• 締切済み

平成ノブシコブシ

私は今平成ノブシコブシの吉村 崇さんの大ファンです。 でもお笑い芸人を好きになったのは初めてでその上、 芸能人をここまで好きになったこともありません。 ファンレターやプレゼント、舞台やライブなど上げたり いったりしたいのです。そこで質問なのですが、 平成ノブシコブシの吉村 崇さんにファンレターを 送るにはどうしたらいいでしょうか?そしてプレゼントをあげたい 時もどうしたらいいのでしょうか?? あと質問いっぱいして申し訳ないのですが、平成ノブシコブシのファンクラブみたいなものはないのでしょうか??

みんなの回答

• sm_joh
回答No.3

私も、吉村崇さんの一生懸命なユルさが大好きです 他の人が言うように、ファンレターは事務所宛や演芸場の設置箱で届くと思います 一時期、人気タレントのマネージャやってたので内実や雰囲気は知っています。読みきれないほどのレターを貰いますが、殆どを読み尽くす芸人さんが多いので感心です。しかし、「なかなか印象に残る内容って無いよう(泣)」ってよく聞きます。 どうせ送るなら、吉村さんのあらゆる芸をチェックして、アナタなりの前向きな感想を書き加えた方がいいです。 番組やサイトはよくチェックされているでしょうけども、YOU-Tubeで拾えなかった超ユルイ動画がこんなとこにありました。 http://www.rcd.co.jp/article/2416 馬券を当てたついてる男という設定で米国のヒット曲に乗りたいのかヨイショなのか、よく分からないですが相変らずユルイです。アホさがサイコーです。 で、ファンクラブは、無かったような・・ こんな場合は、自らがファンサイトを立ち上げ、自称クラブ会長を名乗るのが情報収集には早道です。 まぁ、あなたにこんな時間と気力があればですが、、

• 0806030
回答No.2

劇場へよく行くのであれば、ルミネや∞ホールに芸人へのファンレターを受け付けているポストのようなものが置いてあると思います。それに入れれば速く届くと思います^^

• noarin
回答No.1

詳しいことはわかりませんが、 平成ノブシコブシは所属がよしもとですから、 そちらあてにファンレターを送れば届くと思いますよ。 ブログも書いているので、よしもとで検索してみれば すぐにわかると思います。ライブの情報などはブログに 掲載されることもあるので、チェックしてみて下さい。