• ベストアンサー

今放送中のぐるナイ(ゴチになります)で

冒頭数分だけ間に合いませんでした。 (ちなみに、羽鳥アナがゲストの小栗さん・綾瀬さんを紹介するちょっと前から観ています。) 船越さんが今回でゴチを一時辞めるそうですが、その理由について話していましたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

裏番組の「木曜ミステリー」の出演に集中するためです。 同一時間帯の番組に二つ出るというのはタブーですからね。 やはり本業の俳優を選んだということです。

hinebot
質問者

お礼

「木曜ミステリー」というと、「その男、副署長」の新シリーズでも予定されているのかな? 本業を選んだというのは納得できますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 63204369
回答No.1

さんこうに 教えて!goo 質問番号:4866361 「ゴチ 船越さんが休む理由」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4866361.html

hinebot
質問者

お礼

質問文入力中に、同じ質問がUPされていたんですねf^^; 理由はな~るほどでした。 ありがとうございました。