• ベストアンサー

ファンレター宛先

平成ノブシコブシ徳井さんと ピース又吉さん、 LLR福田さんの ファンレター先を 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

http://ckfqd1111.blog26.fc2.com/blog-entry-4.html 3人とも吉本興業の所属なので、こちらで大丈夫だと思います。 同じ吉本興業でも、そのタレントさんが拠点にしているところの吉本事務所に送ったほうが、 早く届くという話ですが、基本的にはどこでも大丈夫ではないでしょうか。

bumpluv
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速送りたいと思います♪

関連するQ&A

  • ファンレターを送りたいのですが、、、

    私はすごいピースの綾部さんが好きです。 それでファンレターを出したいのですが ファンレター先がわかりません どなたか教えていただけませんか?

  • ファンレターの宛先

    初めまして。最近になり「PEACE MAKER」にはまり出しました。 そこで、原作者さんにファンレターを送りたいと思い、メールで問い合わせたり検索で調べてみたりしたんですが情報が掴めないままでいます。 どなたか送り先をご存知ではないでしょうか? 覚悟を決めて(笑)電話しようと思ったんですが、マックガーデンのHPを覗いても番号も見当たりません。いったいどの宛先で送ればいいのでしょう? ご存知の方、回答お願いします。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

    こんにちは。 山嵐にファンレターを出したいのですが、 公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。 山嵐のファンレター送付先か、または 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • ファンレターの宛て先

    成宮ひろき君(ごくせんにでてる野田くん役の) のファンレターの宛て先教えてくださーーいっ☆ HPみたらファンメールしかのってなくて! レターがいいです!! お願いしますっ☆

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 「ハイキングウォーキング」さんと「はんにゃ」さんに  ファンレターを送りたいのですが 検索しても よく分からなくて・・・(汗 どなたかご存知の方は教えてください<(_ _)>

  • ファンレターの宛先

    声優の藤田圭宜さんのファンレターの宛先の住所がわかりません。 教えていただけないでしょうか? また、藤田圭宜さんにファンレターを送った事がある方はいらっしゃりませんか?

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 以下↓の方にファンレターを送りたいのですが、知っている方は教えて下さい(_ _) ・林原めぐみ 様 ・佐藤ゆうこ 様 ご協力お願いします(_ _)

  • ファンレターの宛先、教えてください!

    『名探偵コナン』を書いている、「青山剛昌」さんのファンレターの宛先と、『銀牙伝説ウィード』を書いている、「高橋よしひろ」さんのファンレターの宛先を教えてください!!