• ベストアンサー

ゴチに船越復活?

ゴチになんで船越が復活してるんですか?見てなかったので、ちょっと詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

1月21日放送時に新レギュラー候補の5人(沢村一騎、小川真珠、真鍋かおり、ビビル大木、船越栄一郎)がゴチバトルをして1位になった人が新レギュラーということになりそれに勝ったためです。ちなみに沢村一騎が最下位で全員分払わされていました。

a2gck3je
質問者

お礼

ありがとうございます。小川真珠って誰ですか?小沢真珠ですか?沢村一騎は沢村一樹でいいんですかね?細かいところをすいません。

その他の回答 (3)

• kyoro7
回答No.4

ビデオに撮って見ました。 沢村一樹・小沢真珠・ビビル大木・眞鍋かをり・そして船越さんの5人で対戦してましたよ~。

a2gck3je
質問者

お礼

ありがとうございます。

• azumiwa
回答No.3

補足です。 去年病気で途中離脱してしまい、奥様が参戦して見事負けてしまいましたよね。 家族とはいえ本人ではなかったため、かわいそうなので、敗者戦のチャンスがあたえられました。 岡村サン曰く、自分が負けたときも、敗者復活のルールがあったら!って悔しがっていました。 ゴチのメンバーは船越さんが勝って、熱烈歓迎していました。

a2gck3je
質問者

お礼

マジですか!?ありがとうございます。他のメンバーを教えてください。No.2さんのとこに書いている私の書き込みでいいですかね?

• ban-chan
回答No.1

新メンバー決定戦に勝って、ゴチに帰ってきました

a2gck3je
質問者

お礼

ありがとうございます。