• ベストアンサー

ゴチに船越復活?

ゴチになんで船越が復活してるんですか?見てなかったので、ちょっと詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

1月21日放送時に新レギュラー候補の5人(沢村一騎、小川真珠、真鍋かおり、ビビル大木、船越栄一郎)がゴチバトルをして1位になった人が新レギュラーということになりそれに勝ったためです。ちなみに沢村一騎が最下位で全員分払わされていました。

a2gck3je
質問者

お礼

ありがとうございます。小川真珠って誰ですか?小沢真珠ですか?沢村一騎は沢村一樹でいいんですかね?細かいところをすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kyoro7
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

ビデオに撮って見ました。 沢村一樹・小沢真珠・ビビル大木・眞鍋かをり・そして船越さんの5人で対戦してましたよ~。

a2gck3je
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.3

補足です。 去年病気で途中離脱してしまい、奥様が参戦して見事負けてしまいましたよね。 家族とはいえ本人ではなかったため、かわいそうなので、敗者戦のチャンスがあたえられました。 岡村サン曰く、自分が負けたときも、敗者復活のルールがあったら!って悔しがっていました。 ゴチのメンバーは船越さんが勝って、熱烈歓迎していました。

a2gck3je
質問者

お礼

マジですか!?ありがとうございます。他のメンバーを教えてください。No.2さんのとこに書いている私の書き込みでいいですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.1

新メンバー決定戦に勝って、ゴチに帰ってきました

a2gck3je
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぐるナイのゴチ。船越英一郎は?

    今ゴチを見ていますが、船越英一郎はどこいっちゃったんですか? 前回も出てなかった気がするのですが… いつも居た人がいないと気になります。教えてください。

  • ゴチ 船越さんが休む理由

    番組の最初を見逃してしまい、なぜ船越さんが休むのか見逃してしまいました。 理由を教えていただけないでしょうか?

  • ぐるナイ・ゴチ9で・・・

    今夜(2月29日)放送の『ゴチ9』で、限定料理の“舌平目のムニエル”はいくらだったでしょうか?また、おみみやルーレットの際に船越さんがした変な行動はどんなだったでしょうか?

  • 日テレ ぐるナイの『ゴチになります』 

    先ほど(19時45分頃)帰宅したもので、教えてください。 年末最後の『ゴチになります』で、女性がクビになったとき、男性がクビになったとき、と、それぞれ新メンバー候補がいらっしゃいましたね。 今テレビを見る限りでは、井上和香が新メンバーのようですが、もしも男性がクビになったときに用意されていた新メンバー予定者はどなただったのでしょうか? それからちょっと気になったのですが、女性メンバーは毎年替わるように、クビになる演出がされているのでしょうか? 船越さんは一度クビになり、敗者復活しましたので・・・。

  • ゴチで小栗くんが最後居なくなった理由

    4月9日放送のゴチSPでゲストの小栗くんが最後船越さんが挨拶をしている時に居なくなってたのはどうしてですか?もう一人のゲストの綾瀬さんは最後まで残っていたのに。 小栗くんが居なくなる事に全く触れられてなかった様に思うのですが、見逃してしまったのでしょうか?ご存じの方がいらしたら教えて下さい。

  • 今放送中のぐるナイ(ゴチになります)で

    冒頭数分だけ間に合いませんでした。 (ちなみに、羽鳥アナがゲストの小栗さん・綾瀬さんを紹介するちょっと前から観ています。) 船越さんが今回でゴチを一時辞めるそうですが、その理由について話していましたでしょうか?

  • 船越英二さん

    こんにちは。 質問なんですが、船越英一郎さんのお父さんの 船越英二さんって、最近テレビに出ませんが ご存命なんでしょうか?

  • 船越さんはどうしてゴチバトルを休むの?

    船越さんはどうしてゴチバトルを休むのですか。 教えてください。

  • ぐるナイ「ゴチになります」のピタリ賞

    ぐるナイの「ゴチになります」で先々週の本放送分で岡村さんが 同じ週のオセロ・中島さんがレギュラーだった時の再放送分で船越さんが それぞれピタリ賞を獲得しましたが これまでに誰が何回ピタリ賞を獲得したのでしょうか。 他に矢部さんがピタリ賞を獲得して最下位の人に貸してあげたのは覚えていますが 他はどうだったか定かではないです。

  • きごちない……どのこ方言?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000006-alba-golf このニュースの一部に「緊張でアドレスがきごちなかった。」とありますが、「きごちない」って何処の方言ですか? 私の地方(関西)では「ぎこちない」と言うのですが「きごちない」って始めて聞きました。 「きごちない」は私の広辞苑にも載ってない様です。