• 締切済み

自分は

自分は 南明奈が好きで 画像とか たくさん ケータイに入っていて とても大好きなんですが グッズとか 集め始めたり 画像を集めたり ブログを毎日 チェックしたり 南明奈がでているテレビはほとんど見てるし 南明奈が雑誌にたくさんついていたらすぐ買ったり いろんなコトを してるのですが 自分は 南明奈が好きなんですが自分がやってることは おかしいことなのでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

  • kasui123
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.5

普通だと思います。興味があるものにお金を使うのは普通のことです。 価値観は人それぞれ違うので価値があると思えばお金をかけますよね。

saka1205
質問者

お礼

ありがとうございます 自分がおかしいと勘違いしてました これからも ファンとして がんばります

  • tomote
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.4

それより南明奈のどこがいいのか気になる。^^; (あ、へんな意味じゃなくってね。^^;) ちなみについででいいので もしよかったら、 「南明奈のすごさ」を、是非 ここで語っちゃってください!

saka1205
質問者

お礼

ありがとうございました!! 南明奈は 自分はあの笑顔と スタイルが かわいいです キモイと思うかも しれませんが あの笑顔で 勉強とか なんでも がんばってる気がします 回答ありがとうございました

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.3

どんどんやりなはれ。青春をどのように使うかなんて本人しだいですわ。 人様に迷惑さえかけなかったら他人が何と言おうが関係ないですな。唯我独尊でいきなはれ。 好きな事やって何を気にすることがあるんでっか?堂々と胸を張って「南明奈が好きや~!」ゆうたらええんですわ。

saka1205
質問者

お礼

ありがとうございました これからも 南明奈が 好きなので ファンとして がんばります ありがとうございました

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

私は DUCATIというバイクが好きで 画像とか たくさん ケータイに入っていて とても大好きなんですが グッズとか 集め始めたり 画像を集めたり 自己満足のためだけのDUCATIブログを頻繁に 更新したり DUCATIマガジン派はバックナンバー3年分ほど大人買いして読んでいるし DUCATIの記事が雑誌に一つでも載っていたらすぐ買ったり DUCATIそのものも買ったし、ウェアから革ジャン、携帯ストラップからステーショナリーグッズ、果てはネクタイまでDUCATIのを揃えていますし いろんなコトを してるのですが 私はDUCATI(愛車)が好きなので変では無いと自分では思っています。 考えてみたら対象が生身の女性のほうがまともじゃないですか。(^^)v

saka1205
質問者

お礼

回答ありがとうございました 自分と 同じような 人だったから びっくりしました 車が好きなんですね!! 自分は 南明奈好きなんで これからも お互い 趣味を楽しみましょーね 回答ありがとうございました

noname#128488
noname#128488
回答No.1

マニアとしては普通のレベルだと思います。 自宅を調べようとしたり束縛したくなってきたら異常です。

saka1205
質問者

お礼

回答ありがとうございました 自分に 自信が持てました これからも ファンとして がんばります 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性のみなさんへ 南 明奈と大島麻衣

    男性のみなさんにお聞きします。 南 明奈(アッキーナ)と、元AKBの大島麻衣さんだったら、 どちらが好きですか? もしよろしければ 理由も教えてください。 (画像左が南 明奈さん、画像右が大島麻衣さんです)

  • 男性の方へ 上戸彩と佐々木希と南 明奈

    男性のみなさんにお聞きします。 上戸彩さんと佐々木希さんと、南 明奈さんだったら、 どの方が一番好きですか? もしよろしければ 理由も教えてください。 (画像左が上戸彩さん、中央が佐々木希さん、画像右が南 明奈さんです)

  • 南明奈は一重なのですか?

    芸能界の南明奈は一重まぶたなのですか? 雑誌でよく見ると一重だったりアイプチで若干二重に見えたり…。 どうなんでしょうか?

  • 画像のサイトで困ってます!!!!!!!!

    寺脇康文さんの 画像のサイトを 教えてください!!!!! また~柏原崇さんか 南明奈さんのサイトも 教えてもらえるとありがたいです!!!!

  • 南明奈さんのヘアスタイル

    南明奈さんのヘアスタイル にしたいと思ってます。 いいともに出ているときの、パーマがかかった髪形がいいのですが、いいともではほどんど帽子をかぶっているので分かりづらいです。 帽子をかぶっていない髪型の画像があれば教えてください。

  • IPhone向けのオススメのアプリ、グッズ情報

    IPhone向けのオススメのアプリ、グッズ情報を逐一チェックしたいのですが、最適な雑誌もしくはサイト、ブログを探しています。 御存知でしたら教えてくださいませ。

  • 南明奈さんのアデランスのCMのセリフについて。

    なんとなく気になったのですが、、、 アデランスのCMで、薄毛の男性がネットでアイドル(南明奈さん)を見て‘こんな子と付き合いたいなあ~’的な事(うろ覚えでスミマセン)を言ったら、 南明奈さんがパソコンの画面から飛び出してきて  「そんな夢を見る前にっ!!ヘアチェックしよう♪」 と言うセリフがあるのですが、、、 女の私から見ても、ちょっと薄毛の人が可哀想なのでは、、、 と思ったのですが、 皆さんはどう思いましたか? 私はなんだか‘薄毛の人はアイドルと付き合う夢すら見られないのか?’と人事ながらヒドいと思ってしまいました。

  • 検索したら自分のばかりです。

    [自分のハンドル名を検索したらブログタイトルがとてもたくさん出ていてRSSで毎日チェックしようなどと書いてあるのですがどいうことか、わかりません。気持ち悪いです。どういうことか分かる方教えてください。]

  • 自分はどうすれば・・・?

    22歳になる者です。 中学でイジメを受けた事があります。 中学以来中学でイジメをしてきた加害者を恨んでは心を痛めストレスを抱え、莫大な時間を無駄にしてきたのですが、不幸な事にその加害者は現在雑誌に載ったり有名なテレビドラマに出たりしている事を最近知りました。 ずっと「大丈夫。あいつはどうせ不幸になってる」と思ってきたのですが、実際は全く違いブログ等を見ても本当に楽しそうに過ごしているようです。 それに対して自分はそんな人間を憎むのに何百時間も費やし、尋常じゃないぐらいのストレス感じて若い大切な時間を長い間無駄にしてきてしまいました。。。。 本当にそんな加害者を憎んで過ごしてしまう程に愚かだった自分が許せません。 自分はこれからどうやってこの過ちを後悔せずに生きて行く事が出来るでしょうか? そして自分はどうやってその加害者を恨む事無しに生きて行く事ができますか? 皆様の回答をお待ちしております。

  • 自分を磨くために何か読んだり見たりしていますか?

    こんばんは~ 定期的にどこかに行くような習い事、ではなくて、テレビ、ラジオ、雑誌など、媒体は問いませんので、自身を磨く、スキルアップのために読んだり、見たりされているものがありましたら、是非教えて下さい^^ 例えば「私は外国語習得のためにラジオ○○○を毎日聞いています」とか「マーケティングの仕事のために○○という雑誌を読んでいる」、「○○というテレビ番組は歴史の勉強になる」等々、もしお勧めがありましたら、是非よろしくお願いいたします。