• ベストアンサー

船越さんはどうしてゴチバトルを休むの?

船越さんはどうしてゴチバトルを休むのですか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyu-syu
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

ご質問に回答させていただきます。 TV業界のルールとして同一時間帯(木曜pm7:58~PM8:55)に 複数のTV局への出演は禁止となっているようでした。 同様なケースとして TBSにて放送されたオールスター感謝祭での空席や フジTVの27時間TVでのさんまさんが他の出演番組と重なる時間帯は 他の方が出演するなども同様でしょう おそらくはTV業界でのルールにはタレントさんも逆らえないのでしょう

nemusugi
質問者

お礼

そうですか。 気になってまして、教えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

裏番組の「木曜ミステリー」の出演に集中するためです。 同一時間帯の番組に二つ出るというのはタブーですからね。 やはり本業の俳優を選んだということです。

nemusugi
質問者

お礼

ゴチに出てくる船越さんも好きだったので、残念☆ 教えていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴチバトル

    ゴチバトルは 一度でも ピタリ賞 出たことありますか?

  • ゴチバトル

    昨日(10/11)放送のゴチバトルの結果を教えてください。 途中までしか見れなかったのでとても気になっています。

  • 船越英二さん

    こんにちは。 質問なんですが、船越英一郎さんのお父さんの 船越英二さんって、最近テレビに出ませんが ご存命なんでしょうか?

  • 昨日のゴチバトル

    昨日のゴチバトルで自腹を切ったのは誰ですか? 郷ひろみさんが出ているのは見ていたのですが、知らないうちに寝てしまい見逃してしまいました。 宜しくお願いします。

  • ゴチに船越復活?

    ゴチになんで船越が復活してるんですか?見てなかったので、ちょっと詳しく教えてください。

  • 「ゴチバトル」のBGM

    ぐるナイの「ゴチバトル3」で使用されているBGMを教えてください。 番組の途中経過でかかっているのですが、曲調はHR/HM系です。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • ゴチ 船越さんが休む理由

    番組の最初を見逃してしまい、なぜ船越さんが休むのか見逃してしまいました。 理由を教えていただけないでしょうか?

  • ゴチバトルの出演者のギャラ

    ゴチバトルの出演者は自腹以上にギャラをもらっているんですか。自腹とギャラのギリギリで出演してるはずないですよね。

  • 船越栄一郎の髪の毛

    大根役者の船越、更年期障害の松居、この二人は嫌いですが、 船越栄一郎さんの髪の毛には興味があります。 明らかに髪の毛が増えたことは事実ですが、 増毛、植毛、かつら、のどのパターンなのでしょう。 今の船越さんの頭は素敵だと思います。 あれくらいの改造費(維持費含む)は、 いくらくらいで実現可能なのでしょうか? 女性がウィッグ、プチ整形を行うのと同じ感覚で、 男性も髪の毛を増やしても良いと思います。 あとは、金額との折り合いですかね・・・^^ やくみつるさんは、元からくせ毛なので、 かつらを装着しても冴えませんね・・・^^

  • 「ぐるナイ」「ゴチバトル」での疑問

    ・「ゴチバトル」の中で、1対1で対決して争うコーナーがありますが、あの勝ち負けで料理がどう決められているのですか?勝った方が好きなものを選んで負けた方が残りの料理かと思っていたら、対決したふたりが同じ料理を食べていたのですが何故ですか?

専門家に質問してみよう