• 締切済み

自分は

自分は 南明奈が好きで 画像とか たくさん ケータイに入っていて とても大好きなんですが グッズとか 集め始めたり 画像を集めたり ブログを毎日 チェックしたり 南明奈がでているテレビはほとんど見てるし 南明奈が雑誌にたくさんついていたらすぐ買ったり いろんなコトを してるのですが 自分は 南明奈が好きなんですが自分がやってることは おかしいことなのでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

• kasui123
回答No.5

普通だと思います。興味があるものにお金を使うのは普通のことです。 価値観は人それぞれ違うので価値があると思えばお金をかけますよね。

saka1205
質問者

お礼

ありがとうございます 自分がおかしいと勘違いしてました これからも ファンとして がんばります

• tomote
回答No.4

それより南明奈のどこがいいのか気になる。^^; (あ、へんな意味じゃなくってね。^^;) ちなみについででいいので もしよかったら、 「南明奈のすごさ」を、是非 ここで語っちゃってください!

saka1205
質問者

お礼

ありがとうございました!! 南明奈は 自分はあの笑顔と スタイルが かわいいです キモイと思うかも しれませんが あの笑顔で 勉強とか なんでも がんばってる気がします 回答ありがとうございました

• tyagayu
回答No.3

どんどんやりなはれ。青春をどのように使うかなんて本人しだいですわ。 人様に迷惑さえかけなかったら他人が何と言おうが関係ないですな。唯我独尊でいきなはれ。 好きな事やって何を気にすることがあるんでっか?堂々と胸を張って「南明奈が好きや~!」ゆうたらええんですわ。

saka1205
質問者

お礼

ありがとうございました これからも 南明奈が 好きなので ファンとして がんばります ありがとうございました

• cucumber-y
回答No.2

私は DUCATIというバイクが好きで 画像とか たくさん ケータイに入っていて とても大好きなんですが グッズとか 集め始めたり 画像を集めたり 自己満足のためだけのDUCATIブログを頻繁に 更新したり DUCATIマガジン派はバックナンバー3年分ほど大人買いして読んでいるし DUCATIの記事が雑誌に一つでも載っていたらすぐ買ったり DUCATIそのものも買ったし、ウェアから革ジャン、携帯ストラップからステーショナリーグッズ、果てはネクタイまでDUCATIのを揃えていますし いろんなコトを してるのですが 私はDUCATI(愛車)が好きなので変では無いと自分では思っています。 考えてみたら対象が生身の女性のほうがまともじゃないですか。(^^)v

saka1205
質問者

お礼

回答ありがとうございました 自分と 同じような 人だったから びっくりしました 車が好きなんですね!! 自分は 南明奈好きなんで これからも お互い 趣味を楽しみましょーね 回答ありがとうございました

noname#128488
noname#128488
回答No.1

マニアとしては普通のレベルだと思います。 自宅を調べようとしたり束縛したくなってきたら異常です。

saka1205
質問者

お礼

回答ありがとうございました 自分に 自信が持てました これからも ファンとして がんばります 回答ありがとうございました