• ベストアンサー

ファンレター宛先

平成ノブシコブシ徳井さんと ピース又吉さん、 LLR福田さんの ファンレター先を 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

http://ckfqd1111.blog26.fc2.com/blog-entry-4.html 3人とも吉本興業の所属なので、こちらで大丈夫だと思います。 同じ吉本興業でも、そのタレントさんが拠点にしているところの吉本事務所に送ったほうが、 早く届くという話ですが、基本的にはどこでも大丈夫ではないでしょうか。

bumpluv
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速送りたいと思います♪