぶつかりそうになる景色がありました。 また、朝起きると「いそぐ、交通事故」という言葉が浮かびました。よく分からないのですが、その時に交通事故を避けられる、今日起こる、どこで起こるかが、わかっていました。その場所を避けるつもりだったのですが、いそいでいたために通ることになってしまい、十分に左右確認してから通ったのですが、道の半分を渡り終えた時に自分のひかれそうになる景色が浮かびました。危ないと思ってブレーキをかったところ、浮かんだ景色の車が私に向かって走ってきており急ブレーキをかっていました。 未来の景色を見た後は疲れて眠くなったり、気分が悪くなったりします。 私はいままで何もなく過ごしてきたもので、未来が見える、感じる、わかることが怖いです。 もし私と同じ経験をしたことがある方がいれば、何か言葉をください。怖いし、どう過ごせば良いのかわからないのです。

  • 弁護士の選び方

    離婚してから、来年で3年になります。今更ですが元夫が親権変更したいと、申し立ての手紙が届き、弁護士に依頼するために、お二人の弁護士とお会いしました。真剣に悩んでおりますので、アドバイスの参考までに、ご意見頂きたいと思います。 A先生。 若手(年令は30代に見えます) 『親権変更は初めてなんですよ』 と言われましたが、優しく親切で、わかりやすい説明に、誠意のある対応。電話してくれて話も聞いてくれたほど。 B先生。55才くらい 親権に関しては、数をこなしている。『A先生?知らないなぁ。恐らく若い先生で、親権変更とか初めてなんじゃないかな。あなたの精神疾患も、何それ?どんな病気?って、資料なきゃわからないと思うよ』 と、自信に満ちていて、親権の話の要点を突いている。 ただ、A先生は 私の昔からお世話になっている恩師の紹介だけに断りにくい。 仕事は、もちろんB先生は、経験も知識も豊富なお話でしたが、A先生の人柄は好印象過ぎたのです。 けれど、ここは私の印象の話ではなく、子供を前の夫に親権を譲らないことが問題なので、人柄だの言ってる場合ではないのですが、恩師に私から『どなたかいい先生いたら紹介してください』とお願いした手前とか、考えだしたら、キリがなくなりました…。 経験豊富なB先生(合同法律事務所) 経験浅いが親身な勉強家な若手なA先生か… 自分の中では、もしかしたら答えは出ているのかもしれませんが 参考までに、この質問を読んだ解答者様なら、どちらにしますか??

  • 佐々木希

    今現在、最強に可愛いのは、 佐々木希だと思いませんか。 北川景子も結構可愛いですけど。 思わないという人は、 誰なのか教えて下さい。 あと男性か女性かも教えて下さい。

  • 男性の方へ 上戸彩と佐々木希と南 明奈

    男性のみなさんにお聞きします。 上戸彩さんと佐々木希さんと、南 明奈さんだったら、 どの方が一番好きですか? もしよろしければ 理由も教えてください。 (画像左が上戸彩さん、中央が佐々木希さん、画像右が南 明奈さんです)