nemusugiのプロフィール

@nemusugi nemusugi
ありがとう数578
質問数240
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
64%

いろいろ教えてください。

  • 登録日2002/12/23
  • なわとびで持久力をつける

    高1のものですが、持久走を控えているため、 持久力をつけたいと思っています。 なわとびなら手軽にできるのではないか と思ったのですが、なわとびで持久力はつかないでしょうか? 走るのが一番いいのは分っているのですが…。 ちなみに私はバリバリの文化系で文芸部員で、 体力、運動神経共にゼロに等しいです。 よろしくお願いします。

  • 眠れない

    お聞きしたいことがあります、私は、普段はよく眠れるのですが、月に1回程度眠れないときがあります、私の自宅の周辺は、閑静な住宅地で、普段音は、あまりしないのですが、眠れない夜は、遠くの国道を走る車の音などが聞こえます、空気が澄んでいる時は、遠くの音も聞こえるそうですがも事実でしょうか、道路工事なども実施されていません。たまに眠れない夜があるのは、皆様は、体験したことがありますか、それは何が原因と考えますか

  • 再受験をかんがえているんですけど

    去年に大学に入学したものです。少し以前から考えてはいたんですけど大学を再受験しようか考えています。親からは反対をされているのですが、どなたか意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 「ほしのこえ」が見たい!

    最近なにかと話題の(?)「ほしのこえ」を見てみたいのですが、どうもレンタルビデオ店では見当たりません・・・(行く店が悪かったのかもしれませんが)。 その後、本屋でDVDBOOKとかいうのが売っていたのですが、これって本編見れるんかなぁと疑問に思って買いませんでした(安かったし)。 ここでやっと質問・・・ ○「ほしのこえ」ってレンタルされてるんですか? ○DVDBOOKって本編が入ってるんですか? ○あと「彼女と彼女の猫」ってのも見てみたいんですが・・・ よろしくお願いします。

  • 突然泣きたくなる 死にたくなる事も・・・。

    お風呂入り終わって、お風呂の湯を抜きお風呂の掃除をしていた時に過去の事を思い出して辛くて泣いて掃除していました。 病気がちで邪険にされて育った事、学校で○○菌と言われていじめを受けた事、やっと友達ができたと思っていたのに「○○さんは友達がいなくてかわいそうだから一緒にいるの」と言われているのを聞いてしまった事、恋人ができたのでやっと自分は人から愛される人間になれたと思ったのに「やっぱり、病気がちの○○とは付き合えない」と言われ真実の意味で愛されたワケではなかったのだと思い出して泣きました。 病気がちではあるけど金銭的な支援を誰からも受ける事なくちゃんと仕事もして家賃払って治療もしています。 最初の人間関係(家族)に失敗した者は愛する事も愛されることも知らないから後々の人間関係を形成させるのに問題が生じると初めに付き合った彼は言っていました。確かにその通りです。 好きだと言ってくれている人を失いたくなくて安易に関係を持つ事もあります。すぐ離れていってしまいます。 慎重にしても離れてしまいます。どんなに頑張っても私の周りには誰も残りません。そして誰もいません。 それが怖くて怖くて泣いてしまうし死にたくなります。 うつの気があるの分かるのでハーブも飲んでます。でも治りません。 必要とされないのはそこにいないのと同じ。消えたい 望まれたわけではないただのセックスの産物なのに