• 締切済み

よろしくお願いします!!!!

寺脇康文さんと柏原崇さんの ファンレターの宛て先を 教えてください!!!!!! お願いします!!!!!

みんなの回答

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

寺脇康文さん 〒150-8484 地球ゴージャスFC 寺脇康文 様 (住所不要) http://www.amuse.co.jp/chikyu/ 柏原崇さん 〒106-6122 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 22F  JVCエンタテインメント(株) 柏原崇 様 http://www.jvc-entertainment.jp/index.htm で届くと思います。

turutake
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! おかげで助かりました!!!笑

関連するQ&A

  • 画像のサイトで困ってます!!!!!!!!

    寺脇康文さんの 画像のサイトを 教えてください!!!!! また~柏原崇さんか 南明奈さんのサイトも 教えてもらえるとありがたいです!!!!

  • テレビ番組の動画を探しています!

    テレビ番組の動画を探しています!  もしご存知の方、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。 1.3/15の「笑っていいとも」(特にゲスト寺脇康文とのトーク)  私はテレビで観ましたが、寺脇康文さんのファンである私の母親にも見せたいのです。 2.大塚 範一キャスターがに復帰できると会見していた「めざましテレビ」  残念ながら再度入院することになりましたが、大塚さんのファンである母親に、  これも見ていないので、見せたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 恋愛偏差値の!

    今日、最終話である恋愛偏差値が10時からあるのはご存知ですか? 私は、これに出ている柏原崇さんの超ファンなんです!!! 皆さんはどう思いますか~? また、崇さんファンの方、ぜひぜひお話しましょ^^

  • 私は柏原 崇のファンです。

    こんにちは。私はKASSYこと柏原崇のファンです。最近テレビでは見かけないのでとても寂しいです。最新情報を知っている方は教えてください。どんな些細な事でもいいです。御願いします。

  • 寺脇康文さんから質問!みなさんが今やらせたい役は?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 俳優・寺脇康文さんから皆さんに質問です! 「みなさんが寺脇康文に今やらせてみたい役はどんなものでしょう? 刑事以外で(笑)お願いします。 」 ということで! みなさま、ぜひご回答ください!! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆寺脇康文さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol307.html ☆寺脇康文さんが岸谷五朗さんと組む演劇ユニット・地球ゴージャスの 最新作 Vol.13『クザリアーナの翼』製作発表会見レポート http://okstars.okwave.jp/vol305.html

  • 見分け方・・・。

    「玉木宏」と「玉山鉄二」の区別がつきません・・・。 「玉山鉄二」と「柏原崇」の区別がつきません・・・。 何故か「玉木宏」と「柏原崇」の区別はつきます・・・。 見分け方、教えてください・・・。

  • 平成ノブシコブシ

    私は今平成ノブシコブシの吉村 崇さんの大ファンです。 でもお笑い芸人を好きになったのは初めてでその上、 芸能人をここまで好きになったこともありません。 ファンレターやプレゼント、舞台やライブなど上げたり いったりしたいのです。そこで質問なのですが、 平成ノブシコブシの吉村 崇さんにファンレターを 送るにはどうしたらいいでしょうか?そしてプレゼントをあげたい 時もどうしたらいいのでしょうか?? あと質問いっぱいして申し訳ないのですが、平成ノブシコブシのファンクラブみたいなものはないのでしょうか??

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • ファンレターの郵便物について

    ファンレターを送ろうと思っているのですが、 郵便を仕分けしたり届けてくれる職員さんは、 ちゃんとあて先に届けてくれるのでしょうか? 宛先を見たら分かるようにファンレターだから 届けなくてもいいかとか、中身を見ちゃえ!と 見てしまうことはないのでしょうか? ファンレターって周りに見られたら恥ずかしいし、 プライベートなことなので不安でしかたありません。 ファンレターはちゃんと届けてくれるのでしょうか?