• ベストアンサー

ゴチバトルの出演者のギャラ

ゴチバトルの出演者は自腹以上にギャラをもらっているんですか。自腹とギャラのギリギリで出演してるはずないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.2

ゴチのギャラ    本人マジに自腹出費   契約は 出演料+自腹額 なので 損は無い  まあこれでも自腹には違いが無いが・・・問題はあり

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

ナイナイとか国分さんクラスになると 1本30万円位のギャラになると思います。